2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 「ピカチュウとデデンネ!ほっぺすりすり!」(10月31日放送)TOP > ◆ポケモンアニメ雑談 > Title - 「ピカチュウとデデンネ!ほっぺすりすり!」(10月31日放送)

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「ピカチュウとデデンネ!ほっぺすりすり!」(10月31日放送) 
10月31日、、「ポケットモンスター XY」アニメ放送を見ました。
今回は4話「ピカチュウとデデンネ!ほっぺすりすり!」です。


4話「ピカチュウとデデンネ!ほっぺすりすり!」

セレナが選んだ最初ポケモンはフォッコ。
ハクダンシティに向かう途中で休憩するサトシ達。ユリーカはピカチュウをポケモンお世話にしている。ユリーカのお世話を受けたピカチュウが喜ぶ。ヤヤコマも。
ピカチュウ達にポケモンフーズを与えるユリーカ。この時、こっそり付いてきたデデンネがポケモンフーズを取って喜んで食べる。
キープしようとするユリーカ達がデデンネを追う。デデンネが穴を利用して追いかけっこ。
ピカチュウがデデンネと捕まえて衝撃による別の穴トンネルに落ちてサトシ達から離れてしまう。
ピカチュウがオボンのみを取ってデデンネにあげる。デデンネがオボンのみを嬉しく食べる。
ロケット団が登場して決め台詞。ロケット団の追撃をかわしながら逃げるピカチュウとデデンネ。
ロケット団の追撃から逃げ切ったピカチュウ達。ヤヤコマが見つかり、サトシ達と合流。
ロケット団の追撃を受けてしまったデデンネに応急処置で電気を足してあげることに。シトロンは電気発生マシンを出す。そのマシンは下書きを利用し摩擦エネルギーが電気エネルギーに変換して静電気が発生する原理を応用したものです。デデンネに応急処置をして回復させた。この後、そのマシンはスイッチが外れた原因で暴走されて爆発。
デデンネは元気になった後、ロケット団が再び登場。
やられっぱなしは悔しいというリベンジするデデンネVSコジロウのマーイーカ。シトロンの指示を受けながらデデンネ。最終的にデデンネのほっぺすりすりでマーイーカをシビれさせる。ピカチュウの10万ボルトとデデンネの電気ショックの合体技でロケット団を撃退。
デデンネは一緒にいくと仲間したくなってユリーカもキラキラになっている。シトロンがデデンネにモンスターボールを投げてゲット成功する。これでシトロンのデデンネになり、ユリーカのキープであった。
ユリーカは喜ぶデデンネをお世話して、デデンネは眠りネズミとしてエネルギーを節約して眠る。眠るデデンネはユリーカのかばんでおねんねする。サトシ達は出発して続く。

日が暮れてくる頃、セレナは山の中で道に迷う。人影を見つけて道を教えてもらうとするが、人影はビークイン。びっくりしたビークインがセレナを攻撃する。フォッコの火の粉でビークインを追い払う。セレナの悲鳴を聞いて駆け込んできたジョーイとプクリン。ポケモンセンターの場所を聞いたセレナはポケモンセンターにお泊まりと決定してどっちが先に着けるか競争でフォッコと走り出す。


今回放送でデデンネの可愛さがアピールすることが多い。キラキラする姿と眠る姿が可愛い。


オーキド博士のポケモンホロキャスターでホルビーを紹介。
次回予告に「ハクダンジム戦!華麗なるビビヨンの舞バトル!!」でパンジーが再登場、セレナと合流、ハクダンジムでビオラに挑戦するサトシ。
次回はいよいよセレナと合流してサトシとの関係を明かすことが良いですね。

以上です。次回放送が楽しみです。


◆ポケモンアニメ雑談 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。