2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - ブログの運営を悩み。TOP > ◆挨拶・お知らせ > Title - ブログの運営を悩み。

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ブログの運営を悩み。 
最近、攻撃的なコメント投稿があってマイナスがかかってしまい、絶望感にしていました。

攻撃的なコメント投稿の方はコメント投稿のマナーを守れず平気にしている。
ゲームデータ改造する方、ゲームデータ改造否定する方が荒らしと不快と不適切の行為することを特定しています。

ゲームデータ改造を使って通信する方と、
ゲームデータ改造否定派が改造とチートだと勝手に決め付ける行為はとても迷惑です。
これがマナーを守れないことと等しいです。
上記の行為で相手に傷つけることになりますよ。あなたはどう思えませんか。

そして擬似乱数調整(乱数調整・ループ)にも賛否両論が途切れていないままです。その影響に裏切り行為も平然する方もいる。

それぞれの賛否両論が途切れないままで問題化にされています。

不快・不適切コメント投稿する方に対しては非常に残念なことです。
不親切な方からコメントで不快・不適切を受けてしまい、負の心になって泣いています。
そのため、心が疲れてしまい、
ブログの運営を続けるか困惑されて難しくなっていました。

最悪でもブログの運営の停止になり、今までの記事が抹消されます。旧ブログも含めます。

ブログ運営を続けるように心をリラックスしてします。応援を頂ければ喜んで運営すると思います。

この記事は負の心から絶望の叫びで、色々に不明な点があって申し訳ありません。
今までのブログ(旧・新)の記事に間違い・意見などがあればご指摘お願いします。


THEME | GENRE その他 |
◆挨拶・お知らせ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 14 -

COMMENT LIST

【夜天さんへ】 by いつもお世話になっている一ユーザー


夜天さんのお力になりたくて初投稿です。
いつも夜天さんを見させていただいています。
この記事を見てびっくりしました、
ポケモンセンターの新商品、イベント、
流行のゲームの感想、ポケスペ最新刊の紹介、すべてが大好きです。
でも、ここまで追い詰められると言うことはそうとうなショックだったのでしょう。
でも、夜天さんを応援してくれる皆さんもきっと夜天さんが復活してくれることを願っていると思います。
少しずつでも、期間が開いても待ち続けます。
なので、がんばってください。
あと、余談ですが、私もポケスペ35巻買いました。面白いですよね。本当は、前の記事のコメントですが、このコメントと一緒にご送信します。

【お久しぶりです】 by さらなる下僕


今回またブログの運営について気持ちが落ち込んでいるようなので、コメントさせて頂きました。
無理をせずゆっくりと休んでください、夜天さんのブログは人気があるので色々な方がコメントしにくるんですね、何とかパワーを充電して立ち向かっていくしか方法が無い気がします。力になれずすいません…
乱数調整は常に賛否両論なので難しい問題なのですが、夜天さんは記事の最初に断っているのでマナーをしっかりと守っていらっしゃると思うのですが、人の考えはそれぞれなんですね…
私は夜天さんにこの問題を何とか乗り切って、ブログを続けて欲しいとしかいえません。
ただ、どうしても辛くなったのなら、夜天さん自身の為にも辞めてしまうのがいいのかもしれません。どうか無理をなさらないようにお願いします。
またコメントしにきますね。

【】 by アース


有名なブログになればなるほど批判も増えるんだからこればかりは仕方ない
批判自体はどんなブログにでもあることで
全ての人間が同じ考えを持つなんて有り得ないんだから
無視するなりしとけばいいんですよ

【】 by θ


気にしないでください!荒らしとか不愉快なコメントは無視してください!
私は夜天さんのブログを応援しています。
そして夜天さん、ゆっくり休んでください。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by リュカ


自分も同じポケモン好きとして、
夜天さんのブログでポケモンの様々な情報を紹介してくれる心意気をとても尊敬しています。

ポケモンのメインのプレイヤー層は幼稚園から中学生までだと思います。
なので、対戦・交換のマナーを守れなかったり、コメントで不適切な発言をしてしまうのも
ある程度仕方のないことだと思います。
(高校生以上がマナーを守れないのだとしたら残念ですが・・・)

