2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - DQX:夢現篇の最終の第7話「悪夢の終焉」をクリア、偽りのレンダーシアで飛竜を呼べるようになりました。TOP > ◆ドラゴンクエストX > Title - DQX:夢現篇の最終の第7話「悪夢の終焉」をクリア、偽りのレンダーシアで飛竜を呼べるようになりました。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DQX:夢現篇の最終の第7話「悪夢の終焉」をクリア、偽りのレンダーシアで飛竜を呼べるようになりました。 
Wii U版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』をプレイして、
3月下旬、夢現篇の第7話「悪夢の終焉」(2015年3月19日配信)に挑戦して魔4僧4というパーティ同盟構成でクリアし、偽りのレンダーシアで飛竜を呼べるようになりました。

この記事は都合による投稿延期です。了承お願いします。


夢現篇の第7話「悪夢の終焉」の同盟のボスはダークドレアム。→現時点DQ10最強ボスです。
※上記ボス立体像画像は公式に公開されてないので控えています。自らで試してください。

こちらの僧侶はダークドレアム戦対策としてマヒと即死と封印と呪いと混乱とブレス28%で耐性完備です。ただし、最大HPが減ってます。いずれもダークドレアムの高攻撃にやられることが多いから最大HP関係無しです。
20150409_01dqx01.jpg

ナルビアの町とスレア海岸で悪夢の終焉クエスト募集人数が多いね。
20150409_01dqx02.jpg
日課としてせかいじゅの葉不要で安定するパーティ同盟構成は魔4僧4です。十字戦法でいけば簡単討伐できるが、プレイヤースキル次第です。ダークドレアム戦制限時間は20分。火力不足で討伐失敗になる場合もあります。僧侶の最低限耐性は即死と封印の2つと思います。
他のせかいじゅの葉不要の安定パーティ構成は特に無いが、タイムアタック効率構成には敷居が高いので見送りです。せかいじゅの葉は貴重なので勿体無く負担したくないから。

魔4僧4同盟構成で討伐できました。
20150409_01dqx03.jpg

夢現篇終盤の拠点にいる語り部レーミに討伐報告してクリアしました。
20150409_01dqx04.jpg

初回報酬は偽りのレンダーシアで飛竜を呼べるようになります。
20150409_01dqx05.jpg
しかし、新マップは無く、偽のラゼアの風穴とマデ島等に行けないということで飛べるようになるだけでした。
20150409_01dqx06.jpg
偽りのレンダーシアでの飛竜で週替討伐クエストとキラキラマラソンに役立ちますね。

リプレイ報酬はふくびき券10個とちいさなメダル10個です。真旧災厄リプレイ報酬と同じですね。

「夢現篇」のパーティ同盟でオートマッチング可能ので変わった構成に楽しめると良いね。→職構成とプレイヤースキル次第です。
夢現篇の第7話「悪夢の終焉」配信から3週経過して、いつの間に災厄オートマッチング可能し、夢現篇パーティ同盟オートマッチング修正がありましたね。以後、どの所が変わったのか気になりますね。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECTBIRD STUDIOSQUARE ENIX All Rights Reserved.


◆ドラゴンクエストX |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。