2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - DQX:リンジャの塔外伝クエスト第6話を攻略して「失われた時を探して」完結TOP > ◆ドラゴンクエストX > Title - DQX:リンジャの塔外伝クエスト第6話を攻略して「失われた時を探して」完結

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DQX:リンジャの塔外伝クエスト第6話を攻略して「失われた時を探して」完結 
Wii U版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』をプレイして、
12月22日に配信したリンジャの塔の外伝クエスト第6話「時を紡ぐ声」を攻略して『失われた時を探して』全6話完結しました。


12月22日、本日配信したクエストを攻略しました。
20141222_02dqx01.jpg

第6話のボス前のサーバー1に行ってみると戦闘不能したプレイヤーが次々現れているのを見かけました。これはしっかり対策してないからね。
20141222_02dqx02.jpg

結果はギル丼日替討伐用のサポート魔と魔と賢を連れて主の僧侶で勝てました。第6話のボスが第1~5話のボスを次々召喚してくるし、呪文封じ&特技封印を仕掛けてくる。後半戦には召喚された敵の数が多くて厳しい戦いでした。とても強いです。
こちらの僧侶とサポ賢者は封印ガード装備しており、初戦でうまく一発クリアできました。魔は封印ガードが無くても大丈夫っぽいです。→開幕覚醒済んでおり、サポ賢者のマホリーで呪文封じを治してくれる。
こちらは封印ガード装備で対策、範囲攻撃で敵壊滅する攻略です。第6話のボスを先に倒すと勝利条件になります。召喚された敵を無視して第6話のボスを早速倒す攻略はかなり難しいので、範囲攻撃で召喚された敵の数を少し減らしながら討伐するほうが良いと思います。

これで第6話クリアして「失われた時を探して」 完結しました。真相の究明が明らかになります。
しかし、完結ムービーが無いですね。
20141222_02dqx03.jpg
このクリア後に「異次元の探究者」という称号が得られる。更にヒストリカ博士に再び話すと、別の称号「ヒストリカのズッ友」が得られます。

以上です。今後バージョン2.4[前期]に追加・予定する配信が次々ありましたね。バージョン2.4アップデート後に攻略忙しくなりますね。楽しみです。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECTBIRD STUDIOSQUARE ENIX All Rights Reserved.


◆ドラゴンクエストX |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。