2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - ◆検証



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いましめられしフーパとドーブルがときはなたれしフーパの専用技「いじげんラッシュ」を使用不可。 
7月18日に解禁されたフーパ以降、いましめられしフーパとドーブルが超フーパの専用技「いじげんラッシュ」を覚えて使えるか検証してみました。結果は技の失敗となり、使えないでした。




ハートのウロコを引き換えてときはなたれしフーパの専用技「いじげんラッシュ」を思い出せました。
20150718_05h-p01.jpg

いじげんホール
20150718_05h-p02.jpg

いじげんラッシュはときはなたれしフーパが使える専用技です。
20150718_05h-p03.jpg

ドーブルがいじげんホールといじげんラッシュをスケッチして覚えることができました。
20150718_05h-p04.jpg
20150718_05h-p05.jpg

ドーブルが覚えたいじげんホールを使えました。
20150718_05h-p06.jpg

ドーブルが覚えたいじげんラッシュを使ってみると、技の失敗となって使うことができなかった。
20150718_05h-p07.jpg
いましめられしフーパでもいじげんラッシュを使えないでした。
20150718_05h-p08.jpg

ポケモンコンテストライブ!でいましめられしフーパがいじげんラッシュを使ってみると、技の失敗となって何も起こらないでした。
20150718_05h-p09.jpg

上記結果でいじげんラッシュを使えるのはときはなたれしフーパのみですね。
異次元ホールを使えるポケモンはフーパとドーブルだけです。
検証判明でき、演出上にときはなたれしフーパ以外がいじげんラッシュを覚えてもたくさんの腕を使う必要で真似することができないですね。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆検証 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by -


チート前提だけどカイリキーなら使えたりしないのかなあ?

【】 by -


チートせずとも三世代教え技のものまねを使えばカイリキーが異次元ラッシュを一時的に覚えることはできるけども
まあ打てなそう

【】 by はと


夜天さん、お久しぶりです。
また無断転勤するサイトを発見したのでご報告させていただきます。
前と同じく「ぽけりん」というサイトの、フーパの専用技いじけんラッシュがドーブルで使えない、という趣旨のカテゴリーです。
サイト名でググれば今なら上位にほうにあります。発見も容易かと。
夜天マークのついた、フーパの実験に関する画像2枚になります。
前に夜天さんの撮影したマナフィの画像を、アフィリエイトサイト「ぽけりん」に無断転勤されたことは覚えていらっしゃいますか。
管理人のあなたがメールの一件も送らずに泣き寝入りした、あのブログのことです。
今回も懲りずに無断転勤を繰り返しています。今度こそ責任追求の権限を発動し、「ぽけりん」に苦情の一報を入れてください。じゃないとまたされるでしょうから。
良い返事期待してます。

【】 by 夜天


>2015/07/19(日) 13:26:15さん、2015/07/19(日) 14:05:38さん
カイリキーは超フーパより少なくて使えないです。または異次元の力とたくさんの腕の関係で難しいです。たしかにものまねとまねっこ等で一時的に覚えることができてもときはなたれしフーパではないと使えない。
ドーブルが使えない技の一つが増え、現在ドーブルの使用不可になっている技はおしゃべりといじげんラッシュぐらいかと思います。
今後、更に検証した結果も以下に追記しておきます。
●メタモンとミュウとドーブルの「へんしん」でときはなたれしフーパに変身して異次元ラッシュを使用可能ということで別の話になります。
●ときはなたれしフーパに化けたゾロアとゾロアーク(イリュージョン特性)のまねっこで「いじげんラッシュ」を使用不可でした。→まねっこ発想を受けてからすぐに検証判明済み。超フーパとゾロアークのいじげんラッシュ連続という発想は実現不可能となって無理でした。

>はとさん
画像2枚の件、確認しました。
今回出典URLを記載しているので黙認します。こちらはそのサイトを存知・把握してないので対応しません…。すいません。
この件だけではなくて他サイト等にも出典として転載されていることを知ってます。

