2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - DQX:調理職人SSS級「生きる伝説!」になってからランプ錬金職人に転職、モンスターバトルロードでBランクアップ。TOP > ◆ドラゴンクエストX > Title - DQX:調理職人SSS級「生きる伝説!」になってからランプ錬金職人に転職、モンスターバトルロードでBランクアップ。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DQX:調理職人SSS級「生きる伝説!」になってからランプ錬金職人に転職、モンスターバトルロードでBランクアップ。 
12月中旬、Wii U版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』をプレイして、
調理職人SSS級「生きる伝説!」になってからランプ錬金職人に転職、モンスターバトルロードでBランクアップしました。


Ver2.1から登場した調理職人に転職以来、
私は全職レベル80になったのでSSS級評判を目指して1日スマッシュポテト5個を作り、バザー出品し続いてました。
評判値アップは1日上限があるので毎日5個ずつで良いと思います。

12月上旬になったら調理ギルドでマスター・ポシェルからSSS級「生きる伝説!」になったことをお知らせました。
SSS級報酬としてコック帽を貰い、調理職人の装備セットを揃いました。
20141221_02dqx01.jpg
これで調理職人の仕事が終わることにしました。この前に2.4前期アップデートで解禁されるレベル上限が85になるためにHPUP&会心調理の必要な数を作って保管しました。→このおかげで倉庫一杯になってピンチです。倉庫拡張改善してほしいな。

20141221_02dqx02.jpg
調理職人お世話になりました。

職人転職チケットを使ってランプ錬金職人に転職しました。いつかレアドロップ腕装備を狙って挑戦します。
20141221_02dqx03.jpg


モンスターバトルロード、主モーモンとバトルレックスとねこまどう+サポ(白→アタッカー、黄→回復)で安定して進行しました。
20141221_02dqx04.jpg
モーモンのラブリーフェイスで決めて魅了状態になった敵が機能停止してくれると面白かった。

Bランクアップ試験に挑みました。その3回戦はなんとバラモスでした。
20141221_02dqx05.jpg
このバラモスはネクロゴンドの波動がないだけで、ほとんど変わらない強さですね。このため、長期戦になりやすい。
主とサポの回復職がいればギリギリ苦戦しながらいけました。

これでBランクアップできました。Bランク昇格したまでの稼いだバトルロードコインはバッジパック銅にしました。
モンスター格闘場の石はまだ入手しません。勇者姫の石とメギストリスの都と岳都ガタラ等の存在によりモンスター格闘場の石のメリットが少ないため、優先低です。いつか余裕があれば入手するほうが良いね。
優先したバッジ強化で主回復役に適応する銀バッジ3つ(ホイミスライム・キメラ・デスプリースト)を揃えることができました。金バッジ揃いにはまだ厳しいが、バッジ集める要素が楽しいですね。

途中にプラチナキング(コイン500枚&育みの上香水3個)とゴールデン・セレブリティ(コイン2000枚+アイテム)の2チームに遭遇して報酬が美味しいでした。
20141221_02dqx06.jpg

以上です。今後バージョン2.4[前期]に追加・予定配信が楽しみです。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECTBIRD STUDIOSQUARE ENIX All Rights Reserved.


◆ドラゴンクエストX |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
