2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - DQMJ2:最終配合してオムド・ロレスが完成できました。TOP > ◆ドラゴンクエストシリーズ > Title - DQMJ2:最終配合してオムド・ロレスが完成できました。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DQMJ2:最終配合してオムド・ロレスが完成できました。 
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2で最終配合してオムド・ロレスが完成できました。
今まで配合繰り返しながら結構大変でした。

マスタードラゴン+闘神レオソード=オムド・ロレス

すれちがい通信でスカウトせずに、
通信交換を利用しており、一度ゲストモンスターすることがありません。

すれちがい通信は誰でも知らない人と通信することができるけど、マナーを守れず改造モンスターを使ってくる相手が混ざってるので信用が無くてスカウトせずに倒すのみでします。
すれちがい通信でスカウトする範囲モンスターは改造を使わない友達のチームと公式限定通信のみでしています。

自らで配合しながら苦労しました。

闘神レオソード(4体配合)
20100523_01dqmo01.jpg

マスタードラゴン(4体配合)
20100523_01dqmo02.jpg

マスタードラゴン+闘神レオソードを配合すると、
20100523_01dqmo03.jpg

オムド・ロレス(特殊配合)でした。
20100523_01dqmo04.jpg

オムド・ロレスは主人公の身長より大きいですね。
20100523_01dqmo05.jpg
まるで天秤ばかりです。

以上です。オムド・ロレス配合完成していましたかな。
オムド・ロレスへの系図で希少モンスターが多くて必要ので困難です。

あとはモンスターコンプリートの内に見逃してしまった分は最強モンスターと特殊配合モンスター一部があってスカウト&再配合してコンプリートして進めてみます。

次はモンスターコンプリートと対戦用モンスター・チーム作成してみます。
そしてスキルSPも作っていきます。


◆ドラゴンクエストシリーズ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。