2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - ポケットモンスターSPECLALΩルビーαサファイア編【第5話】(2015年5月1日)TOP > ◆本、ブック、書籍 > Title - ポケットモンスターSPECLALΩルビーαサファイア編【第5話】(2015年5月1日)

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケットモンスターSPECLALΩルビーαサファイア編【第5話】(2015年5月1日) 
2015年5月1日に連載更新したポケットモンスターSPECLALオメガルビー・アルファサファイア編の【第5話】がクラブサンデーで公開されました。
この話を今すぐ読む場合はクラブサンデー(無料で読める新作コミックサイト)へ


第5話はマグマ団のホカゲの説得で宝珠の行方を追うためにアクア団のシズクと手を組む、ダイとマリが災いを察知して現れたアブソルに乗って目的地へ、シーキンセツに到着したサファイアとエメラルド、夜にエメラルドの後ろから異次元ゲートが現れるまでです。

マグマ団のホカゲの回想で探知機を使って宝珠を追うが、ロケット団を目撃して手出せずにずっと探知機で宝珠の位置を確認し続いた。宝珠の位置が動き始めてホウエンに向かっているという伏線がありました。何者かが宝珠の欠片を持ってホウエンに移動する仮説にして対決するためにホカゲがシズクと手を組むしかないと考えた訳です。リーダーが戻るのを信じているシズクであった。
シーキンセツで懐かしいプラスルとマイナンが登場。

この連載は月刊として毎月第1火曜日に最新話更新になります。次回更新第6話は6/2(火)予定です。
次回が楽しみです。


◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。