2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 『ポケットモンスター X・Y』クリスマス交換会のゲンガーとハッサムの情報が判明。TOP > ◆配布ポケモン・配信 > Title - 『ポケットモンスター X・Y』クリスマス交換会のゲンガーとハッサムの情報が判明。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

『ポケットモンスター X・Y』クリスマス交換会のゲンガーとハッサムの情報が判明。 
2013年12月21日(土)~26日(木)の期間、全国のポケモンセンターと一部のトイザらスでポケモンXYクリスマス交換会が実施されました。
今回配信形式は通信交換となり、整理券と抽選に人数制限されました。

ネット調べでクリスマス交換会のゲンガーとハッサムの情報を全て判明しました。


クリスマス交換会でもらえるゲンガーとハッサムのステータスが全て公開しました。
-------------------------------------------------------
ポケモン名:ゲンガー
ニックネーム:ゲンガー
親:クリスマス
IDNo.:12213
特性:ふゆう
性別:♂or♀
レベル:25
ボール入り:プレシャスボール
もちもの:なし
技:サイコキネシス、あやしいひかり、ふいうち、シャドーパンチ
性格:おくびょう
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:ポケモンイベントでLv.25のときに運命的な出会いをしたようだ。
個体値:ステータスのいずれか2箇所がV(ランダム)
-------------------------------------------------------
ポケモン名:ハッサム
ニックネーム:ハッサム
親:クリスマス
IDNo.:12213
特性:テクニシャン
性別:♂or♀
レベル:25
ボール入り:プレシャスボール
もちもの:なし
技:つばめがえし、みねうち、こうそくいどう、れんぞくぎり
性格:いじっぱり
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:ポケモンイベントでLv.25のときに運命的な出会いをしたようだ。
個体値:ステータスのいずれか2箇所がV(ランダム)
-------------------------------------------------------

別の受付でスタッフにポケモンBW・B2W2・XYを見せることで「しあわせタマゴ」のシリアルコードプレゼントが貰える。
20131224_01xy04.jpg

「しあわせタマゴ」のシリアルコードのチラシ
20131224_01xy03.jpg

20131224_01xy01.jpg

20131224_01xy02.jpg
「しあわせタマゴ」のシリアルコードプレゼントの数は多いので余裕配布されている。
-------------------------------------------------------

ポケモンXYクリスマス交換会のゲンガーとハッサムは通信交換で個体値固定されてしまう難点、いずれも2V個体になる。これを知ってたらガッカリする人がいるかもしれない。あくまでコレクション向きです。過去配信より今回配信劣化確定。クリスマス交換会のゲンガーとハッサムの価値は低いと言える。

これまでは予想通りでした。
こちらは類似している過去配信を所持しており、クリスマス交換会に参加する必要が無いと判断しました。
類似している過去配信は以下の3点です。プレシャスボール入りとリボンが付いております。
学園祭のポケモンプレゼント せいしゃゴースト(帝京大学:青舎祭)
学園祭のポケモンプレゼント せいしゃストライク(帝京大学:青舎祭)
シングルバトル 最強クラスのポケモン配信:その②「ハッサム」
過去配信ポケモン(個体ランダム)のほうが勝っている。理想個体を狙うことができるから。
ハッサムって配布される事が多いですね。


◆配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ピンクレモネード


こんばんは
朝からポケセン横浜行こうかと思いましたが、
10:00整理券
(交換13:00時間指定)
とかアホな事言われたから、止めました

暇人じゃあるまいし、3時間も駐車場代払って貰う価値無し


X'masに何故ゲンガー&ストライク
ネタ切れですかね…

【】 by 夜天


>ピンクレモネードさん
こんばんは、そうですか。親も苦行していましたね…。
整理券配布は今後指定時間を特定できないのが難点。待機必要があっても徒歩で行くしかありません。
通信交換では無くワイヤレス通信形式にすれば良かったのにね…。過去配信があれば我慢するしかない。候補に外れたメガフーディンは他の問題があったのか涙の存在意義。

【】 by パリ


地方のトイザらスでゲットしてきした。混んでなかったため、待ち時間無しで両方ゲット*\(^o^)/*

【】 by 夜天


>パリさん
ゲットおめでとうございます。ポケモンセンター以外の場所は混雑されてない場合がありますね。



COMMENT

【】
こんばんは
朝からポケセン横浜行こうかと思いましたが、
10:00整理券
(交換13:00時間指定)
とかアホな事言われたから、止めました

暇人じゃあるまいし、3時間も駐車場代払って貰う価値無し


X'masに何故ゲンガー&ストライク
ネタ切れですかね…
2013/12/25(水) 01:15:20 | URL | ピンクレモネード #- [ Edit ]
【】
>ピンクレモネードさん
こんばんは、そうですか。親も苦行していましたね…。
整理券配布は今後指定時間を特定できないのが難点。待機必要があっても徒歩で行くしかありません。
通信交換では無くワイヤレス通信形式にすれば良かったのにね…。過去配信があれば我慢するしかない。候補に外れたメガフーディンは他の問題があったのか涙の存在意義。
2013/12/25(水) 21:23:34 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
地方のトイザらスでゲットしてきした。混んでなかったため、待ち時間無しで両方ゲット*\(^o^)/*
2013/12/29(日) 16:16:09 | URL | パリ #- [ Edit ]
【】
>パリさん
ゲットおめでとうございます。ポケモンセンター以外の場所は混雑されてない場合がありますね。
2013/12/29(日) 18:33:17 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
