2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - DQX:グレン草原地区6&5番地の家は内外改装完了☆、全職Lv80達成☆TOP > ◆ドラゴンクエストX > Title - DQX:グレン草原地区6&5番地の家は内外改装完了☆、全職Lv80達成☆



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DQX:グレン草原地区6&5番地の家は内外改装完了☆、全職Lv80達成☆ 
10月下旬、Wii U版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』をプレイして、
グレン草原地区6&5番地の家は内外改装完了。そして全職Lv80達成しました。

私のメイン・サブの住宅村は草原地区です。→丁目と番地を伏せます。見かけたら、よろしければ暇つぶしにどうぞ。ご覧になってください。
訪問する際に出会うことになると思うが、余所見・忙しい身で気付いて無くて挨拶出来ない事をご了承ください。
※相手に迷惑・不快行為する方と判断した場合は通報させていただきます。

今後、ハウジング種類追加&上限数解放次第に家の内外改装して変化する事があります。


10月8日にグレン草原地区6&5番地の土地購入以降、ハウジング配置等で2週かかって改装完了しました。
これらを紹介します。

メインのグレン草原地区6番地(Mサイズ)は大きなお城の家で城っぽいです。
20141027_01dqx01.jpg

入口の辺り
20141027_01dqx02.jpg

左右部分は四季イメージにして適切なハウジングを配置しましたが、上限になってこれ以上置けない;;今後上限解放次第に配置追加したいと思います。

20141027_01dqx03.jpg


20141027_01dqx04.jpg


20141027_01dqx05.jpg

20141027_01dqx06.jpg


20141027_01dqx07.jpg


20141027_01dqx08.jpg

この家の中に入り、
1階は職人設備(仕様上にフレンド&チームのみで利用可)、教会、キッチンというイメージ、
2階は星空観測室、和室というイメージを入れましたが、上限になってこれ以上置けない・・・。

20141027_01dqx09.jpg

風呂
20141027_01dqx10.jpg

職人設備
20141027_01dqx11.jpg

キッチン、教会
20141027_01dqx12.jpg

階段から2階へ上がってフィギュア集合があります。
20141027_01dqx13.jpg

星空観測室
20141027_01dqx14.jpg

和室にある
20141027_01dqx15.jpg

水槽2点はシーラカンスとピラルクです。
これらはドラクエ10の間に観賞魚として人気です。
20141027_01dqx16.jpg

グレン草原地区6番地の城は光るプラネタリウムの組み合わせで綺麗ですね。
20141027_01dqx17.jpg


サブのグレン草原地区5番地(Sサイズ)は丸い家を 「お菓子の家」にする改装でお菓子の家っぽいですね。
20141027_01dqx18.jpg

三姉妹の馬車3種類(青・桃・城)揃い
20141027_01dqx19.jpg

お菓子の家と言えば魔女がいるですね。
魔女フィギュアとして唯一の魔女グレイツェルの像を選んで配置しました。可愛いイメージに近いハウジングも。
20141027_01dqx20.jpg
魔女グレイツェル、可愛い。あくまで人それぞれです。

5番地と6番地の間にピッタリな虹ですね。
20141027_01dqx21.jpg

この家の中に入り、この配置はお菓子の家イメージでしました。
パーティ会場等でも歓迎な感じです。
20141027_01dqx22.jpg

20141027_01dqx23.jpg

20141027_01dqx24.jpg

20141027_01dqx25.jpg

このお菓子の家改装する方が少ないと思ってお菓子店としてイメージを浮かべました。
20141027_01dqx26.jpg

改装終わって良かった。フレンド・チーム集合所として活用していいね。
2つの土地購入&家改装するまでにかかった費は500万G以上でした。

------------------------------------------------------------

全職Lv80達成しました。
書試練、はぐメタコイン持ち寄り、全滅コイン7、ザ・キャッツのコイン6等で
かなり経験値稼ぎできました。

書試練実装のおかげでLv60~80にレベルアップ快速できました。
サーバー1のグレンで「出)9万、求)書試練未9 火力(戦士orバト)盗僧」「手伝い方参加費2万」の2点という募集で交渉して経験値稼ぐことがお得!メタルキングより書試練のほうが勝てる。
※書試練でレベルアップする職の役割を活かしてないと、厳しくなります。あとは装備調整等、HPを高めるほうが良い。もし自信無ければ爆裂はぐメタ持寄・メタキン持寄でもおすすめです。

20141027_01dqx27.jpg

20141027_01dqx28.jpg

20141027_01dqx29.jpg

ザ・キャッツのコインはおさかなコイン交換で入手できます。ねこひげ合成理論値目的でもお得。
20141027_01dqx30.jpg

上記で進行しやすくて全職Lv80達成できました!
20141027_01dqx31.jpg
わーい!やっと全職Lv80達成!
あとは理論な武器&防具装備のために金策のみです。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECTBIRD STUDIOSQUARE ENIX All Rights Reserved.


◆ドラゴンクエストX |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
