2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 2014年:年末年始お休みさせて頂きます。TOP > ◆挨拶・お知らせ > Title - 2014年:年末年始お休みさせて頂きます。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2014年:年末年始お休みさせて頂きます。 
年末年始休みのため、記事投稿とコメント投稿によるご対応をお休みさせて頂きます。

今回大掃除をやりすぎて筋肉痛になってしまい、きつい展開でした。大掃除を無事に終えて年末年始休みにゆっくり休みます。
来年もよろしくお願い致します。

再開予定は2015年1月上旬です。
ブログ再開までにしばらくお待ちください。


プレイ続けた機器(PSVを除く)、お疲れ様でした。
20141230_01brg0001.jpg
これまでニンテンドー3DS対応ソフトをプレイしてたっぷり楽しめました。ポケモンORASと新作ゲームが多くて忙しくなってゆく時期です。

2014年5月に終了したインターネット通信サービス「ニンテンドーWi-Fiコネクション」青マークのことは非常に残念でした。Wi-Fi通信(青)対応するDS・Wiiソフトは救済措置が無くてやり込み要素減っていましたね…。

現在オンラインゲームをプレイしているのはドラクエXです。全職レベル80になり、全てのコンテンツに運用できるようになりました。今後アクセサリー合成等にチャレンジ中です。

あとプレイステーション・ヴィータ(PS Vita)は消費税増税(2014年4月)の前にギリギリお気に入りバリエーションを見つかって購入しておきました。他のゲームプレイが忙しくてPSVに手が付けずに…。余裕時間があったら把握してプレイしようと思います。

来年も新作ゲームを楽しんでみたい。

いつも訪問、応援下さってありがとうございました!
2015年も良い年でありますように!



THEME | GENRE 日記 |
◆挨拶・お知らせ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ヨウ


私も大掃除を一応終わらせました。
ポケモンスクラップはビクティニまで無事集められましたよ!
でもORASは厳選しておこうと思うポケモンが多いので、
配達員から受け取るのは当分先になりそう…ゆっくり、やっていきます。
夜天さん、体調に気を付けてお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。

【】 by 夜天


>ヨウさん
コメントありがとうございました。
そうですね。厳選大変ですからね。
休日過ごしてゆっくり休めました。
本年もよろしくお願いします。



COMMENT

【】
私も大掃除を一応終わらせました。
ポケモンスクラップはビクティニまで無事集められましたよ!
でもORASは厳選しておこうと思うポケモンが多いので、
配達員から受け取るのは当分先になりそう…ゆっくり、やっていきます。
夜天さん、体調に気を付けてお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。
2014/12/31(水) 13:03:52 | URL | ヨウ #- [ Edit ]
【】
>ヨウさん
コメントありがとうございました。
そうですね。厳選大変ですからね。
休日過ごしてゆっくり休めました。
本年もよろしくお願いします。
2015/01/08(木) 20:17:55 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
