2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - FE覚醒:すれちがい設定しセーブしたチーム⑪(改修)TOP > ◆ファイアーエムブレム覚醒 > Title - FE覚醒:すれちがい設定しセーブしたチーム⑪(改修)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

FE覚醒:すれちがい設定しセーブしたチーム⑪(改修) 
4月19日、2013年5月20日よりすれちがい設定しセーブしたチーム⑩は設定更新で終了としました。
ファイアーエムブレム覚醒の発売日から2周年記念で、欠点を補って改修されたチーム⑪を編成して、すれちがい設定しセーブして適用しました。
そのチームは最終的に育成した本編の子世代キャラ達です。限界突破というスキルを加えて強化・最強になってます。または有用装備&重宝アイテムを備えている。

※クラスとキャラ別上限補正値を見込んで育成優先しているため、キャラの原作を意識無くてイメージが崩れています。


20140419_01fek01.jpg
すれちがい設定しセーブしたチーム⑪
20140419_01fek02.jpg
チーム名(「夜天ブログ-2656」)とメッセージはこの記事のURLの元です。このチームはあくまで記録です。
強さは限界突破というスキルにより能力が高くなってます。

前よりカウンターと待ち伏せ等のスキルを入れ替えて強化になってます。

すれちがい設定しセーブしたチームの内に育成したキャラは以下です。一部の武器名は戦闘&決め台詞を選んで名付けました。

◎マイユニット♀<神軍師>(得意:魔力、苦手:守備)
20140419_01fek03.jpg
持ち物所持:セリカの疾風(戦局を変えます!)勇者の剣、時空の扉、マスタープルフ、チェンジプルフ
スキル:聖盾、祈り、待ち伏せ、復讐、限界突破

◎ルキナ(クロム×マイユニット♀)<神軍師>
20140419_01fek04.jpg
持ち物所持:セリカの疾風(運命を変えます!)勇者の剣、天使の衣、力のしずく、精霊の粉
スキル:大盾、聖盾、復讐、限界突破、待ち伏せ

◎マーク♂(クロム×マイユニット♀)<神軍師>
20140419_01fek05.jpg
持ち物所持:セリカの疾風(準備はいいですか)、絆の種、槍殺しの槍、空投げ斧、斧殺しの斧
スキル:祈り、カウンター、待ち伏せ、復讐、限界突破

◎ウード(カラム×リズ)<魔戦士>
20140419_01fek06.jpg
持ち物所持:セリカの疾風(魂が躍動する!)勇者の剣、秘伝の書、はやての羽、女神の像
スキル:月光、カウンター、待ち伏せ、魔防+10、限界突破

◎アズール(フレデリク×オリヴィエ)<魔戦士>
20140419_01fek07.jpg
持ち物所持:セリカの疾風(手加減しないよ!)勇者の剣、竜の盾、魔よけ、術書
スキル:待ち伏せ、大盾、カウンター、月光、限界突破

◎セレナ(ヴィオール×ティアモ)<花嫁>
20140419_01fek08.jpg
持ち物所持:極小の槍(勘違いしないでよ)勇者の槍、扉の鍵、宝の鍵、万能鍵
スキル:ホットスタート、弓殺し、魔殺し、復讐、限界突破

◎ジェローム(リヒト×セルジュ)<ドラゴンマスター>
20140419_01fek09.jpg
持ち物所持:極小の槍(勘違いするな…)勇者の斧、魔殺しの雷、セリカの疾風、インバースの暗闇
スキル:月光、聖盾、魔防+10、アイオテの盾、限界突破

◎シンシア(ヘンリー×スミア)<ダークペカサス>
20140419_01fek10.jpg
持ち物所持:セリカの疾風(成敗するわ!)勇者の槍、剣殺しの剣、弓殺しの弓、勇者の弓
スキル:大盾、カウンター、復讐、アイオテの盾、限界突破

◎ロラン(グレゴ×ミリエル)<賢者>
20140419_01fek11.jpg
持ち物所持:セリカの疾風(なかなか興味深い)、超獣石、リザーブ、ハマーン、リライブロー
スキル:復讐、待ち伏せ、魔殺し、カウンター、限界突破

◎ンン(ガイア×ノノ)<マムクート>
20140419_01fek12.jpg
持ち物所持:真竜石、特効薬、ロングボウ、スライム、チキの涙
スキル:流星、カウンター、剣殺し、全能力+2、限界突破

それぞれの組み合わせスキルが発動されると思わぬ展開になる。更に限界突破スキル採用による能力オーバーになり、クラシックの場合は注意!
店売りや配信チームで購入できない品はお助け商人役にしてます。
限界突破なし・ありの戦力差によって育成強化と制限プレイに適用されやすい。
自分チームのユニットのスキル構成して支援とダブルとデュアルを利用して攻略可能。ただし、1人以上でも犠牲する攻略が確実に訪れます。強敵なチームとの戦で味方1人犠牲せずにクリアする条件という攻略プレイのレベルが難しいと言える。

私のすれちがい送信で勝負orお助け行商人のどれかを楽しめて下さい。
すれちがい通信範囲は東京辺りで平日に7時半頃、18時頃と思います。そうと限れない場合もあります。

今までの2年、ルナティックプラス(クラシックモード)クリアしたデータを収集した数は10人位しかありません。ルナティックプラスはやっぱり難しいか、やり込んでる人が少ないね。
今後、FE覚醒のすれちがい通信データ設定変更予定無しです。


◆ファイアーエムブレム覚醒 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 9 -

COMMENT LIST

【】 by 夜天


>For sideさん
あなたのコメントは不適切・配慮不足と見なして削除しました。あなたの否定的な意見は配慮不足でプレイヤーの選択したカップリングに対して失礼です。

それぞれのキャラ(主人公+子世代達)はすれ違い通信用と言ってありません。すれ違い通信以外の目的で本編キャラ達の内に武器節約とデュアル系と月光習得優先という選択は間違いありません。カップリングによるスキル継承優先で上限能力値は特にしません。
すれ違いバトルはプレイヤーの思考が関わらない自動的な対戦であり、プレイヤーの最強育成キャラ達なら勝てるという事実なのでツッコミなしで。縛りプレイ(スキル・武器制限、先攻禁止等)でも楽しめてください。
あなたからの総評は奥義の技確率、必殺率、祈り、○殺し、月光と復讐とカウンターのことを見落とした判断が命取りです。
あなたはまるで体現してないような内容であり、非常に残念です。すれ違い通信等プレイしてから出直して下さい。

【】 by Neko


何があったか詳しくは分かりませんが…

すれ違いガチを気取った見当外れなコメントなら、あえて残して晒した方が良かったかもしれませんね。。。
これだと夜天さんが図星突かれて、反論できずにコメント消したみたいに見えちゃいます><;

【】 by 夜天


>Nekoさん
他のユーザーを不快させるコメントという判断したため、控えるように削除しています。それは仕方がありません。

【】 by Xyst(ジスト)


こんばんは、はじめまして。

最近ルナ+で異伝開放の段階までようやく進めた者です。
すれ違い用の育成をする際にカップリングに悩んでいて、この記事を見つけました。

やり込み半端ないですね・・・!
せっかくすれ違いでチーム配るなら、強いチームを作りたいと思っていたので、参考にさせて頂いてもよろしいでしょうか?

P.S 画像の右下にある名前のロゴはペイント等で加工しているのでしょうか?大きさや書体等もしよろしければそちらも参考にしたいです。


【】 by 夜天


>Xyst(ジスト)さん
コメントありがとうございます。
こんばんは、初めまして。
ルナ+前章突破できましたね。おめでとう!
はい、参考どうぞ。あくまで個人です。チーム作成するには能力上限か武器かスキル継承とか好きな本編攻略パーティのどれかのペースにするほうが良い。
画像右下はペイントで加工してます。大きさや書体はWordでの文字環境が異なりますが、太字がいいと思います。文字を見えるように文字調整したほうが良いです。

【すげぇやりこんでますね】 by すれ違いで気がついたエマブレマー


ルナティック攻略中に気がつきコメントさせていただきました。
マイユニ使わせていただきます\\\└('ω')┘////

【コメントありがとうございます。】 by 夜天


>すれ違いで気がついたエマブレマーさん
おお、マイユニをご利用頂き誠に有難うございます。今後活躍させてあげてくださいね。ルナティック攻略頑張ってください。

【】 by O.S


ルナcl勢の自分にとってはルナ+はもう神の領域です…すごいとしか言えません…!
それにしても夜天さんのメンバーは滅殺を採用していないことに感心しました。以前私はほぼ全員が滅殺を装備した方と出会い、散々な目に会いました。
滅殺を採用されている方に抵抗を感じるのですが夜天さんのチームなら大丈夫そうです^_^
もしすれ違いましたら私もマイユニ使わせて頂きます!恐らくすれ違わないと思いますが…

