2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - ポケモンXY:ポケモンバンクから引き継げた過去作ポケモンは遺伝技と限定技を思い出せることが出来ません。TOP > ◆検証 > Title - ポケモンXY:ポケモンバンクから引き継げた過去作ポケモンは遺伝技と限定技を思い出せることが出来ません。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケモンXY:ポケモンバンクから引き継げた過去作ポケモンは遺伝技と限定技を思い出せることが出来ません。 
1月22日ポケモンバンク解禁以降、ポケモンバンクから引き継げた過去作ポケモンが遺伝技と限定技を思い出せるか検証しました。結果はカロスマーク(青い五角形マーク)が無いポケモンが遺伝技と限定技を思い出せることが出来ません。
XY仕様でカロスマークがあるポケモンは遺伝技と限定技を思い出せることができる。


カロスマークがないポケモンは遺伝技と限定技を思い出せることが出来ない。
配信アルセウス(えいがかん)に初期限定技を思い出せようとするが、リストの中に限定技(ときのほうこう、あくうせつだん、シャドーダイブ)が無いでした。
20140123_01xy01.jpg

カロスマークがあるポケモンは遺伝技と限定技を思い出せることができる。
ポケモンバンク限定セレビィの場合は限定技「てかげん」を思い出せることができる。
20140123_01xy02.jpg

上記結果によりポケモンバンクから引き継げた過去作ポケモンは遺伝技と限定技を思い出せることが出来ない。XY仕様でカロスマークがあるポケモンが遺伝技と限定技を思い出せることができます。

検証結果判明でき、『ポケモンXY:「ハッピータイム」はこううんのおこう等と併用して重複可能。配信マーイーカは忘れた限定技「ハッピータイム」を思い出せる。』の記事に一部訂正しておきました。


◆検証 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ts


検証お疲れ様です。気になったのは、過去作で特別な技をもっているポケモンを特別な技を忘れさせずにXYに送った場合と、忘れさせてXYに送った場合で、前者の特別な技を忘れさせずにXYで忘れさせた場合でも、思い出させることは不可能でしたか?

【】 by 夜天


>2014/01/26(日) 00:10:59さん
はい、教え技と同様です。



COMMENT

【】
検証お疲れ様です。気になったのは、過去作で特別な技をもっているポケモンを特別な技を忘れさせずにXYに送った場合と、忘れさせてXYに送った場合で、前者の特別な技を忘れさせずにXYで忘れさせた場合でも、思い出させることは不可能でしたか?
2014/01/26(日) 00:10:59 | URL | ts #- [ Edit ]
【】
>2014/01/26(日) 00:10:59さん
はい、教え技と同様です。
2014/01/26(日) 20:24:38 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。