2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - DQX:2015年7月バージョンアップにより3DS版冒険者のおでかけ超便利ツールでの機能を多く利用できるようになった!TOP > ◆ドラゴンクエストX > Title - DQX:2015年7月バージョンアップにより3DS版冒険者のおでかけ超便利ツールでの機能を多く利用できるようになった!

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DQX:2015年7月バージョンアップにより3DS版冒険者のおでかけ超便利ツールでの機能を多く利用できるようになった! 
7月2日、ニンテンドー3DS/スマートフォン版「冒険者のおでかけ超便利ツール」のバージョンアップにより3DS版冒険者のおでかけ超便利ツールでの機能を多く利用できるようになりました。※ミニビンゴはまだ未実装です。

3DS版で初めて「牧場のみなと」と「わたぼうのルーレット」を試してみました。


「牧場のみなと」と「わたぼうのルーレット」はモンスター牧場の中の機能にあります。

「牧場のみなと」
20150704_01dqx01.jpg

20150704_01dqx02.jpg
出発する度に依頼書達成度アップさせるのが特徴ですね。コインとジェムで出発と達成を早めに終えることができるがコスト高め。
この機能を理解してコインとジェムを利用せずに気楽な出発方針にします。
依頼書達成時点に出発したモンスターの主に報酬配分されます。自分のモンスター3匹以上で行けば報酬3倍以上貰えることになりますね。これは依頼書持寄と等しいといえる。

「わたぼうのルーレット」
20150704_01dqx03.jpg
止まったゾーンによるルーレットの景品がもらえる。
チケット類の青ゾーンになかなか止められないですね。希少なメタルペア迷宮チケット等の入手経路が増えてレベル上限してないユーザーにとっては一番獲得したいものですね。

討伐隊の依頼は…ジェム使用必要でメリットないと見限れたため、利用しませんね…。

あとは未実装のミニビンゴだけですね。いつか実装してくるのが楽しみです。

今回の「おでかけ便利ツール」のふくびきのラインナップはステンドグラスが復活!!という朗報でした。
4等狙って壁かステンドグラスをたくさん入手しておきたいですね。


◆ドラゴンクエストX |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。