ポケモンXY:ポケモンバンクから引き継げた過去作ポケモンは遺伝技と限定技を思い出せることが出来ません。 
1月22日ポケモンバンク解禁以降、ポケモンバンクから引き継げた過去作ポケモンが遺伝技と限定技を思い出せるか検証しました。結果はカロスマーク(青い五角形マーク)が無いポケモンが遺伝技と限定技を思い出せることが出来ません。
XY仕様でカロスマークがあるポケモンは遺伝技と限定技を思い出せることができる。




カロスマークがないポケモンは遺伝技と限定技を思い出せることが出来ない。
配信アルセウス(えいがかん)に初期限定技を思い出せようとするが、リストの中に限定技(ときのほうこう、あくうせつだん、シャドーダイブ)が無いでした。
20140123_01xy01.jpg

カロスマークがあるポケモンは遺伝技と限定技を思い出せることができる。
ポケモンバンク限定セレビィの場合は限定技「てかげん」を思い出せることができる。
20140123_01xy02.jpg

上記結果によりポケモンバンクから引き継げた過去作ポケモンは遺伝技と限定技を思い出せることが出来ない。XY仕様でカロスマークがあるポケモンが遺伝技と限定技を思い出せることができます。

検証結果判明でき、『ポケモンXY:「ハッピータイム」はこううんのおこう等と併用して重複可能。配信マーイーカは忘れた限定技「ハッピータイム」を思い出せる。』の記事に一部訂正しておきました。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆検証 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ts


検証お疲れ様です。気になったのは、過去作で特別な技をもっているポケモンを特別な技を忘れさせずにXYに送った場合と、忘れさせてXYに送った場合で、前者の特別な技を忘れさせずにXYで忘れさせた場合でも、思い出させることは不可能でしたか?

【】 by 夜天


>2014/01/26(日) 00:10:59さん
はい、教え技と同様です。

ポケモンXY:「ハッピータイム」はこううんのおこう等と併用して重複可能。配信マーイーカは忘れた限定技「ハッピータイム」を思い出せる。 
1週経過、配信マーイーカのハッピータイムを誤解している人が多いようで、
「こううんのおこう等と併用して重複」や「配信マーイーカは忘れたハッピータイムを思い出す」という2点の検証結果を公開しておきます。




バトルシャトーでお金稼ぎするところで、ハッピータイムを加えてどの倍率するか検証する。
20131129_01xy01.jpg
このカラマネロは配信マーイーカから進化系です。戦闘中にハッピータイムを使っておく。

左は倍率なしで4000円、右は倍率ありで72000円です。
20131129_01xy02.jpg
賞金の倍率に有効したのは以下です。
○金の案内状(1.5倍)
○おまもりこばん・こううんのおこう(2倍)
○おこづかいパワーLv3(3倍)
○ハッピータイム(2倍)

これらを合わせて18倍でした。技「ハッピータイム」はお金稼ぎに役立つ要素に入る。


配信マーイーカとその進化系カラマネロはハッピータイムを忘れさせて再度習得できるか検証する。
20131129_01xy03.jpg
結果はXY仕様で忘れた限定技も思い出せることができる。
過去作の配信ポケモンは限定技を思い出せることができるか分かりません。ポケモンバンク解禁してから確認するしかありません。→ポケモンバンクから引き継げた過去作ポケモンは遺伝技と限定技を思い出せることが出来なかった。XY仕様でカロス地方マークがあるポケモンが遺伝技と限定技を思い出せることができます。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆検証 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

バークアウトの真相。 
バークアウトは配布限定技じゃなくて技マシンで覚えれる技でした。
※わざマシン95は現状入手不可能。
このため、わざマシン扱いとして遺伝技可能になって、
特別なゾロアーク♂からバークアウトを遺伝して覚えられるポケモンが増えていました。




