2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - フーパ(えいがかん)TOP > ◆配布ポケモン・配信 > Title - フーパ(えいがかん)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

フーパ(えいがかん) 
7月18日、映画館で『ポケモン・ザ・ムービーXY 「光輪(リング)の超魔神 フーパ」』(同時上映「ピカチュウとポケモンおんがくたい」)公開同時に、フーパを受け取りました。

フーパのふしぎなカードと情報を紹介します。


20150718_04h-p01.jpg
フーパの かつやくを げきじょうに
みにきてくれて ありがとう!
「ポケットモンスター オメガルビー・
アルファサファイア」の
フレンドリィショップで
フーパに かかわる なにかが おこる!?

ふしぎなカード
【フーパ プレゼント】
20150718_04h-p02.jpg
ポケモン映画2015を
観に来てくれて ありがとう!
おくりものは ポケモンセンターにいる
配達員から 受け取ってね!

-----------------------------

フーパを受け取った後、
ORASのフレンドリィショップにいる配達員に話しかけると、イベント発生。

20150718_04h-p03.jpg

……ちょっと 聞いてもらえますかね
これは アタシが 店番 してた ときの
話 なんですけどね……
こう…… 月のない 暗~い 晩 でね
やだなあ 恐いなあ って 思ってたら
突然 ウイーン! って いって
自動ドアが 開いたんだ ええ
そしたら 恐~い おじさん が
フラフラ~ って 入ってきたんだ……
恐いなあ やだなあ って 思ってたら
今度は そのおじさん フラフラ~って
こっちに 来て 持ってた 包みを
アタシに 見せびらかして いうんだ
こいつの 価値が わかるか? って……
おじさん こっちを じっと 見てるから
アタシ 恐くなっちゃって いったんだ
ええ これは 素晴らしいです って
そしたら おじさん ニヤニヤーッって
笑ってね また アタシに いうんだ……
金の かわりに こいつを やるから
この 店の 商品 ぜんーぶ
オレに よこしなっ! ってねえ ええ
何だろうなあ なーんか 変だな~ って
思うんだけど アタシも 恐いから
その包みと ひきかえに キズぐすり やら
なんやら ゴソッと あげちゃったんだ
そしたら おじさん またニヤニヤーッって
笑って 店を 出るとき いったんだ……
フーパが 解放 されるのは
たったの 3日 だぜ ってね…… ええ
訳の わからないこと いうなあ って
アタシの 背中は ビッショリでしたよ
で しかたないから 包みを 開けたら
これが また きったない ツボ なんだ
おかしいなあ 何か あるかなあ って
思って おそるおそる フタを ポンって
開けたんだけど これが なーんも ない
その時 アタシ ピーンと きたんだ……
ああ これは だまされた って
……話 聞いてくれて ありがとうね
お礼に その時の ツボを あげますよ
アタシは そんなもの いらないんだ ええ

いましめのツボを手に入れた!

……しかし それ ほんとに
きったないだけの ツボ なんですかねぇ
あの時 おじさんが いってた
フーパが 解放されるのは 3日って
いう 言葉も 気に なりますけどねぇ


いましめのツボをフーパに使ってみると、超フーパ(ときはなたれしフーパ)にフォルムチェンジ!
20150718_04h-p04.jpg

ボックス預かってみると、ときはなたれしフーパからいましめのフーパに戻っていました。
20150718_04h-p10.jpg

そして通信交換を試してみたら、交換後に相手の手持ちに移動したときはなたれしフーパからいましめのフーパに戻りました。
20150718_04h-p06.jpg

ときはなたれしフーパを3日経過かボックス預かりか通信交換でいましめのフーパに戻ってしまうんですね…。
上記結果でときはなたれしフーパはシェイミのスカイフォルムと同じく禁止級大会出場不可になりましたね。シェイミのスカイフォルムともに新作で出場可能するように改善してほしいな。

フーパの能力は攻撃と特攻と特防が高いですね。
更に超フーパにフォルムチェンジすると、タイプがゴーストからあくに変わり、攻撃と特攻と素早さがアップ。
20150718_04h-p05.jpg

-----------------------------

受け取ったフーパを紹介します。

ステータス
20150718_04h-p07.jpg
ポケモン名:フーパ
ニックネーム:フーパ
親:えいがかん
IDNo.:07185
特性:マジシャン
性別:無
レベル:50
ボール入り:プレシャスボール
もちもの:きあいのタスキ
技:いじげんホール、サイコキネシス、おどろかす、わるだくみ
個体値:ステータスのいずれか3箇所以上がV(ランダム)

トレーナーメモ
20150718_04h-p08.jpg
ポケモン映画15で
Lv.50のときに
運命的な
出会いをした ようだ。

上記結果に性格と個体はランダムです。
IDNo.07185は配信開始日となっている。

きねんリボン
20150718_04h-p09.jpg
ウィッシュリボンの1つです。

以上です。


◆配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
