2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 3月5日、2014年ポケモン映画続報が来ました。TOP > ◆ポケモン情報広告 > Title - 3月5日、2014年ポケモン映画続報が来ました。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3月5日、2014年ポケモン映画続報が来ました。 
3月5日、公式映画サイトで2014ポケモン映画『破壊の繭とディアンシー』の特報2の動画が公開されました。
いつのまにキャラクター紹介と短編紹介が公開されていました。
映画に登場するメレシーたちの姿が個性によって異なるらしい。

この前に公式サイトの告知が無くて気付いていません。ポケモンゲットTVで気付いていました。


特報映像2によると、ストーリー内容は以下になっている。

ディアンシーの力を狙う盗賊達、聖なるダイヤの光を取りもどすサトシ達が激突。
メガシンカポケモン(アブソル、ハッサム)が登場。
争いによってイベルタルとゼルネアスが目指し、ゼルネアスVSイベルタル。
※あくまで予告なので本編が異なる場合もあります。

特報2の公開同時にストーリーに新キャラ(盗賊、ミリス・アルガス親子)を追加している。


◇ポケモン・キャラクター紹介に追加されたものが判明。

メレシーたちの姿が個性によって異なっている。
ダィィ:ダイヤモンド鉱国の長老、カロス地方で起きた「大破壊」を目にしたという生き証人。その姿は長老のイメージしている。
マジマとナイトとジョーク:ダイヤモンド鉱国の執事達。それぞれの姿が異なって個性が現れる。

悪役としてディアンシーを狙う盗賊が登場。
マリリン・フレイム、そのパートナーはマフォクシー。
ニンジャ・ライオット、そのパートナーはゲッコウガ。

ロケット団もディアンシーを狙っている。

ゲストとしてミリス・アルガス親子が登場。
アルガス・スティール:ミリスの父親。
ミリス・スティール:アルガスの娘、そのパートナーはプリガロン。悪役にとらわれたディアンシーを助け出す。

メガアブソルも追加しているが、なぜかメガハッサムが追加されてない。今後追加されるか不明。


「ピカチュウ、これなんのカギ?」短編紹介でストーリーとキャラが公開している。

「ピカチュウ、これなんのカギ?」短編はピカチュウたちの前に現れたのは、かぎたばポケモンクレッフィ、クレッフィが持っているカギでピカチュウがどんな世界に連れてくれるストーリー展開です。


詳しくはポケモン映画公式サイトへ。

以上です。劇場が楽しみです。


◆ポケモン情報広告 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。