擬似乱数関連は質問や批判が多発するので、記事は書くが対応をしない、など
予め断りを入れるしかないかと。

一人の意見としては、疲れたときはブログの更新を控えめにするのがいいと思います。
ポケモンが好きだからこそブログを頑張れるのでしょうし、無理はしないでください。

【このブログ大好きです】 by なみへい


いつも更新を楽しみにしています。
乱数調整は、人によりとらえ方が違いますが、イヤという方は、なんでくるのでしょうか?
自分にはわかりません。そういう方は、来ないで欲しいです。夜天さんを苦しめないで欲しいです。
少し休憩をしても構わないのですが、ブログの閉鎖だけはしないで欲しいです。更新をとても楽しみにしているので・・・。
これからも楽しみに待ってます。
夜天さん、頑張って下さい

かげながら応援しています。。

【】 by ポケモン


ループでお世話になった者です。

確かずっと前にもこんなことがあったような・・。
ネットではいろいろな人がいるのでどうしようもありません。マナーの悪い人間をどうにかしたいと私も思いますが、無理です。ここのブログに限った事ではありません。・・・悲しい事実だけど。
気になるならマナーの悪い人にはアクセス禁止等の処分をするべきです。できないなら、無視しましょう。

私からのお願いですが、もうちょっと明るくなりなってください。私を含め、他にもあなたを頼りにしたり、ブログを楽しみにしている人が多くいるのも事実です。不適切な発言をする人がいたくらいで鬱にならないでください。そんなもの吹き飛ばしましょう。

でも、無理をしないように。


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by いちご


夜天さん、こんにちは^ロ^
夜天さんは何も気にすることないと思います!!
やはり、人気なブログなので、色々な方が拝見されていると思います。なので、賛否両論あって当たり前ですが、相手を傷つけるようなコメントはよくないことだと思います。ちゃんと前説として、嫌な方は~って書いているのだし…。
私も応援している一人なので、これからも夜天さんの無理のないペースで更新して頂けるとすごく嬉しいです(*^□^*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by SHIN5


いつもお世話になっています

この記事をみて僕も本当に驚きました
ぼくはいつもこのサイトの記事を見るのを楽しみにしています

これからもがんばってください
応援しています
負けないでください!!

【応援下さって感謝致します。】 by 夜天


>応援下さった方
応援下さってありがとうございます。
悩みを掛けて申し訳ありません。悩みを止めてブログ運営を継続します。
これでブログ運営を継続して大丈夫です。



COMMENT

【夜天さんへ】
夜天さんのお力になりたくて初投稿です。
いつも夜天さんを見させていただいています。
この記事を見てびっくりしました、
ポケモンセンターの新商品、イベント、
流行のゲームの感想、ポケスペ最新刊の紹介、すべてが大好きです。
でも、ここまで追い詰められると言うことはそうとうなショックだったのでしょう。
でも、夜天さんを応援してくれる皆さんもきっと夜天さんが復活してくれることを願っていると思います。
少しずつでも、期間が開いても待ち続けます。
なので、がんばってください。
あと、余談ですが、私もポケスペ35巻買いました。面白いですよね。本当は、前の記事のコメントですが、このコメントと一緒にご送信します。
2010/05/28(金) 22:29:38 | URL | いつもお世話になっている一ユーザー #- [ Edit ]
【お久しぶりです】
今回またブログの運営について気持ちが落ち込んでいるようなので、コメントさせて頂きました。
無理をせずゆっくりと休んでください、夜天さんのブログは人気があるので色々な方がコメントしにくるんですね、何とかパワーを充電して立ち向かっていくしか方法が無い気がします。力になれずすいません…
乱数調整は常に賛否両論なので難しい問題なのですが、夜天さんは記事の最初に断っているのでマナーをしっかりと守っていらっしゃると思うのですが、人の考えはそれぞれなんですね…
私は夜天さんにこの問題を何とか乗り切って、ブログを続けて欲しいとしかいえません。
ただ、どうしても辛くなったのなら、夜天さん自身の為にも辞めてしまうのがいいのかもしれません。どうか無理をなさらないようにお願いします。
またコメントしにきますね。
2010/05/28(金) 23:01:26 | URL | さらなる下僕 #- [ Edit ]
【】
有名なブログになればなるほど批判も増えるんだからこればかりは仕方ない
批判自体はどんなブログにでもあることで
全ての人間が同じ考えを持つなんて有り得ないんだから
無視するなりしとけばいいんですよ
2010/05/28(金) 23:11:04 | URL | アース #- [ Edit ]
【】
気にしないでください!荒らしとか不愉快なコメントは無視してください!
私は夜天さんのブログを応援しています。
そして夜天さん、ゆっくり休んでください。
2010/05/28(金) 23:55:05 | URL | θ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 00:21:35 | | # [ Edit ]
【】
自分も同じポケモン好きとして、
夜天さんのブログでポケモンの様々な情報を紹介してくれる心意気をとても尊敬しています。

