2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > ◆ポケモングッズ > Title - ポケモンセンター15周年記念ポケモンスマッシュとのコラボ企画:ポケモンセンターで開催される「イーブイ秋山フレンズ人気投票」に参加すると、「ポケモンエンタープライズの特製名刺セット」プレゼント!

ポケモンセンター15周年記念ポケモンスマッシュとのコラボ企画:ポケモンセンターで開催される「イーブイ秋山フレンズ人気投票」に参加すると、「ポケモンエンタープライズの特製名刺セット」プレゼント! 
5月22日、ポケモンセンタートウキョーに行き、
イーブイ秋山フレンズ人気投票に参加して
「ポケモンエンタープライズの特製名刺セット」が貰えました。

この実施期間は2013年5月19日~プレゼントの数が無くなり次第終了です。

情報募集中:「ポケモンエンタープライズの特製名刺セット」に封入された名刺からメンバー名と好きなポケモンと自分のモットーを教えて下さい。


5月19日より全国のポケモンセンターの店頭で実施されているイーブイ秋山フレンズの人気投票に参加しました。

イーブイ秋山
シャワーズ秋山
サンダース秋山
ブースター秋山
エーフィ秋山
ブラッキー秋山
リーフィア秋山
グレイシア秋山
のどれかに投票しようかと悩むですね。

投票結果(5月22日時点)を見てたら、なんとリーフィア秋山の投票数が一番多いでした。やはり優しいイメージが大きいか。今後どんな結果になるか気になりますね。

投票後、「ポケモンエンタープライズの特製名刺セット」が貰えました。
20130524_01pepm0001.jpg

袋を開封してから封入された分は
いずれかのメンバー2名分の名刺(ランダム)と特別社員なりきり名刺3枚の5枚セットです。
20130524_01pepm0002.jpg
今回は秋山隊員とニースの2人でした。

裏面はメンバーの「自分のモットー」がカッコイイデザインになっている。
20130524_01pepm0003.jpg

●秋山隊員
好きなポケモン:ノコッチ
自分のモットー:ふざけすぎに気をつける!!秋山

●ニース
好きなポケモン:ドレディア
自分のモットー:できるかできないかじゃなくやるか、やらないか!ニース☆


以下のメンバー名刺は情報提供してくれた分です。教えて下さった方、感謝します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●しょこたん部長
好きなポケモン:ケルディオ
自分のモットー:人生は有限だ!!いつも心に貪欲を!!

●山本隊員
好きなポケモン:エビワラー
自分のモットー:目と目が合ったらバトルだ

●ルカリオ部長
好きなポケモン:ルカリオ
自分のモットー:ブルッブルル!

●ノエミ
好きなポケモン:シャワーズ
自分のモットー:チャレンジしよう!けっしてあきらめない!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


他のメンバーの「好きなポケモン」と「自分のモットー」ももっと見たいと思ってます。
出来ればメンバーの「好きなポケモン」と「自分のモットー」を教えて頂けませんか。

----------------
メンバー名:
好きなポケモン:
自分のモットー:
----------------

1度でいずれかのメンバー2名が出るかは楽しみの一つですね。


◆ポケモングッズ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 -

COMMENT LIST

【】 by jun


こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。
うちの子がもらったものです。

----------------
メンバー名:しょこたん部長
好きなポケモン:ケルディオ
自分のモットー:人生は有限だ!!いつも心に貪欲を!!
----------------
メンバー名:山本隊員
好きなポケモン:エビワラー
自分のモットー:目と目が合ったらバトルだ
----------------
メンバー名:ルカリオ部長
好きなポケモン:ルカリオ
自分のモットー:ブルッブルル!
----------------
メンバー名:ノエミ
好きなポケモン:シャワーズ
自分のモットー:チャレンジしよう!けっしてあきらめない!
----------------

【】 by 夜天


>junさん
こんばんは、情報提供ありがとうございます。
ルカリオ部長も封入しているですね。
4点を追記しておきます。



COMMENT

【】
こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。
うちの子がもらったものです。

----------------
メンバー名:しょこたん部長
好きなポケモン:ケルディオ
自分のモットー:人生は有限だ!!いつも心に貪欲を!!
----------------
メンバー名:山本隊員
好きなポケモン:エビワラー
自分のモットー:目と目が合ったらバトルだ
----------------
メンバー名:ルカリオ部長
好きなポケモン:ルカリオ
自分のモットー:ブルッブルル!
----------------
メンバー名:ノエミ
好きなポケモン:シャワーズ
自分のモットー:チャレンジしよう!けっしてあきらめない!
----------------
2013/05/26(日) 21:06:34 | URL | jun #4XRqLXUM [ Edit ]
【】
>junさん
こんばんは、情報提供ありがとうございます。
ルカリオ部長も封入しているですね。
4点を追記しておきます。
2013/05/26(日) 21:22:33 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数: