2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ポケモン公式最新情報(2015年5月22日)TOP > ◆ポケモン情報広告 > Title - ポケモン公式最新情報(2015年5月22日)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケモン公式最新情報(2015年5月22日) 
5月22日、公式ポケモンサイトから最新ニュースをまとめて注目点は以下の2点です。

★『ポケモン不思議のダンジョン』シリーズ最新作『ポケモン超不思議のダンジョン』がニンテンドー3DSとして2015年秋に発売決定。
★「ポケモンセンターヒロシマ」オープン記念としてポケモンセンター全店で色違いの赤いギャラドス配信決定という朗報!!


----------------------------------------------------------------------
★『ポケモン不思議のダンジョン』シリーズ最新作『ポケモン超不思議のダンジョン』がニンテンドー3DSとして2015年秋に発売決定。

その公式ページがオープンされました。その仕様は不明ですが、ポケモン不思議のダンジョンシリーズの全てを超える体験らしいです。
最新作を待ってました!
前作『ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~』はストーリーが良くてもシステム改悪と欠点で神ゲーである『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』を超えることが出来なかった。これを反省して改善していく最新作は「空の探検隊」神ゲーを超えるどうか気になりますね。
この機会に前作に出現しなかったBWの一部ポケモンが出現するといいね。

詳しくはこちらへ


★「ポケモンセンターヒロシマ」オープン記念としてポケモンセンター全店で赤いギャラドス配信決定という朗報!!

2015年6月26日(金)10:00にオープンする「ポケモンセンターヒロシマ」という記念で色違いの赤いギャラドスキャンペーン開催予定。

赤いギャラドスキャンペーンの中で色違いの赤いギャラドス配信と大漁!!「コイキング 釣り(受け取り)放題スポット」登場の2点がありました。

配信決定した色違いの赤いギャラドスはリボン有りで、以外は現在情報不明です。
「コイキング 釣り(受け取り)放題スポット」は何回でも受け取る可能で、受取放題でごくまれに色違いのコイキングが手に入るようです。このコイキングはリボンなしです。

実施店舗:ポケモンセンター全店・ポケモンストア全店
プレゼント期間:6月26日(金)~8月31日(月)

このお知らせによりプレシャスボール入り?(あくまで予想)の色違いのギャラドスを手に入れるチャンスが来ました!過去にはポケモンセンターナゴヤ限定しか受け取ることができない色違いの「金のコイキング」がありました。遠くて受け取ることが出来なかった方にとっては朗報ですね。
「コイキング 釣り(受け取り)放題スポット」にはごくまれに色違いのコイキングを手に入れるどうか何回試しに行こうと思います。

詳しくはこちらへ


以上です。『ポケモン不思議のダンジョン』シリーズ最新作と赤いギャラドスキャンペーンが楽しみですね!


◆ポケモン情報広告 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
