2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - Wi-Fi世界共通大会2013「インターナショナルチャレンジJune」開催中に参加しました。TOP > ◆ポケモン雑記 > Title - Wi-Fi世界共通大会2013「インターナショナルチャレンジJune」開催中に参加しました。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Wi-Fi世界共通大会2013「インターナショナルチャレンジJune」開催中に参加しました。 
2013年6月21日(金)~2013年6月24日(月)まで開催中のWi-Fi世界共通大会2013「インターナショナルチャレンジJune」に参加しました。
※エントリー済みの方のみ参加可能。

本気パーティ動き出す…!


インターナショナルチャレンジJuneはB2W2の全国図鑑に登録される、すべてのポケモンが使用可能なダブルバトルの公式Wi-Fi世界共通大会2013です。ただし、ペラップと禁止級伝説ポケモンと幻ポケモンが出場不可になってます。

今回大会は最終章なので本気でパーティを組んで、勝敗・成績を関係なくポケモンバトルを楽しめます。
20130621_02icjm01.jpg
HGSSの大会以来ぶり、闘心に目覚めた感じでバトルが続いています。
開催中にポケモンバトルしながら今まで無かった色んな戦術を参考して頂いています。

相手切断に遭遇した場合は切断率定義を想定して大会除外ラインを超えないように慎重します。
そして対戦データ・成績を記録するため、常に録画してます。今後録画した分は大会終了後に検討して動画公開予定。ただし、相手切断された対戦データも公開する可能性はあります。

対戦相手が見つかったら、対戦後結果の送信が完了するまでは途中で通信を切断したりするような行為はやめて下さい。

対戦5回以上して参加者限定「リュガのみ」と「ヤタピのみ」と「ズアのみ」のプレゼント対象条件が満ちました。あとは被切断率の問題が残っているままで除外されないように祈るしかありません…。
ランキングに掲載されて取得資格が得る次第に「リュガのみ」と「ヤタピのみ」と「ズアのみ」のプレゼント期間は2013年7月2日以降にキャンペーン参加で受取予定。


◆ポケモン雑記 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。