2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - DQX:2015年エイプリルフール限定であるボスと挑戦しました。TOP > ◆ドラゴンクエストX > Title - DQX:2015年エイプリルフール限定であるボスと挑戦しました。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DQX:2015年エイプリルフール限定であるボスと挑戦しました。 
Wii U版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』をプレイして、
エイプリルフール限定で【強戦士の書で覚醒プスゴン】の変化と【強戦士の書で試練の門】の出現ボスの2点を挑戦しました。

結果はプスゴン三姉妹可愛い!試練レモンハルト最強!という感じでした。勝利後に会話が出来る程度です。勝利しても特にありません。それぞれはあくまで楽しめるイベントです。

<追記/>
2015年エイプリルフール限定は4月1日23時59分までに終了されました。
</追記 2015年4月2日より>


※以下2点は2015年エイプリルフール限定です。本日内に早めに挑戦してみるが良い。

【強戦士の書で覚醒プスゴン】の変化発生で怪獣プー・スー・ゴンが出現!
ふうせん三姉妹のプーちゃんとクーちゃんとリポちゃんが開幕同時におきがえタイムでプスゴンの着ぐるみを着てプー、スー、ゴンに変装!可愛いプスゴン三姉妹ですね。
20150401_01dqx05.jpg
この強さは覚醒プスゴンに比べて弱いので難なく倒せることができます。
勝利後、覚醒プスゴンの時と同じ討伐報酬、三姉妹に話しかけることができるだけです。
20150401_01dqx01.jpg
20150401_01dqx02.jpg

【強戦士の書で試練の門】の2015年エイプリルフール限定出現ボス
試練の門の章の「!!!!!!」を選択してレモンハルト劇場に飛ばされ、「レモンハルト&オレンじい」というボスとの戦いになります。戦闘中にレモンハルトに呼ばれると現れるマスカッ父さんも。
戦闘中にレモンハルトとオレンじいとマスカッ父さんの揃いで難度高めになり、最強ボスであった。このため、何度全滅されました…。この主な敗因はレモンハルトのまかいじゅの葉とマスカッ父さんのメガザルを使ってくるからせっかく倒したはずの敵復活されて素早く倒すのが難しくなってます。
何度挑戦しながらやっと勝利できました。勝利した構成は主バト+サポート仲間バトと僧2です。
倒す順は最大HPが低いオレンじい>マスカッ父さん>レモンハルトです。レモンハルトのHPが赤くなったら早めに討伐しておくが良い。
20150401_01dqx03.jpg
20150401_01dqx04.jpg
勝利後、レモンハルト達に話しかけることができるだけです。
試練の門の章の「!!!!!!」はイベント終了までに討伐しても再挑戦可能になっている。

それぞれのドロップ・盗む報酬はまほうのせいすいでした。経験値とGはなしです。
みやぶるは対象外のために使用できなかった。
エイプリルフール限定2点をやる価値が特に無いが、変わった戦闘で楽しめました。

プスゴン三姉妹可愛い!
試練レモンハルト最強!




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECTBIRD STUDIOSQUARE ENIX All Rights Reserved.


◆ドラゴンクエストX |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。