2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > ◆隠れ特性ポケモン > Title - 【PDW・古びた洋館】ヨマワル(♂:♀)

【PDW・古びた洋館】ヨマワル(♂:♀) 
『ポケモンドリームワールド』を経由し、ハイリンクの森でゲットしたヨマワルを紹介します。
事前にPDWの夢島「古びた洋館」でヨマワルに遭ってミニゲームクリアして仲間する必要がある。

この記事はPDW(第2期)の珍しい技ポケモン性別両立コンプリート達成(2012/1/14)し、PDWの珍しい技&隠れ特性ポケモンを紹介として投稿してます。

PDW・古びた洋館を経由し、ハイリンクの森でゲットしたヨマワル
20120218_116pdw01.jpg

隠れ特性:通常特性と同じく「ふゆう」
初期レベル:10
性別:♂と♀が存在する。
珍しい技:トリック。
夢ヨマワルは通常では覚えられない「トリック」を覚えている。「トリック」は前作の教え技であってBWでは習得できずPDWでしか覚えない技になった。

ヨマワルよりサマヨールに進化して特性が「プレッシャー」に変化。
そしてサマヨールよりヨノワールに進化して進化前の特性のままで変化なし。

◆隠れ特性ポケモン |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数: