2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ポケモン公式最新情報(2014年7月11日)TOP > ◆ポケモン情報広告 > Title - ポケモン公式最新情報(2014年7月11日)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケモン公式最新情報(2014年7月11日) 
7月11日、公式ポケモンサイトから最新ニュースをまとめて注目点は以下の3点です。

★ポケモンセンタートウホクで「ポケモンたなばたまつり」開催!色違いのジラーチのプレゼント決定!
★全国のポケモンセンターでモンスターボールのような模様の「ボールのもようのビビヨン」のプレゼント決定!
★「ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい」で特別な技を覚えたピカチュウを『ポケットモンスター X・Y』にプレゼント決定!


----------------------------------------------------------------------
★ポケモンセンタートウホクで「ポケモンたなばたまつり」開催!色違いのジラーチのプレゼント決定!

8月1日~8日、ポケモンセンタートウホクで「ポケモンたなばたまつり」開催予定。
7月12日~31日の期間中、ポケモンセンタートウホクに訪問する方に配布する“ジラーチ型短冊”。その短冊”に願いごとを記載して、8月1日からの「ポケモンたなばたまつり」にポケモンセンタートウホクに登場する七夕アートボードに飾りましょう。

更に「ポケモンたなばたまつり」の開催を記念して8月1日(金)~31日(日)の期間で『ポケットモンスター X・Y』に色違いのジラーチプレゼントが決定しました。ただし、ポケモンセンタートウホク限定配信です。

東北限定配信の色違いのジラーチの詳細判明した情報は以下です。
ポケモン名:ジラーチ
レベル:10
技:ねがいごと、スピードスター、いやしのねがい、ムーンフォース
ボール:プレシャスボール
リボン:???
持ち物:ほしのかけら
色違いのジラーチの姿は赤っぽいです。

ムーンフォースはジラーチが通常に覚えられない限定技です。

色違いのジラーチ解禁がきました。朗報ですね。色違いのジラーチは通常色ジラーチの登場(2003年7月19日)から11年経過して色違い出現するまでに未解禁であった。
※色違いのWISHMKRジラーチはインターネット通信に認識されず不正扱いとして未解禁で除外。

色違いと特別な技習得ジラーチは豪華。さすが東北配信クオリティですね。しかし、ポケモンセンタートウホク限定なんです。その期間中で受取しにいく予定します^^

詳しくはこちらへ


★全国のポケモンセンターでモンスターボールのような模様の「ボールのもようのビビヨン」のプレゼント決定!

6月にフランスで期間限定オープンした「ポケモンセンターパリ」で先行配信した「ボールのもようのビビヨン」が全国ポケモンセンターでプレゼント決定されました。
配信期間は8月1日(金)~31日(日)です。上記の東北限定配信ポケモン期間と重ねていますね。

ボールのもようのビビヨンの詳細判明した情報は以下です。
ポケモン名:ビビヨン
レベル:12
技:しびれごな、かぜおこし、ひかりのかべ、むしのていこう
ボール:モンスターボール
リボン:クラシックリボン
持ち物:なし
親名:ポケセン

このビビヨンは特別な技習得なしですね。

詳しくはこちらへ


★「ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい」で特別な技を覚えたピカチュウを『ポケットモンスター X・Y』にプレゼント決定!

「ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい」の詳細がきたのはピカチュウプレゼントチュウ!です。この中に「ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい」の開催を記念して特別な技を覚えたピカチュウをプレゼント決定が記載されていました。みなとみらいの各施設ごとに違うニックネームがつくようです。これ以外に技等はまだ詳細してありません。特別な技は、もし過去ポケモン横浜限定なみのりピカチュウみたいに「なみのり」習得かと予想する気にしてます。

ピカチュウ受取場所は横浜ランドマークタワー(7/16~8/31)、横浜赤レンガ倉庫(8/1~31)、よこはまコスモワールド(7/18~8/31)、レストラン船「ロイヤルウイング」(8/10~17)、日本丸メモリアルパーク(8/9~17)、パシフィコ横浜(8/16・17)の6ヶ所です。各施設ごとに配信期間が異なってます。自らで確認お願いします。

詳しくはこちらへ


以上です。今夏は楽しみがたくさんですね。


◆ポケモン情報広告 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
