2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 『ポケモンレンジャー バトナージ』から配信ダークライTOP > ◆配布ポケモン・配信 > Title - 『ポケモンレンジャー バトナージ』から配信ダークライ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

『ポケモンレンジャー バトナージ』から配信ダークライ 
『ポケモンレンジャー バトナージ』から配信ダークライを紹介です。
※この配信は過去であり、現在は配布終了。

あの日で、「ポケモンレンジャー バトナージ」のソフトを探して見つかって配信ポケモンのセーブデータが残ってありました。実は正規配信を受け取って済めたソフトを、いつか最高個体値厳選しようと思って残していました。

この配信ダークライは、
2008年4月26日~2008年6月15日、
2008年12月1日~2009年1月15日の2つ期間限定で
『みんなのタワーをかいほうせよ!』のスペシャルミッションが
ニンテンドーWi-Fiコネクションで配布されたものです。

このミッションをクリアして仲間になったダークライを『ダイヤモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー』へ転送することが出来ます。
ポケモンレンジャー扱いのでHGSSにも対応できております。

そのソフトで残してある配信セーブデータ
20100529_01dkri001.jpg
配信限定を受け取ってからずっとプレイしてないため、NEWになってる。

「みんなのタワーを かいほうせよ!」のスペシャルミッション
20100529_01dkri002.jpg

このスペシャルミッションをクリアしてダークライを保護しました。
20100529_01dkri003.jpg

今回はハートゴールドで受け取りです。

DS版ポケットモンスターシリーズでポケモンレンジャーからダークライを受け取る。
20100529_01dkri004.jpg

ふしぎなカード表面
20100529_01dkri005.jpg
【ゆうしゅうな ポケモントレーナーへ】
フレンドリィショップ に いる
はいたついん から うけとってね

ふしぎなカード裏面
20100529_01dkri006.jpg
アルミアちほうの レンジャーユニオン
から ダークライほごの いらいがきた。
ダークライを りっぱにそだててくれ!
ポケモンを うけとったら このカードは
すてておこう!

フレンドリィショップにいる配達員からダークライを受け取って、
ダークライを紹介します。

HGSSトレーナーメモ
20100529_01dkri007.jpg

ポケモンレンジャーで
Lv.50のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

となってます。
ボール入りはモンスターボールです。
ポケモン名はダークライです。
レベルは50です。
もちものはなしです。
性格はランダムです。
そして個性はランダムです。

HGSSポケモンじょうほう
20100529_01dkri008.jpg

おや:アルミア(青)
IDNo.:03208

アルミアはポケモンレンジャー バトナージの冒険の舞台にアルミア地方です。
IDNo.03208は2008年3月20日にポケモンレンジャー バトナージの発売日を略しています。

HGSSたたかうわざ
20100529_01dkri009.jpg

ダークホール
あくのはどう
シャドーボール
かげぶんしん

ダークホールはDS版レベル66で覚える技です。
バトナージダークライはダークホール習得済みでクオリティです。

HGSSきねんリボン
20100529_01dkri010.jpg
クラシックリボンの1つです。

以上です。
紹介が終わりです。そして厳選にします。

◆配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 -

COMMENT LIST

【】 by リュカ


すでに配信が終了しているものを紹介するのは
あまりよろしくないかと思います。
ほしくなる人が出て面倒になるのは夜天さんかと...
ごく簡単な紹介なら問題ないと思いますけど。

おせっかいなコメントですが、ついこの間まで
ブログの運営について悩んでいらしたようなので。

【】 by 夜天


>リュカさん
そうですか。公式サイトでは第2回の配信期間になってるため、配信期間を勘違ってしまう人がいるかと困ってて、旧・新ブログの間に紹介してない分をしておきます。リオルにも。この記事は簡単しておるので大丈夫と思います。
交換はあの交換リストで追加される予定です。



COMMENT

【】
すでに配信が終了しているものを紹介するのは
あまりよろしくないかと思います。
ほしくなる人が出て面倒になるのは夜天さんかと...
ごく簡単な紹介なら問題ないと思いますけど。

おせっかいなコメントですが、ついこの間まで
ブログの運営について悩んでいらしたようなので。
2010/06/02(水) 13:16:55 | URL | リュカ #zdxZjMwM [ Edit ]
【】
>リュカさん
そうですか。公式サイトでは第2回の配信期間になってるため、配信期間を勘違ってしまう人がいるかと困ってて、旧・新ブログの間に紹介してない分をしておきます。リオルにも。この記事は簡単しておるので大丈夫と思います。
交換はあの交換リストで追加される予定です。
2010/06/02(水) 20:26:55 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