バークアウトを色々試してネット上に調べてました。
バークアウトのことを解析くれた方、感謝します。

バークアウトはわざマシン95で覚えられるが、現在入手不可能である。
恐らく配布による限定わざマシンと思われる。


特別なゾロアークから「バークアウト」の技を遺伝技できます。
20110122_05bkaut01.jpg

ゾロアークのタマゴグループは陸上です。

★バークアウトを遺伝して覚えられる陸上ポケモン
アブソル、ガーディ、コリンク、スカンプー、ゾロア、チョロネコ、デルビル、ニューラ、ポチエナ、メグロコ、ヨーテリー、ラクライ

★バークアウトを遺伝して覚えられるタマゴグループ2つポケモン
ズルッグ (陸上/ドラゴン)
ブルー (陸上/妖精)

★バークアウトを遺伝経路で覚えられるポケモン
クリムガン(ドラゴン/怪獣)
ヨーギラス(怪獣)

★バークアウトをスケッチして覚えられるドーブルのみ。そのタマゴグループは陸上。

わざマシン95が実装しない限りに習得不可能ポケモンがいます。
いつか配布わざマシン解禁するまでに待つしかありません。

先行プレゼント配信された特別な技「バークアウト」を覚えたゾロアークはあくまで「バークアウト」を遺伝して覚えれるポケモンが一部解禁されたというわけです。またはゾロアーク専用技では無いですね。
もし、わざマシン95が実装されると、そのゾロアークの価値はプレシャスボール入りしか無くなります。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆検証 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ピカチュウ


ピカチュウです。先ほど6Vの色違いモグリューとズルックをGTSネゴエテーションで手に入れたのですが調べたところ改造ではなかったんですが。色違いがでなくなるなどの影響があるのでしょうか?

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
影響がありません。

ポケモンBW:8ボックス目を全て埋めて「ショウロのパソコン」を起動せずにNの城でのレシラム・ゼクロムを突破してエンディングまで進めば8ボックスで済める方法は不可能。 
ボックスが増えるタイミングは各ボックスに1匹以上預けた状態で「ショウロのパソコン」を起動したときが大間違いです。これは8,16ボックスを全て埋めた条件を満たして自動的にボックスが増えているため、24ボックスを全て埋めない限りに捕獲可能状態です。




『リュウラセンの塔産レシラム・ゼクロム:ストーリー上にゲットを強制されているレシラム・ゼクロムをある条件でカットできて後回しすることが可能に!』の記事投稿以降、
ネット上に調べて、ある情報を見つかって疑問を持つことになって検証してみたら、やっぱり不可能でした。
野生・夢のポケモンゲットと孵化と転送マシンで8ボックス目を全て埋めてNの城でのレシラム・ゼクロムを突破しようと見るが、出来ません。
8ボックス埋めで突破できたという情報が無くて確証がありません。

結果は全てボックスを埋めると、自動的にボックスが増えており、野生ポケモンなどをゲットする状態でした。
このため、24ボックス埋めないと、Nの城でのレシラム・ゼクロムとの戦闘で倒した・逃げた場合にカットせずに即復活されている。

20100921_08bw024_bw.jpg

『8ボックス目を全て埋めて「ショウロのパソコン」を起動せずにNの城でのレシラム・ゼクロムを突破してエンディングまで進めば8ボックスで済める』という情報は確定が無くて不可能です。この情報は恐らく試してないで掲載していたと思われる。これに対して期待外れて残念…。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆検証 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>管理人のみ閲覧できます さん
こんばんは。
はい、ネット上に確証がない情報が出回っており、疑問にしていたから。
殿堂入りじゃなくてストーリークリアのほうに言ったほうが良い。
8ボックス(レシラム・ゼクロムをゲットなしでエンディング突破不可能)ではなくて24ボックスを全て埋める必要があって準備手間がかかりそうですね。
「ゼクロム」「レシラム」「ビクティニ」の色違いの件はまだ判明してないので不明としておきます。
学園祭配布ポケモンの件、こちらの友達手帳が全て埋まれており、Wi-Fiでの交換・対戦はしばらく出来ないです。現在PGLのPDWを攻略しています。すいません。
しばらく経って交換できる日までに待って頂きませんか。
「チョボマキ」をお願いしてよろしいですか。
いつか交換できる日が訪れたら、連絡します。


