2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 「モンスターハンターエピック Vol.2(カプ本コミックス)」コミックを購入しました。TOP > ◆本、ブック、書籍 > Title - 「モンスターハンターエピック Vol.2(カプ本コミックス)」コミックを購入しました。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「モンスターハンターエピック Vol.2(カプ本コミックス)」コミックを購入しました。 
4月8日に発売した「モンスターハンターエピック Vol.2(カプ本コミックス)」コミックを購入しました。
このコミックはMHP3rd、MH3(トライ)Gをベースにしたオフィシャルコミックです。


20130408_02mhe0001.jpg
この表紙に描かれた女2人は可愛い!!右の女はムイです。この髪型を変えたのはこの巻を読めば分かります。

登場する大型モンスターはブラキディオス(若い個体)、ラングロトラ、アオアシラ、リオレイア、リオレウスです。
印象が強いシーンはブラキディオス(若い個体)との狩猟、センセイとマイマイの関係、ユクモで修行生活、ムイの観察です。

この巻はヤマト達を救った角無しキリン装備した双剣使いの乱入で協力してブラキディオス討伐、モンスターハンターフェスタに出たい決心するヤマト達がマイマイから指示を受けて地獄修行、モンスターハンターフェスタへ向かう途中にハンターを襲うリオレウスとの狩猟で特訓の成果を見せるヤマト達までです。

角無しキリン装備した双剣使いの謎の女はブランドン・マイマイと名乗り、オトモアイルーのセンセイと知り合い。センセイは愛想を振りまくマイマイに苦手。マイマイはセンセイのそばにいて欲しいという理由でヤマト達との同行になる。お面しているのは食い逃げ犯の容疑がかかっているという理由で顔を隠しているですね。

ムイの観察眼は活躍が多くて鋭いですね。
アオアシラとラングロトラはこの巻にも登場し続けたが、ラングロトラは一瞬だけやられ役になっている。

前巻にあったオマケ4コマは記載してありません。

今巻も面白かった。
次のコミックス3巻が楽しみです。


◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。