【コメントありがとうございます。】 by 夜天


>O.Sさん
滅殺という奥義発動確率がかなり低いという理由で採用されていません。他に発動しやすい奥義のほうが一番良いです。
場所によってすれ違いが難しいですね。もしマイユニご利用頂ければ幸いです。



COMMENT

【】
>For sideさん
あなたのコメントは不適切・配慮不足と見なして削除しました。あなたの否定的な意見は配慮不足でプレイヤーの選択したカップリングに対して失礼です。

それぞれのキャラ(主人公+子世代達)はすれ違い通信用と言ってありません。すれ違い通信以外の目的で本編キャラ達の内に武器節約とデュアル系と月光習得優先という選択は間違いありません。カップリングによるスキル継承優先で上限能力値は特にしません。
すれ違いバトルはプレイヤーの思考が関わらない自動的な対戦であり、プレイヤーの最強育成キャラ達なら勝てるという事実なのでツッコミなしで。縛りプレイ(スキル・武器制限、先攻禁止等)でも楽しめてください。
あなたからの総評は奥義の技確率、必殺率、祈り、○殺し、月光と復讐とカウンターのことを見落とした判断が命取りです。
あなたはまるで体現してないような内容であり、非常に残念です。すれ違い通信等プレイしてから出直して下さい。
2014/07/02(水) 19:40:08 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
何があったか詳しくは分かりませんが…

すれ違いガチを気取った見当外れなコメントなら、あえて残して晒した方が良かったかもしれませんね。。。
これだと夜天さんが図星突かれて、反論できずにコメント消したみたいに見えちゃいます><;
2014/07/15(火) 00:04:40 | URL | Neko #- [ Edit ]
【】
>Nekoさん
他のユーザーを不快させるコメントという判断したため、控えるように削除しています。それは仕方がありません。
2014/07/15(火) 04:29:23 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
こんばんは、はじめまして。

最近ルナ+で異伝開放の段階までようやく進めた者です。
すれ違い用の育成をする際にカップリングに悩んでいて、この記事を見つけました。

やり込み半端ないですね・・・!
せっかくすれ違いでチーム配るなら、強いチームを作りたいと思っていたので、参考にさせて頂いてもよろしいでしょうか?

P.S 画像の右下にある名前のロゴはペイント等で加工しているのでしょうか?大きさや書体等もしよろしければそちらも参考にしたいです。

2014/10/08(水) 20:32:36 | URL | Xyst(ジスト) #- [ Edit ]
【】
>Xyst(ジスト)さん
コメントありがとうございます。
こんばんは、初めまして。
ルナ+前章突破できましたね。おめでとう!
はい、参考どうぞ。あくまで個人です。チーム作成するには能力上限か武器かスキル継承とか好きな本編攻略パーティのどれかのペースにするほうが良い。
画像右下はペイントで加工してます。大きさや書体はWordでの文字環境が異なりますが、太字がいいと思います。文字を見えるように文字調整したほうが良いです。
2014/10/08(水) 21:00:33 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【すげぇやりこんでますね】
ルナティック攻略中に気がつきコメントさせていただきました。
マイユニ使わせていただきます\\\└('ω')┘////
2015/03/01(日) 04:41:12 | URL | すれ違いで気がついたエマブレマー #- [ Edit ]
【コメントありがとうございます。】
>すれ違いで気がついたエマブレマーさん
おお、マイユニをご利用頂き誠に有難うございます。今後活躍させてあげてくださいね。ルナティック攻略頑張ってください。
2015/03/01(日) 11:11:43 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ルナcl勢の自分にとってはルナ+はもう神の領域です…すごいとしか言えません…!
それにしても夜天さんのメンバーは滅殺を採用していないことに感心しました。以前私はほぼ全員が滅殺を装備した方と出会い、散々な目に会いました。
滅殺を採用されている方に抵抗を感じるのですが夜天さんのチームなら大丈夫そうです^_^
もしすれ違いましたら私もマイユニ使わせて頂きます!恐らくすれ違わないと思いますが…
2015/03/04(水) 10:57:00 | URL | O.S #z8Ev11P6 [ Edit ]
【コメントありがとうございます。】
>O.Sさん
滅殺という奥義発動確率がかなり低いという理由で採用されていません。他に発動しやすい奥義のほうが一番良いです。
場所によってすれ違いが難しいですね。もしマイユニご利用頂ければ幸いです。
2015/03/04(水) 21:45:12 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