ポケモンのメインのプレイヤー層は幼稚園から中学生までだと思います。
なので、対戦・交換のマナーを守れなかったり、コメントで不適切な発言をしてしまうのも
ある程度仕方のないことだと思います。
(高校生以上がマナーを守れないのだとしたら残念ですが・・・)

擬似乱数関連は質問や批判が多発するので、記事は書くが対応をしない、など
予め断りを入れるしかないかと。

一人の意見としては、疲れたときはブログの更新を控えめにするのがいいと思います。
ポケモンが好きだからこそブログを頑張れるのでしょうし、無理はしないでください。
2010/05/29(土) 02:36:35 | URL | リュカ #zdxZjMwM [ Edit ]
【このブログ大好きです】
いつも更新を楽しみにしています。
乱数調整は、人によりとらえ方が違いますが、イヤという方は、なんでくるのでしょうか?
自分にはわかりません。そういう方は、来ないで欲しいです。夜天さんを苦しめないで欲しいです。
少し休憩をしても構わないのですが、ブログの閉鎖だけはしないで欲しいです。更新をとても楽しみにしているので・・・。
これからも楽しみに待ってます。
夜天さん、頑張って下さい

かげながら応援しています。。
2010/05/29(土) 03:57:53 | URL | なみへい #- [ Edit ]
【】
ループでお世話になった者です。

確かずっと前にもこんなことがあったような・・。
ネットではいろいろな人がいるのでどうしようもありません。マナーの悪い人間をどうにかしたいと私も思いますが、無理です。ここのブログに限った事ではありません。・・・悲しい事実だけど。
気になるならマナーの悪い人にはアクセス禁止等の処分をするべきです。できないなら、無視しましょう。

私からのお願いですが、もうちょっと明るくなりなってください。私を含め、他にもあなたを頼りにしたり、ブログを楽しみにしている人が多くいるのも事実です。不適切な発言をする人がいたくらいで鬱にならないでください。そんなもの吹き飛ばしましょう。

でも、無理をしないように。

2010/05/29(土) 12:36:54 | URL | ポケモン #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 15:33:33 | | # [ Edit ]
【】
夜天さん、こんにちは^ロ^
夜天さんは何も気にすることないと思います!!
やはり、人気なブログなので、色々な方が拝見されていると思います。なので、賛否両論あって当たり前ですが、相手を傷つけるようなコメントはよくないことだと思います。ちゃんと前説として、嫌な方は~って書いているのだし…。
私も応援している一人なので、これからも夜天さんの無理のないペースで更新して頂けるとすごく嬉しいです(*^□^*)
2010/05/29(土) 16:16:49 | URL | いちご #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 17:24:59 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 18:47:42 | | # [ Edit ]
【】
いつもお世話になっています

この記事をみて僕も本当に驚きました
ぼくはいつもこのサイトの記事を見るのを楽しみにしています

これからもがんばってください
応援しています
負けないでください!!
2010/05/29(土) 20:42:06 | URL | SHIN5 #9qWsyick [ Edit ]
【応援下さって感謝致します。】
>応援下さった方
応援下さってありがとうございます。
悩みを掛けて申し訳ありません。悩みを止めてブログ運営を継続します。
これでブログ運営を継続して大丈夫です。
2010/05/29(土) 23:16:38 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
