2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 【Pokémon Game Show】の3連勝バトルに参加したパーティTOP > ◆ポケモン育成 > Title - 【Pokémon Game Show】の3連勝バトルに参加したパーティ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【Pokémon Game Show】の3連勝バトルに参加したパーティ 
8月17・18日に開催する「Pokémon Game Show」の3連勝バトルに参加したパーティを紹介します。


相手は強者揃い、読み合いしながら厳しいバトルでした。
※レベル51以上のポケモンは対戦時に自動的にレベル50になる。


★ラティオス
20130818_02pgs01.jpg
特性:ふゆう
個体値:H31,A30,B31,C30,D31,S30
性格:おくびょう
努力値:HP12,C248,S248
持ち物:ドラゴンジュエル
技:りゅうせいぐん/サイコショック/めざめるパワー/まもる

ドラゴン最強クラス。


★マンムー
20130818_02pgs02.jpg
特性:あついしぼう(隠れ特性)
個体値:6V
性格:いじっぱり
努力値:HP108,A40,B164,D2,S196
持ち物:こだわりスカーフ
技:つららおとし/つららばり/じしん/じわれ

弱点を突きやすいタイプ一致技で攻撃面は頼り、ボルトロスとサザンドラとメタグロスとバンギラス等のメタ。


★ローブシン
20130818_02pgs03.jpg
特性:てつのこぶし(隠れ特性)
個体値:H31,A31,B31,C12,D31,S0
性格:ゆうかん
努力値:HP74,A252,B124,D60
持ち物:いのちのたま
技:アームハンマー/ほのおのパンチ/れいとうパンチ/みきり

トリックルームパーティに対抗するように鈍足格闘として採用。


★モロバレル
20130818_02pgs04.jpg
特性:さいせいりょく(隠れ特性)
性格:のんき
個体値:H31,A0,B31,C31,D31,S0
努力値:H236,B94,D180
持ち物:くろいヘドロ
技:キノコのほうし/ギガドレイン/いかりのこな/まもる

トリックルームパーティに対抗するように鈍足として採用。


★トルネロス(化身)
20130818_02pgs05.jpg
特性:まけんき(隠れ特性)
個体値:6V
性格:ようき
努力値:HP6,A252,S252
持ち物:ひこうのジュエル
技:アクロバット/とんぼがえり/ばかぢから/おいかぜ

相手のいかく特性ポケモンを牽制する役割。


★ボルトロス(化身)
20130818_02pgs06.jpg
特性:いたずらごころ
個体値:H31,A23,B31,C31,D31,S31
性格:おだやか
努力値:HP230,B4,C4,D236,S36
持ち物:たべのこし
技:10まんボルト/でんじは/いばる/ちょうはつ

先制して相手ポケモンに状態異常を掛ける役割。


以上です。
これまでの対戦データを収集して新たな構成したパーティで威嚇とトリックルーム対策しながら同等以上に発揮できます。

思い残したバトルは以下の2つです。
1日目、自分の手持ち数の残り2匹という状況に追い詰められたところで相手のポケモンに対してトルネロスの効果抜群な技で一撃し続いて逆転勝利。
20130817_01pgs0019.jpg
2日目、似た構成した相手とのバトルで相手に無かった自分のボルトロスが最後に生き延びて状態異常を掛ける役割を果たした。
20130818_01pgs0005.jpg
トルネロスとボルトロスのいい働きで勝利を導きました。さすが風神と雷神ですね。
他のポケモンにも活躍してます。


◆ポケモン育成 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ウレツ


夜天さんは乱数使ってますよね?
ARサーチャーで手に入るポケモンも乱数使えるんですか?
厳選するならリセットする方法があるらしいですがさすがにそれで6vだすなんて無理な話ですよね。

【】 by 夜天


>ウレツさん
はい、使えます。

【】 by -


なぜlv100なのでしょうか

【】 by 夜天


>2014/07/29(火) 15:42:48さん
ポケモンとレベル技習得と冒険によってレベル51以上にすることがあります。



COMMENT

【】
夜天さんは乱数使ってますよね?
ARサーチャーで手に入るポケモンも乱数使えるんですか?
厳選するならリセットする方法があるらしいですがさすがにそれで6vだすなんて無理な話ですよね。
2013/08/19(月) 15:29:44 | URL | ウレツ #XMxeWuco [ Edit ]
【】
>ウレツさん
はい、使えます。
2013/08/19(月) 20:15:13 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
なぜlv100なのでしょうか
2014/07/29(火) 15:42:48 | URL | #- [ Edit ]
【】
>2014/07/29(火) 15:42:48さん
ポケモンとレベル技習得と冒険によってレベル51以上にすることがあります。
2014/07/29(火) 21:44:29 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
