2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 朗報:「みなとみらい」のピカチュウの詳細公開。それはなみのり習得ピカチュウでした。TOP > ◆ポケモン情報広告 > Title - 朗報:「みなとみらい」のピカチュウの詳細公開。それはなみのり習得ピカチュウでした。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

朗報:「みなとみらい」のピカチュウの詳細公開。それはなみのり習得ピカチュウでした。 
7月25日、公式サイトで横浜の各施設でプレゼントされるピカチュウ詳細公開されました。
それぞれの特別なピカチュウはなみのりを習得!
横浜なので予想通りでした。


◎「みなとみらい」のピカチュウ
ニックネーム:各施設で異なります。例:横浜ランドマークタワーの場合はランドマーク。
性別:♂?
レベル:10
親名:みなとみらい
IDNo.:?????
特性:???
技:10まんボルト、でんこうせっか、なみのりてをつなぐ
ボール:プレシャスボール
持ち物:各施設で異なります。例:横浜ランドマークタワーの場合はふうせん。

プレゼント期間は2014年8月9日(土)~17日(日)です。※パシフィコ横浜は2014年8月16日(土)・17日(日)のみです。
受取場所:横浜ランドマークタワー、横浜赤レンガ倉庫、よこはまコスモワールド、レストラン船「ロイヤルウイング」、日本丸メモリアルパーク、パシフィコ横浜

以上です。なみのりピカチュウが登場という情報を受けて朗報ですね。第4世代以来です。→第5世代はなみのりピカチュウの存在が実現してないから。
ニックネームはコレクションとして配信ポケモンをゲットしておきたいね。
こちらは各施設ピカチュウのプレゼント期間が一致されている8月16日に受取予定します。


◆ポケモン情報広告 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 月夜


みなとみらいで同じ期間中にシークレット配信してる「ハートスタンプ・ピカチュウ」もお忘れなく!
(ポケモン公式ツイッターでしか発表されていないシークレット配信です)

【】 by 夜天


>月夜さん
情報ありがとうございます。明日行く予定で行く前に知る事ができてよかった。配信それぞれを受取にいってきますね。



COMMENT

【】
みなとみらいで同じ期間中にシークレット配信してる「ハートスタンプ・ピカチュウ」もお忘れなく!
(ポケモン公式ツイッターでしか発表されていないシークレット配信です)
2014/08/15(金) 21:05:22 | URL | 月夜 #- [ Edit ]
【】
>月夜さん
情報ありがとうございます。明日行く予定で行く前に知る事ができてよかった。配信それぞれを受取にいってきますね。
2014/08/15(金) 22:00:46 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
