2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - MH4G:【悲報】すれ違い通信で前作と変わらず改造蔓延になっている・・・TOP > ◆モンスターハンター4G > Title - MH4G:【悲報】すれ違い通信で前作と変わらず改造蔓延になっている・・・

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

MH4G:【悲報】すれ違い通信で前作と変わらず改造蔓延になっている・・・ 
MH4Gですれ違い通信する際にお気付いた点がありました。
それはありえないギルドカード、ギルドクエスト、オトモアイルーの3点です。前作と変わらない改造蔓延でした。本当に悲しいです。

セーブデータ改造ユーザー、
3DSのいかなる通信に改造データを配信しないで下さい。
改造セーブデータは通信しないで下さい。



改造ギルドカードは記録と称号を見れば噛み合ってないことがあって改造確定される。改造で強制的に称号コンプになる行為は何が楽しいか理解しません。称号コンプ&討伐記録が非常に少ないプレイヤーはハンター資格無しと確定されます。

改造ギルドクエストはプレイして無くて詳しくないが、ゴールの所で動けないモンスターを討伐する現象は改造確定。中身を見ない限りに見分け困難している。

改造オトモアイルーは悪魔アイルーと称して「天使リオレイア」と「悪魔リオレウス」が出回っているのを確認されている。
20141117_02mh4g01.jpg

非公式特別配信アイルーを受信してしまったら削除・解雇しましょう。
20141117_02mh4g02.jpg
この扱いは改造配信ユーザーが悪いので逃がしてあげましょう。

MH4に続いてMH4Gまでに改造蔓延になっているのが非常に残念でした。
上記を受けて信用性が失ってギルドカードとギルドクエストとオトモアイルーを毎削除するようにしてます。すれ違い通信目的はすれ違いカウント数稼ぎのみです。


◆モンスターハンター4G |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。