2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > ◆ポケモン+ノブナガの野望 > Title - セブン-イレブンの「セブンスポット」に行き、イーブイのパスワードを確認しました。

セブン-イレブンの「セブンスポット」に行き、イーブイのパスワードを確認しました。 
今日、強風の影響で電車遅延されて長く待機して疲れた…。
誰でもセブン-イレブンの「セブンスポット」に行けないと思って自らでセブン-イレブンの「セブンスポット」がある所へ行きました。これでニンテンドーゾーンから「7SPOTでDS」にアクセスしてイーブイが登場するパスワードをゲットしました。


セブン-イレブン限定!ゲーム中で活躍するイーブイが登場するパスワード
「0エレフレ8カ0」
20120331_02pknbng0001.jpg
撮影した画像は証拠です。
ポケモン+ノブナガの野望のゲーム内でこのパスワードを入力してイーブイが登場したのを確認できました。

他の公式パスワードを知りたいなら、
「ポケモン+ノブナガの野望」の珍しいポケモンが登場するパスワードリストの記事を参照して下さい。
この記事より更新済みです。


◆ポケモン+ノブナガの野望 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 -

COMMENT LIST

【】 by マニューラ


う~ん、ブショーは1回の戦闘につき1匹としかリンクできないんですよね。
主人公に一気にイーブイたくさんリンクしてもらおうと思ったのに・・・
あ、ちなみにボクは1匹目イーブイは悩んだ挙句サンダースに進化させました。
電気が今ひとつばかりのリュウ戦でもそれなりに活躍しました^^;


まあとりあえず現時点での全エピソードクリアしましたから、
14日のオクニエピソード配信まで、
ポケモンを100匹集めない限り全国統一しても永遠に終わらない
ケイジエピソードでブショー進化させたりポケモン進化させたり
してようと思いますw

【】 by 夜天


>マニューラさん
はい、うつわの持ち数を超えると別れなければならないという配慮ですから。
サンダースにしてましたね。ちくでんorいちばんやり特性のおかげでしょう。
全エピソードクリアおめでとうございます。
永遠に終わらないと間違いです。100年になるとゲームオーバーされる。こうなる前に計画的にしておく。

【】 by マニューラ


>夜天さん

100年になるとゲームオーバーかぁ・・・
現在何だかんだでケイジエピ10年代半ばですw
しかし、レジスチルとディアルガが出ない・・・。
夜天さん、出現条件ご存知ですか??

【】 by 夜天


>マニューラさん
100年以上長く生きられないからそういう設定にしている。
それらは複数があって正しい条件を確定してないので4月中旬発売予定ガイドを判明するまでに待つしかないです。



COMMENT

【】
う~ん、ブショーは1回の戦闘につき1匹としかリンクできないんですよね。
主人公に一気にイーブイたくさんリンクしてもらおうと思ったのに・・・
あ、ちなみにボクは1匹目イーブイは悩んだ挙句サンダースに進化させました。
電気が今ひとつばかりのリュウ戦でもそれなりに活躍しました^^;


まあとりあえず現時点での全エピソードクリアしましたから、
14日のオクニエピソード配信まで、
ポケモンを100匹集めない限り全国統一しても永遠に終わらない
ケイジエピソードでブショー進化させたりポケモン進化させたり
してようと思いますw
2012/03/31(土) 22:12:04 | URL | マニューラ #gJtHMeAM [ Edit ]
【】
>マニューラさん
はい、うつわの持ち数を超えると別れなければならないという配慮ですから。
サンダースにしてましたね。ちくでんorいちばんやり特性のおかげでしょう。
全エピソードクリアおめでとうございます。
永遠に終わらないと間違いです。100年になるとゲームオーバーされる。こうなる前に計画的にしておく。
2012/03/31(土) 22:46:43 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
>夜天さん

100年になるとゲームオーバーかぁ・・・
現在何だかんだでケイジエピ10年代半ばですw
しかし、レジスチルとディアルガが出ない・・・。
夜天さん、出現条件ご存知ですか??
2012/04/01(日) 21:45:14 | URL | マニューラ #gJtHMeAM [ Edit ]
【】
>マニューラさん
100年以上長く生きられないからそういう設定にしている。
それらは複数があって正しい条件を確定してないので4月中旬発売予定ガイドを判明するまでに待つしかないです。
2012/04/01(日) 22:11:39 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数: