2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ポケモン映画15前売券プレゼントで色違いのアルセウスをゲット?!TOP > ◆ポケモン雑記 > Title - ポケモン映画15前売券プレゼントで色違いのアルセウスをゲット?!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケモン映画15前売券プレゼントで色違いのアルセウスをゲット?! 
7月上旬、【更に購入した「伝説のポケモン」おでまし引換券6枚分に日本ROM英語で伝説ポケモン6匹受取。】の記事により更に購入したポケモン映画15前売券6枚のシリアルコードを入力してアルセウスを受け取ってなんと色違いが出ました。3月から噂になっている色違いのアルセウスは本当でした。
前売券累計12枚の最後で運良くて色違いのアルセウスをゲットできてよかった。

ポケモン映画15前売券プレゼント配信アルセウス(通常色)については【デセルシティのアルセウス(ポケモン映画15前売券プレゼント)】の記事を参照。


3月上旬、ポケモン映画15前売券6枚(日本ROM日本語で「伝説のポケモン」おでまし引換券の配信ポケモン受取予定したもの)で通常色でした。
7月上旬、更に購入した6枚(日本ROM英語で「伝説のポケモン」おでまし引換券の配信ポケモン受取予定したもの)は最後に色違いのアルセウスが出ました。
こちらは噂にしている色違いのアルセウスが出るのを期待しなくて「伝説のポケモン」おでまし引換券のほうに優先したのでまさか色違いのアルセウスが出ると思わずにびっくりでした。

もっと前に紹介した通常色アルセウス記事ペースと同じく色違いも紹介します。

最後のシリアルコード入力に成功して色違いのアルセウス降臨。
20150705_01irtgiarsus01.jpg
この画像は色見分けやすく、ネット上にそういう画像が今まで無かったことで唯一な降臨シーンは綺麗ですね。
アルセウスの色違いの見た目は黄金らしく黄色ですね。

ふしぎなカード
20150705_01irtgiarsus02.jpg

ステータス
20150705_01irtgiarsus03.jpg

トレーナーメモ
20150705_01irtgiarsus04.jpg

きねんリボン
20150705_01irtgiarsus05.jpg

以上です。今回は勇気と根性を持てず、「伝説のポケモン」おでまし引換券のほうに優先して色違いのアルセウスが出て運が良かっただけです。累計12枚は日本ROM日本語&英語で他の配信を受け取る目的として無駄せずに済めました。
色違いのアルセウス入手確率は悪徳商法アルセウスガチャとしてランダムです。ある人が50枚引いても出てこない場合がありました。

ポケモン映画15前売券プレゼント配信アルセウスに関する雑記記事は以下です。
【デセルシティのアルセウス(ポケモン映画15前売券プレゼント)】
ポケモン映画15前売券プレゼントのアルセウスには色違いが出る??という疑問…
この記事投稿同時に上記関連にこの記事をリンクしておきました。

現在、今回の色違いのアルセウスは賛否両論中…。悪徳商法アルセウスガチャの問題で多くの人々が入手確実出来ないために色違いのアルセウスを初解禁・未解禁のどちらか一方のが言い難しいです…。公式は色違いを19種類目としてシークレット扱いが無くて相変わらずにシークレットを発表せずに18種類(通常色)しかないでした。この為、非公式扱いになってる…。そして色違いが出るようになった理由は現在不明。色違いのアルセウスを噂化にされ、疑問する人が多いのが残念…。

こちらは色違いのアルセウスを奇跡的に入手することが出来、インターネット大会に採用の多い人気性格(いじっぱり、ようき、おくびょう)を厳選します。いつか交換再開次第に候補を入れておきます。


◆ポケモン雑記 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシノブ


色アルセウスの為に19枚以上購入する人も普通にいますしね~
自分は今回の件に関しては酷いの一言しかないです...

なんにせよアルセウスガチャ大当たりおめでとうございます

【】 by 夜天


>ヨシノブさん
ありがとうございます。大当たりを引いてよかった。
19枚以上購入しても運悪くて出てこない場合があって入手確実では無いから。



COMMENT

【】
色アルセウスの為に19枚以上購入する人も普通にいますしね~
自分は今回の件に関しては酷いの一言しかないです...

なんにせよアルセウスガチャ大当たりおめでとうございます
2015/07/06(月) 06:22:14 | URL | ヨシノブ #- [ Edit ]
【】
>ヨシノブさん
ありがとうございます。大当たりを引いてよかった。
19枚以上購入しても運悪くて出てこない場合があって入手確実では無いから。
2015/07/06(月) 21:52:49 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