【】 by YKT


検証お疲れ様です。
誤情報を教えてしまったみたいで申し訳ないです。

【】 by 夜天


>YKTさん
はい、疑問を解けてよかった。
誤情報を掲載していた方が気がついて修正していたようで、既に出回っていて信用が落ちている。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by エース


夜天さん交換募集復旧ってどれくらいになりますか
ラティオスは今日getしたんでラティアスをお願いしたいんですけど ニックネームは無しで
こちらが出せるのは ディアルガ、パルキア、ジラーチ、
ファイアー、ギラティナ、エムリットです
僕の友達コードは 3696-5466-3020 です
交換復旧心待ちにしております

【】 by 夜天


>管理人のみ閲覧できます さん
はい、交換可能次第に連絡します。

>エースさん
未定です。現在は、友達手帳が全て埋まられて登録できないです。まだPDWを攻略中で忙しくて予定見込みが難しいです。交換復旧までにしばらく待ってください。
その交換は今度にお願いします。

つうしんこうかん産色違いのマナフィが解禁! 
2010年6月17日(木)、配信予定(ハッサムとライコウとエンテイとライコウ)の1日前に、色違いのマナフィを解禁してるかを気になって試してたら、出場可能と確認して解禁されました。



1ヶ月前、つうしんこうかん産マナフィを「バトルビデオ」や「ポケモンバトルレボリューション」に参加できなかったことで、
その理由を確めてポケットモンスターオフィシャルサイトと担当部署に問い合わせて致しました。質答、回答、Wi-Fiサーバの修正するまでのしばらくかかっていました。

6月3日、担当部署より回答メールが来て、色違いのマナフィに関して裁定を下しました。その結果は下記です。

---------------------------------------------------------
ご指摘のように
ポケモンレンジャーシリーズから送った「マナフィのタマゴ」を、
通信交換を用いて更に別のゲームカードへ送った場合、
色違いが生まれる可能性がある事を確認致しました。
「バトルビデオ」や「ポケモンバトルレボリューション」などを含む、
Wi-Fi通信上のサービスをご利用いただけるように、
近日中にWi-Fiサーバの修正に予定しております。
---------------------------------------------------------

上記の通りに、6月18日配信予定に合わせて解禁されました。

「ポケモンバトルレボリューション」に参加できました。
20100617_01irmnf02.jpg

「バトルビデオ」は送信できて再生して見れることができました。
20100617_01irmnf03.jpg

更にプレシャスボール入りハッサムと色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」の特別な技も出場できるように設定してると思われます。

これで、色違いのマナフィが解禁してよかったね。
マナフィのタマゴを初回配布(2006年6月17日)以降に色違い禁止設定したままで、恐らく担当部署が色違いを確認してないから。私自身から真偽を知りたくて問い合わせてみました。この問い合わせする人が少ないようです。問い合わせてする人が全く居ないとは不思議です。

解禁する前に、色違いマナフィ出場不可能は問い合わせずに当然という人が多くて真偽・裁定を関わらず自らに決めることは良くないです。真偽を試してない方が不適切・不快な発言しており、そういう否定派に対して失望し、残念なことです…。


色違いのマナフィの情報が少ないため、私自身で試してよかった。そしてある厳選のおかげで色違いのマナフィを生まれて、担当部署に問い合わせてから出場可能にできました。
ある厳選を発見・作成下さった方、とても感謝致します。
ポケモン公式・関連部署、Wi-Fiサーバ修正でお疲れ様です。

色違いのマナフィの禁止期間は
マナフィのタマゴを初回配布(2006年6月17日)から4年!えっ!!同じ日ですね^^;
解禁するまでに4年間で長かったね。これでポケモン歴史の一部に残されることに。

色違いのマナフィ解禁記念としてバトルビデオを送信しました。
20100617_01irmnf01.jpg
このビデオナンバーは40-65423-94955です。

バトルビデオでビデオナンバーを見つからない場合は以下のFC2動画で見て良いです。
[広告] VPS



マナフィに関連する旧記事は2つです。
HGSSの乱数調整でマナフィのタマゴは徘徊系扱いであり、最高個体値と色違いマナフィを厳選方法(旧ブログ)
つうしんこうかん産色違いマナフィは不正ポケモン扱い?

