2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー(小学館ジュニア文庫)を購入TOP > ◆本、ブック、書籍 > Title - ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー(小学館ジュニア文庫)を購入

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー(小学館ジュニア文庫)を購入 
8月6日に発売したポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー(小学館ジュニア文庫)を購入しました。本屋に並べないことが多くて探すのが苦労でした。
これはポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシーの小説化文庫です。


小学館ジュニア文庫 ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー
20140810_02szb0001.jpg
読んで映画を思い出しながら面白かった。
読みやすい文体でノベライズと言われているが、ユリーカがアヤカにナンパ(、キープ)を仕掛けるシーンがカットされている。

読書結果でイベルタルの謎を明かすことが出来なかったね。オルアースの森の地下にある湖はイベルタルの結界として自らの体を守るための警戒システムになっていると判明ぐらいしかない。
過去オルアースの森でイベルタルが大破壊を起こす理由は自然の摂理で森の生命力を高めると言われているらしい。破壊の繭となって眠りにつくのは大破壊によりエネルギーを蓄えているから。ラストで飛び去る先は不明で、恐らく自然の摂理によりどこかで大破壊を行う日が来ると思われる。

この文庫はカットを除いて完全度に近いレベルで、
映画を観た後、小説化読書で楽しめるほうが良い。


◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。