2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - ポケットモンスターSPECIAL52巻を購入TOP > ◆本、ブック、書籍 > Title - ポケットモンスターSPECIAL52巻を購入

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケットモンスターSPECIAL52巻を購入 
12月26日に発売したポケットモンスターSPECIAL52巻を購入しました。


20141226_03pksp0001.jpg
今回の巻は第11章B2W2編です。
中身は、
B2W2編はBW編から2年後。
ブラック2主人公のラクツが身を引く形にして現役のアイドルのルリちゃんと別れる。
トレーナーズスクールでチェレンの授業を受けるラクツとペタシとヒュウ。
ホワイト2主人公のファイツが転校。
ポケモンバトルの実践講座で勝ち残ったラクツとファイツがベルからポケモン図鑑を受け取る。
夜、ハンサムがラクツと合流、ラクツは階級警視としてハンサムの上司であった。
シャガがチェレンとベルにキュレムのことを伝える。
ビルの隠し部屋でマジシャンに依頼するラクツ。ビルの上に襲撃するゲノセクト登場。
アクロマに遭遇するラクツ達。
ゲノセクトVSラクツのフタチマル。
ゲノセクトはアクロママシーンに操られただけで野生ポケモンであって捕獲可能。
ゲノセクトを捕獲成功するラクツ。この後のゲノセクトは特別保護観察中。
アクロマがゲノセクトを放棄して退散する。
アクロママシーンの電波を無効化する研究を進めていて、その研究データ入りメモリーカードを探るラクツが潜入任務でファイツに近づけようとする。
強引なラクツを苦手意識を持つファイツ。図鑑データ集めでケルディオ遭遇。ケルディオがファイツ達を攻撃して崖に落とさせる。ラクツがファイツを救助。ファイツの回想でタマゲタケと出会いが明かす。
社会見学で映画の都ポケウッドへ。有名な女優のナツメとハチクが登場。
ファイツが演じるタマゲタケガール、ラクツが演じるフタチマルキッド。
陰に登場するホワイト。
帰宅内に女子集合から落したアクセサリーを偶然拾うヒュウ。
アクセサリーから外したメモリーカードの中を調べたヒュウがトレーナーズスクールの女子の中にプラズマ団員がいるのを確信して、妹からチョロネコをプラズマ団に奪われたという過去を背負い、必ず見つけ出して復讐する事を誓う。

潜入任務でファイツに接触するラクツ、「これからどうすればいいの」と迷うファイツ、プラズマ団に復讐するヒュウ。
3人の運命が始まる。

次回予告は…新生プラズマ団が動きを強め、キュレムの復活目前らしいです。
この巻も面白かった。次のコミックス53巻が楽しみです。
そういえば第13章ORAS編がクラブサンデーにてWEB連載決定になりました。本編第1話公開は2015年1月6日(火)予定です。ルビーとサファイアとエメラルドが帰ってくるね!!
ポケットモンスターSPECLALΩルビーαサファイア編も楽しみです。


◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。