以上です。
6/17色違いのマナフィが解禁を確認できて、
今までの関連記事の部分にレートと解禁を訂正しておきます。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆検証 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ネコ


BWで交換できるようになったら
記事で報告ねがいます。

色マナフィかわいいですね!

【】 by 夜天


>ネコさん
はい、交換記事再開次第にお願いします。
まだPDWに最終進行してないため、複数プレイで攻略中のでしばらくお待ち下さい。
そうですね。通常と色違いでも可愛いマナフィです。

つうしんこうかん産色違いマナフィは不正ポケモン扱い? 
マナフィのタマゴで偶然・必然に孵化したつうしんこうかん産色違いマナフィをバトルビデオとポケモンバトルレボリューションのWi-Fi通信で参加できるか検証してみました。

結果は以下の結果で参加不可能でした。つうしんこうかん産色違いマナフィはプログラムミス・誤認識であるバグと思われる。



つうしんこうかん産色違いマナフィ
20100510_01mnh001.jpg
ポケモンレンジャー産は色違い存在しておりません。他にポケモンレンジャー産色違いマナフィを紹介記事は恐らくGTSで改造色違いマナフィと知らなくて入手したものと思われます。

つうしんこうかん産色違いマナフィをゲットした結果は旧ブログの記事へ。
※ポケモンのゲームを楽しめたい、擬似乱数調整を好んでない方、その記事を読めないで下さい。

通信対戦してバトルビデオ記録して、
送信してみたら、問題があって送信できないでした。
20100510_01mnh002.jpg

ポケモンバトルレボリューションのWi-Fi通信に出場してみると、参加できません。
20100510_01mnh003.jpg

みんなのポケモン牧場で預かってみました。
20100510_01mnh004.jpg
預けることができました。セキュリティ機能がついてないようです。

バトルビデオとポケモンバトルレボリューションのWi-Fi通信で出来ない原因は以下の2つと考えれます。
○色違いマナフィ誕生ムービーが存在してない。
○通信交換産で特殊ケースが無効されてプログラムミス・誤認識。

色違いマナフィは存在せずに未解禁です。今まで、マナフィのタマゴで色違いを粘ることは無駄ようでした。
この結果でポケモン公式に問い合わせ中です。
偶然、必然でもゲットした「つうしんこうかん産色違いマナフィ」はセキュリティで解禁しない限りに不正ポケモン扱いと判明し、色違いに狙わないほうが推奨です。


<追記1/>
2010年6月17日、色違いのマナフィが解禁されてバトルビデオとポケモンバトルレボリューション等のWi-Fi通信上サービスに出場可能するようになっていました。
</追記1>

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆検証 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ピンクレモネード


レンジャー系から受け取った蒼卵を、乱数調整させておいた他のロムに送って孵化すると色マナフィが産まれる~なんて報告がありますけど、存在はするけど認証がされないのは困りますね。

【】 by kenken


たまごさん
正式バトルにマナフィは使えないとおっしゃられていますが、そもそも幻が使えないというルールがローカルルールなのではないでしょうか?色違いが好きで何が悪いのですか?ポケモンというゲームの1つの目標として色違い集めをしていらっしゃる夜天さんに失礼なのではないでしょうか?ブログのコメントに悪口をかくのは周りから見ても不快なのでやめてください。

