2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ポケモンXY:アトラクション公開記念の「バーゲンチケット」TOP > ◆配布ポケモン・配信 > Title - ポケモンXY:アトラクション公開記念の「バーゲンチケット」

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケモンXY:アトラクション公開記念の「バーゲンチケット」 
1月14日、ポケモングローバルリンクの「ポケマイルクラブ」でアトラクション公開されました。その記念として「バーゲンチケット」が配信されました。
このプレゼント期間は1月14日~3月3日までです。

アトラクション「バルーンポッピング」については省略(→メリットがないから)。


この記事は都合による投稿延期です。了承お願いします。


ゲームシンクする前にPC側でのポケマイルクラブの「スペシャル」でプレゼントを受け取るように処理しておきましょう。
20140116_01b-gntktt01.jpg

この後にゲームシンクしてからポケモンセンターにいる赤い服の配達員から道具を受取りました。

「バーゲンチケット」
20140116_01b-gntktt02.jpg
ブティックで通常の半額で買い物をすることができる特別なチケット(使い切り)です。
しかし、ブティック集め済みの場合は無意味なチケット化になってしまう。プレゼント実施は遅いですね。ゲーム内に金稼ぎが有用で、バーゲンチケットを使う機会がありません。この限定道具をコレクションにしておきます。


アトラクション「バルーンポッピング」はふわふわと浮かび上がる風船を割っていくアトラクションですが、B2W2編の「ライブキャスターミニゲーム」のバルーンキャッチと疑似している。1回につきポケマイルポイントが「100」必要ってすれ違い人数の分というコストが高い。この報酬を確認したら進化道具ときのみでした。いずれもゲーム内に通常で手に入れることができる道具なのでポケマイル消費が激しいアトラクション「バルーンポッピング」をやる価値がありません…。→ある裏技で道具が暴落されている。
通常で手に入れることができない道具が出てない限りにアトラクションは期待でき無さそうです…。

そういえば隠しメダル「ポケマイルクラブ1プレイ」が解禁されていましたね。
ポケマイルクラブのアトラクションをはじめて遊んだ記念のメダルという説明になっているが、アトラクションを遊べずに「バーゲンチケット」を受け取るだけでメダル取得可能です。→スペシャルな道具を受け取ることは遊ぶ扱いになってます。

これでメダルリストが全て明かすことになりましたね。ポケバンク一時停止のおかげでメダルコンプリートが出来なくなっていました。いつかメダルコンプリート達成できるか分かりません。


◆配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。