2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - ポケットモンスターSPECIAL X・Y 第3巻を購入TOP > ◆本、ブック、書籍 > Title - ポケットモンスターSPECIAL X・Y 第3巻を購入

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケットモンスターSPECIAL X・Y 第3巻を購入 
6月26日に発売したポケットモンスターSPECIAL X・Y 第3巻を購入しました。
これはポケットモンスターSPECIAL X・Y編として新章のコミックス化(てんとう虫コロコロコミックス)、第12章XY編です。


20150626_00pkspxy0001.jpg
この巻は第12章XY編です。
中身は、
クロケアの提案で人目につかない移動するエックス達。
空路を行くエックス達が空飛ぶトレーナー郡に襲撃される。空飛ぶトレーナー郡はワイの先輩であったが、ギルガルドに操られてワイを敵意。空飛ぶトレーナー郡との決闘を制したワイ達。
しかし、空飛ぶトレーナー郡の襲撃を受けたヘリは不時着。この事故によりエックス達と離ればなれになるワイ。
ワイはコレアと敵側に就くパキラを目撃して追跡。
脱出しようとするワイの母とアサメの人々はコレアのギルガルドに操られて大樹を運ばせる作業員に就く。
追跡目印を見つけて追うエックス達がワイと合流。そしてチャンピオン・カルネとシャラのジムリーダー・コルニとココンプルが加えて、フレア団のコレアとエスプリとパキラに対決。エックスを助けたゲンガーはココンプルから託すことでエックスのポケモンになった。
ギルガルドの霊力からアサメの人々を解放してコレアに相打ちしたコルニが気絶されてキーストーンが取られて無くなる。

この漫画は進行が異なって面白い急展開ですね。
パキラの手持ちポケモンになったフォッコからテールナーに進化。
活躍の場を見せたポケモンは人の心を操るギルガルドと気が変わるメガゲンガーですね。

次回予告はフレア団ボス・フラダリはメガシンカを体得、最終兵器にゼルネアスの生命エネルギーを注ぎ込むの2点でした。
この巻も面白かった。次のコミックスXY編4巻が楽しみです。


◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。