【】 by 夜天


>ピンクレモネードさん
そうですね。
せっかくゲットしたポケモンを参加できないことは痛いでした。
この件は問い合わせて裁定待ちです。

>たまごさん
荒らし・否定・スパムと判断して削除しました。ホスト・スパム報告しました。

>kenkenさん
荒らす人がいるので気にしなくて良いです。否定派は融通がきかないので無視しかありません。
そのマナフィは正規入手できて、DSでフリーバトルルールに参加できますが、記録したバトルビデオを送信できない、ポケモンバトルレボリューションのWi-Fi通信に出場できないという支障にされており、裁定はまだ問い合わせ中です。

【】 by kenken


夜天さん
わかりました。荒らしは迷惑ですよねw
僕は夜天さんのブログを参考にしているのでこれからもお願いします!

【】 by 夜天


>kenkenさん
管理者でも慣れています。
何か間違ってある部分に指摘を頂ければ助かります。

【】 by 夜天


>マイケルさん
前のコメントは不快・不適切させる行為と見なして非常に残念なことで削除しました。

てまねきニャースの貯金箱は小銭500円を168個程度入りでした。 
てまねきニャースの貯金箱 青以降に、
小銭500円を何個で入れるか気になって溜まって続きました。
貯金箱が満タンになり、数を数えたら、168個程度入りです。



その日に来ました。
溜まって、これ以上に入れないという状況になりました。
20100325_02ntk0001.jpg

何個溜まってるか確認するため、開放して整理してみました。
このときに、小銭100円の1個がありました。間違って入れてしまいました。
500円*168個=84000円です。
結果はてまねきニャースの貯金箱が小銭500円で168個程度を数えて84000円です。

溜まった分はポケットモンスター新作かニンテンドー新型携帯ゲーム機を買おう予定と思います。
てまねきニャースの貯金箱は小銭100円を270個程度入りという記事はこちらへ(旧ブログ)

これでてまねきニャースの貯金箱は小銭100円硬貨と小銭500円硬貨の何個入りか結果を出して終えて、小銭100円を入れて貯金して続きます。

<変更1>
一部の方に不快な思いをさせる表現があり、配慮不足です。お詫びいたします。五百円硬貨関連写真2枚削除致しました。ご迷惑をかけました。
</変更1>

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆検証 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 087452


個人のブログなので、不適切な発言かもしれないですけどお金をたくさん見せるのは、あんまり良くないと思います。
ゲームの予約もですが、予約した個数を自慢するように紹介するのとか控えた方が良いと個人的に思います。

【】 by 夜天


>087452さん
一部の方に不快な思いをさせる表現があって配慮不足です・・・。お詫び致します。貯金箱関連記事である写真を削除します。ご迷惑をかけました。

【】 by さだ とポケモン乱数日記


相互リンクお願いできますかね?

【】 by セブン


ダイヤモンドのコードです
1634 3221 4731です
間違っていたらすみません
交換は27日の12時ですね
そのときチャットで待ってます

【】 by 夜天


>さだ とポケモン乱数日記さん
申し訳ありません。
当ブログのリンクについての記事を読んでから、承知でしたら下記の記事に申請コメントするようにお願いします。
ttp://pokeaogtytnsy.blog70.fc2.com/blog-entry-21.html

>セブンさん
友達コード登録しました。
分かりました。その予定にします。

【】 by ナタデココ


別に何枚入るか検証しただけなんだから何も悪くないと思いますよ。
勝手にひがむ人は無視すればいいといいんじゃないでしょうか。
悪くもないのに謝るという方があまり良くないかと。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>ナタデココさん
こちらで判断力が欠けており、意見を頂ければ左右してます。
貯金箱は何枚入りか検証で大金を見せる行為はあまり良くないと思って文章のみで結果します。そのままですると、一部の方に不快させてあの画像は悪影響及び問題性されてしまうと思って控えます。

>管理人のみ閲覧できます さん
初めまして、
どう致しまして。

そうですね。貯金箱の一部は何枚入りか書いてないことが多いので、検証してみました。貯めて新作を買えると良いですね。










ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
