2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ポケモン映画15前売券プレゼントのアルセウスには色違いが出る??という疑問…TOP > ◆ポケモン雑記 > Title - ポケモン映画15前売券プレゼントのアルセウスには色違いが出る??という疑問…

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケモン映画15前売券プレゼントのアルセウスには色違いが出る??という疑問… 
最近、噂になったポケモン映画15前売券プレゼントのアルセウスには色違いが出るとネット上に報告上がっていました。
今回のポケモン映画15前売券プレゼントのアルセウスはポケモンの悪徳商法アルセウスガチャと呼称されてしまった。再来するフレア団のボス・フラダリの言葉を体現されることに…。


ポケモン映画15前売券プレゼントのアルセウスは公式上に18種類しか発表してなかったので色違いアルセウスは非公式です。アルセウスのシリアルコード配信になぜ色違いが出るようになったのは前代未聞として疑問である。
色違いが出る確率は完全にランダムで不明、ごく稀。
過去、色違いピチュー、3犬ように色違いのアルセウスを確実入手するべきにして欲しかった。

こちらはおでまし伝説ポケモン6種類入手のために購入した6枚で残念ながら色違いアルセウスが出てありません。

色違いのアルセウスを獲得するためにポケモン映画15前売券を多く購入しなければならないということで覚悟無ければ無理レベルです。50枚以上購入しても出てないネット上報告もありました。
この前に配信ミスで再び受け取るようになったゲンガーとハッサムの例で修正されたかもしれない。
今回色違いアルセウスは仕様かミスかバグのどちらか正しいかはっきり分かりません。
色違いのアルセウス狙いで購入した多くの前売券19・30・50枚以上の処分はどうするの?普段に多く鑑賞すると思えないです…。
ポケモン映画15前売券多く購入させようしか見えない;;→映画鑑賞数より前売券枚数が圧倒的に多いということになるね。
上記でポケモン映画15前売券プレゼントのアルセウスは最悪としてポケモンの悪徳商法アルセウスガチャと呼称するようになってしまった…。
色違いアルセウスは非公式発表であって色違いが出るかはっきり判断できないため、諦めるしかありません。
覚悟無ければ止めるほうが良いと思います。

皮肉的に解禁された色違いのアルセウスに乗り込んでインターネット通信とGTS等で改造色違いのアルセウスが出回るようになっている…。非常に残念です。

現在ポケモン映画15前売券プレゼントの色違いアルセウスは公式発表が無いし、課金ガチャ依存に入手確実無しと判断され、多くのプレイヤーが入手できない上に色違いのアルセウス未解禁と留まっておきます。入手確実が無い色違いのアルセウスを認識せずに求める気が起こりません。
以降、課金関連シリアルコード入力形式配信ポケモンには曖昧厄介なので公式発表色違いが出ない限りに色違いが出ませんと認識しておきます。→問い合わせで質問してもゲーム攻略と仕様等という理由で公式が答えることができないから。色違いが出るか出ないか判断できない色違いブロックルーチンも最悪ですね。

※この記事はあくまで個人の意見です。

<追記>
色違いのアルセウスを運良くてゲットしました。
【ポケモン映画15前売券プレゼントで色違いのアルセウスをゲット?!】の記事を参照。
</追記 7月5日より>


◆ポケモン雑記 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ヨウ


これは…疑問に思う人が出てきてもしょうがない気がしました。
望んでる人に色違いが運良く出ればいいのかもしれないですけど、
50枚以上買っても出ない人がいるのは怖いですね。
私にはそんなに買うお金も勇気もないので、
いつか配布されることがあったらいいなと思っています。
ちなみに私が受け取ったのはフェアリーでした。

【】 by シージ


私自身、50枚買っても出なかったので懸命な判断だと思います
夢ホウエン御三家の時みたいに、店舗で偏りがあったりするのかもしれませんし
ゲームフリークの技術力には期待していないので諦めました。
ネット上では何枚買っても出ないという報告も増えていますし、意図的に確率を下げているのかもしれませんね

【】 by 夜天


>ヨウさん、シージさん
コメントありがとうございます。
そうです。いつか入手確実する配信機会が訪れると良いですね。

【】 by 通りすがり


初めまして。映画の公開が近くなって昨日の朝まとめて買って後悔してます。公式にも問い合わせをしましたが、それも含めて悪徳商法だと思ってます。
自分の場合は、余裕のある時に月に2,3枚を買うぐらいでそれでも出ず、痺れをきらしてまとめて10枚買っても一向に出る気配もなく受け取るプレートも草、霊、鋼と被ってばかりで怒りを通り越して虚しくなりました。
その後、公式からは煽られているかのような意味深な言葉で締められておりました。(第三者に開示は問題があるため書けませんが)
結局累計30枚ぐらい買ったと思います。新作買う予定でしたが、これ以上ポケモン嫌いになりたくないので止めました。
公式発表が18種類のままなのは景品表示法が原因だと思います。長文失礼しました。

【】 by 夜天


>通りすがりさん
初めまして、あら運悪くて残念です・・・。
他の沢山購入した方が当たらずに後悔して多いですね><
このガチャに勇気と覚悟を持てない限りに止めとくほうが良いです。元々アルセウスのプレートに対応した色コンプ目標を持ってもランダム難しいです。



COMMENT

【】
これは…疑問に思う人が出てきてもしょうがない気がしました。
望んでる人に色違いが運良く出ればいいのかもしれないですけど、
50枚以上買っても出ない人がいるのは怖いですね。
私にはそんなに買うお金も勇気もないので、
いつか配布されることがあったらいいなと思っています。
ちなみに私が受け取ったのはフェアリーでした。
2015/03/21(土) 16:44:47 | URL | ヨウ #- [ Edit ]
【】
私自身、50枚買っても出なかったので懸命な判断だと思います
夢ホウエン御三家の時みたいに、店舗で偏りがあったりするのかもしれませんし
ゲームフリークの技術力には期待していないので諦めました。
ネット上では何枚買っても出ないという報告も増えていますし、意図的に確率を下げているのかもしれませんね
2015/03/22(日) 04:38:30 | URL | シージ #- [ Edit ]
【】
>ヨウさん、シージさん
コメントありがとうございます。
そうです。いつか入手確実する配信機会が訪れると良いですね。
2015/03/23(月) 19:37:16 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
初めまして。映画の公開が近くなって昨日の朝まとめて買って後悔してます。公式にも問い合わせをしましたが、それも含めて悪徳商法だと思ってます。
自分の場合は、余裕のある時に月に2,3枚を買うぐらいでそれでも出ず、痺れをきらしてまとめて10枚買っても一向に出る気配もなく受け取るプレートも草、霊、鋼と被ってばかりで怒りを通り越して虚しくなりました。
その後、公式からは煽られているかのような意味深な言葉で締められておりました。(第三者に開示は問題があるため書けませんが)
結局累計30枚ぐらい買ったと思います。新作買う予定でしたが、これ以上ポケモン嫌いになりたくないので止めました。
公式発表が18種類のままなのは景品表示法が原因だと思います。長文失礼しました。
2015/07/01(水) 00:13:17 | URL | 通りすがり #- [ Edit ]
【】
>通りすがりさん
初めまして、あら運悪くて残念です・・・。
他の沢山購入した方が当たらずに後悔して多いですね><
このガチャに勇気と覚悟を持てない限りに止めとくほうが良いです。元々アルセウスのプレートに対応した色コンプ目標を持ってもランダム難しいです。
2015/07/02(木) 19:44:46 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
