2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ポケモン公式最新情報(2014年11月14日)TOP > ◆ポケモン情報広告 > Title - ポケモン公式最新情報(2014年11月14日)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケモン公式最新情報(2014年11月14日) 
11月14日、公式ポケモンサイトから最新ニュースをまとめて注目点は以下の3点です。

★「ジャンプフェスタ2015」来場者に「しんそく」を覚えた「マッスグマ」をプレゼント決定!
★「ポケモンセンターメガトウキョー」オープン記念として色違いの「メガリザードンY」と「ピカチュウ」をプレゼント決定!
★ポケモンORAS最新情報(11月14日)


----------------------------------------------------------------------
★「ジャンプフェスタ2015」来場者に「しんそく」を覚えた「マッスグマ」をプレゼント決定!

プレゼント場所:幕張メッセ(開催予定)
プレゼント期間:12月20日、21日

プレゼントされるマッスグマの判明情報は以下です。
ポケモン名:マッスグマ
性別:♂?
レベル:50
技:しんそく、てだすけ、つぶらなひとみ、まもる
もちもの:きあいのタスキ

しんそくはマッスグマにとって通常では覚えることのできない特別技です。まさか「ポケモンボックスルビー&サファイア」限定からリメイクとして配信してくるとは驚きですね。

詳しくはこちらへ


★「ポケモンセンターメガトウキョー」オープン記念として色違いの「メガリザードンY」と「ピカチュウ」をプレゼント決定!

2014年12月12日(金)、ポケモンセンターメガトウキョーオープンを記念して全国のポケモンセンターで「メガキャンペーン」開催で色違いの「メガリザードンY」(リザードナイトYを持ったリザードン)「ピカチュウ」(色違い)をプレゼント決定されました。
プレゼント場所:ポケモンセンター全店
プレゼント期間:2014年12月12日(金)~2015年1月16日(金)
プレゼントされるポケモン種類は時間割に受取です。

色違い配信ポケモンが豪華!
そして明かしてない第2弾が期待ですね。

詳しくはこちらへ


★ポケモンORAS最新情報(11月14日)

◎ポケモングローバルリンクに新しいアトラクション登場。
11月21日に公開するアトラクションは「Mine Cart Adventure(マインカートアドベンチャー)」です。それはトロッコを走らせて、きのみを集めるアトラクションです。景品はボール種類と確認されました。

限定道具が無さそうので重要度が低いですね。

◎ポケモンORASに教え技実装可能性がある。
新しく公開されたメガジュカイン、メガバシャーモ、メガラグラージの技をチェックするとなんと通常に覚えられない技を見かけました。恐らく教え技で習得したかと思われる。

◎ホウエン地方の古代遺跡にレジ系出現。
古代遺跡に残されたメッセージを読み解くと、レジ系(レジロック・レジアイス・レジスチル)と出会うことができる。
更にレジギガスも出現。その出現条件はレジロックとレジアイスとレジスチルを集めるかつ他の方法です。

◎「マボロシのばしょ」に潜む伝説のポケモンが多く出現。
今回明かされた伝説のポケモンはライコウ、エンテイ、スイクン、ユクシー、エムリット、アグノム、コバルオン、テラキオン、ビリジオン、トルネロス、ボルトロス、ランドロス、クレセリアです。
他の場所で伝説のポケモンと出会うことが出来るようです。判明したのはヒードランのみ。
※登場する伝説のポケモンはバージョンによって異なります。
まだ確認されてないポケモンはギラティナとキュレムぐらいか。

◎ルネシティ・ジムリーダーのミクリが登場
ミクリの服装が…前より露出アップしていましたね。水ポケモン使いだから仕方ないか。
同じ髪色のルチア(妹?)はどうと思うか不明。

◎宿命を背負った謎の女性「ヒガナ」という新キャラ
『エピソード デルタ』のカギを握る人物であり、冒険途中に出会うこともある。
メガシンカの使い手でキーストーンがついた「メガアンクレット」を右足首についている。
ヒガナのパートナーポケモンは「ボーマンダ」(メガボーマンダ)、ゴニョニョ(ニックネーム:シガナ)です。

ヒガナの口調によると希望と絶望をよく言うようです。気のせいかな。正体は謎。

◎「デオキシス」登場!
今までシナリオで幻のポケモンとして登場するのは珍しい。新たな物語『エピソード デルタ』では宇宙の脅威・侵略者?とという役にして登場。

◎ホウエン地方にまつわる新たな物語『エピソード デルタ』
リメイクで2002年に発売された『ポケットモンスター ルビー・サファイア』では明かされないホウエン地方にまつわる新たな物語『エピソード デルタ』が展開!
注目ポイントは以下です。
○3000年の古より紡がれるホウエン地方の歴史。
○「メガシンカ」の謎。
○宿命を背負った女性「ヒガナ」、マグマ団幹部のカガリ、アクア団幹部のウシオ、ダイゴ、ジムリーダーのミクリが登場。サポート役(もう一つの主人公)とミツルとメガグラードンとメガカイオーガも。
○激突!メガレックウザVSデオキシス
○主人公(宇宙服着)がレックウザの背に乗り、彼方(宇宙)へ飛んでいく。

色々注目ポイントが多く、物語が楽しみですね。あれ、エメラルドにあったグラードンVSカイオーガ激突とレックウザ乱入は関連無さそうですね。


以上です。多く情報があって期待大ですね。


◆ポケモン情報広告 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
