2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - DQX:キーエンブレム6個入手後の終盤クリア。TOP > ◆ドラゴンクエストX > Title - DQX:キーエンブレム6個入手後の終盤クリア。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DQX:キーエンブレム6個入手後の終盤クリア。 
今週の休日、Wii U版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』をプレイして、
ストーリー終盤を攻略してラストボスを倒してクリアしました。
ストーリー終盤のボス戦は中盤と同じく桁違いに強いのでレベル50程度推奨。


キーエンブレム6個入手後、鉄道に乗ってイベント発生。
複数イベントにより人間の姿を取り戻しました。今後各種族に戻るか人間になるかは教会でいつでも選べます。
過去の世界へ行くため、人間の姿で行く必要です。

過去のグレン城下町
20130507_02dqx01.jpg

過去のゲルト海峡でレッドプリン狩りはレベル50までに経験値稼ぎしやすい有名な場所。(※Ver1.3)
20130507_02dqx02.jpg

守護者ラズバーンとのボス戦はサポート仲間(バトルマスターと賢者と僧侶)の協力を得て無事討伐しました。

過去の世界を攻略終わってラストボスがいる場所へ行けるようになりました。

ランドン山脈山頂付近 山頂
20130507_02dqx03.jpg
いよいよ最終ステージに近づいてました。

冥王ネルゲル、ベリアル&アークデーモン2匹、冥獣王ネルゲルとの最終ボス戦はサポート仲間(バトルマスターと僧侶2人)の協力を得て討伐しました。この際に魔法の聖水20個を使用しました。ギリギリの戦いでした。
ラストボスを倒した後にスタッフロールが流れました。スタッフロール後にランドン山脈に戻るだけでした。
クリアした際のご褒美は冥王を討てし者の称号獲得と旅のコンシェルジュからルーラストーンを貰えたの2点だけです。

冥王ネルゲルを倒したが、レンダーシアを包む闇の封印が解かれないままです。現在のバージョンはまだ解禁されてない部分が存在しており、謎に包まれたままです。今後ストーリーが終わらないようです。外伝クエストもまだ攻略してありません。機会があって攻略予定します。

いつかレンダーシアの地へ行く日のために鍛える必要があります。
レベル上げと金策に励むしかないね。

ドラゴンクエストXの無料期間は5月8日までに切れます。←DQ7(3DS)に封入されている『ドラゴンクエストX 20日間無料延長券』により最初の「20日間無料券」の期間をさらに20日間延長させました(※初めて始める方限定)
休日プレイで40日間に終盤とバージョン1.3での「神話篇」関連クエストをクリアできてよかった。

5月9日以降の休日キッズタイム(13時~15時)でプレイするペースにします。←未課金でもキッズタイム内にゲームインをしてセーブデータ継続するメリットがあります。
長期休暇か期間限定クエストがあれば利用券を購入予定します。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECTBIRD STUDIOSQUARE ENIX All Rights Reserved.


◆ドラゴンクエストX |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。