2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 10月25日よりポケモンXYの更新データ(Ver.1.1)公開。TOP > ◆ゲームの裏技・バグ・不具合 > Title - 10月25日よりポケモンXYの更新データ(Ver.1.1)公開。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

10月25日よりポケモンXYの更新データ(Ver.1.1)公開。 
10月25日より、「ポケットモンスター X」と「ポケットモンスター Y」に対して一部のエラーの改善や問題の修正などを行った更新データが配信開始されました。

ニンテンドーeショップで修正プログラムをダウンロードしました。


ニンテンドーeショップで修正プログラムを見つかりました。
20131027_01xy01.jpg

更新データをダウンロードして本体に差し込まれたSDカードに保存されました。
20131027_01xy02.jpg

SDカードにある更新データに適用されてタイトル選択の下画面の右下に「Ver.1.1」を表示されます。
更新データの内容は以下です。
○ミアレシティの一部でレポートを書いたときに、まれにゲームを正常に再開できなくなる問題を修正
○GTSの一部の機能でエラーになることがある問題を修正

更新データが無くてもポケモンXYは対処しながら支障なくてプレイできます。
もし、症状が発生してしまったら更新データをダウンロードすることで正常に再開することができます。

更新データをダウンロードしても対処する意識を持ち、ミアレシティのサウスサイドストリートorノースサイドストリートでレポートを書かないようにしてます。別の3DS本体(SDカードとネット環境なし)でもプレイしているから。

この詳細はポケットモンスター X・Y 更新データ配信のお知らせという任天堂ページへ


◆ゲームの裏技・バグ・不具合 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 -

COMMENT LIST

【お久し振りです】 by ヨシノブ


修正データの件知らなかったので、情報ありがとうごさいます(^_^)

自分はなってないけどこんなバグあったんですね・・・・
早速ダウンロードしてきます。

【】 by 夜天


>ヨシノブさん
久しぶりです。どう致しまして。
実はいつの間に通信で配信が来たのを知りました。
ダウンロードしなくても対処していれば大丈夫と思います。



COMMENT

【お久し振りです】
修正データの件知らなかったので、情報ありがとうごさいます(^_^)

自分はなってないけどこんなバグあったんですね・・・・
早速ダウンロードしてきます。
2013/10/28(月) 00:53:03 | URL | ヨシノブ #- [ Edit ]
【】
>ヨシノブさん
久しぶりです。どう致しまして。
実はいつの間に通信で配信が来たのを知りました。
ダウンロードしなくても対処していれば大丈夫と思います。
2013/10/28(月) 21:53:10 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。