2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 公式Wi-Fi大会「インターナショナルチャレンジJune」にエントリー完了。TOP > ◆ポケモン雑記 > Title - 公式Wi-Fi大会「インターナショナルチャレンジJune」にエントリー完了。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

公式Wi-Fi大会「インターナショナルチャレンジJune」にエントリー完了。 
2013年6月14日(金)13:00~2013年6月20日(木)23:59、公式Wi-Fi世界共通大会2013「インターナショナルチャレンジJune」のエントリーが開始されました。
※受付は先着順。

こちらは参加者限定プレゼントの「リュガのみ」と「ヤタピのみ」と「ズアのみ」をPDW内に獲得または最後の大会に本気するため、エントリー完了しました。
※現在「リュガのみ」と「ヤタピのみ」と「ズアのみ」はB2W2のジョインアベニューにより解禁されたものであり、PDW内には未解禁である。
そしてバトルボックスに登録したポケモンをWi-Fi大会に登録してデジタル選手証をダウンロードしました。


エントリー手順は以下の2つです。
①PCでポケモングローバルリンクから大会にエントリーする
②バトルボックスのポケモンをWi-Fi大会に登録して、デジタル選手証をダウンロード。
※大会開始前に済ませておくことを推奨。

バトルボックスに出場するポケモンを登録して、タイトルメニューに戻って
Wi-Fi大会にバトルボックスのポケモンを登録しました。

【2013 International Challenge June Master】
20130614_01icjm01.jpg
この後、デジタル選手証をダウンロードして表示されました。
登録したバトルボックスのポケモンは大会終了までに秘密です。本気としてパーティ2軍(B2・W2)構成するまでに手間かかりました。トレーナー名はなりすまし対策として伏せておきます。

BW&B2W2の今回大会に本気するのは初めてです。
元々、Wi-Fi大会(特に切断プレーヤー数が多い)に絶望しており、過去大会で参加プレゼント獲得するために条件が満ちながら手抜きしていました。今回大会は最終章なのでそろそろ本気を出そうと思いました。
Wi-Fiランダムマッチレーティングモードは相変わらず敬遠している。

もし、相手切断に遭遇した場合は切断率定義を想定して大会除外ラインを超えないように慎重します。
そして対戦データ・成績を記録するため、常に録画します。今後録画した分は大会終了後に検討して動画公開予定。ただし、相手切断された対戦データも公開する可能性はあります。

対戦相手が見つかったら、対戦後結果の送信が完了するまでは途中で通信を切断したりするような行為はやめて下さい。

※デジタル選手証をダウンロードした後、ニンテンドーDS本体を変更してWi-Fiコネクションに接続すると、大会への参加が解除されます。
※バトルボックスのポケモンを大会登録~大会終了の間にバトルボックス内のポケモンを変更しないようにしておく。


開催期間は2013年6月21日(金)~2013年6月24日(月)までです。

参加者限定プレゼント対象条件はWi-Fi世界共通大会2013「インターナショナルチャレンジJune」にエントリーし、ランキングに掲載された方です。
※ランキングに掲載されるのは勝敗のつく対戦を5戦以上する必要がある。

プレゼント期間はランキング(2013年7月2日公開予定)にPGLニックネームが掲載された場合はキャンペーン一覧から「リュガのみ」と「ヤタピのみ」と「ズアのみ」プレゼントキャンペーンが表示されます。キャンペーン参加で「リュガのみ」と「ヤタピのみ」と「ズアのみ」の各5個を受け取ることができます。そのきのみはポケモンドリームワールドのたからばこに収納される。

こちらはWi-Fi大会にエントリー完了しました。ブラック2とホワイト2の複数で参加予定。
あとは切断ユーザーに遭遇しないように祈るしかありません。


◆ポケモン雑記 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。