2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - いましめられしフーパとドーブルがときはなたれしフーパの専用技「いじげんラッシュ」を使用不可。TOP > ◆検証 > Title - いましめられしフーパとドーブルがときはなたれしフーパの専用技「いじげんラッシュ」を使用不可。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いましめられしフーパとドーブルがときはなたれしフーパの専用技「いじげんラッシュ」を使用不可。 
7月18日に解禁されたフーパ以降、いましめられしフーパとドーブルが超フーパの専用技「いじげんラッシュ」を覚えて使えるか検証してみました。結果は技の失敗となり、使えないでした。


ハートのウロコを引き換えてときはなたれしフーパの専用技「いじげんラッシュ」を思い出せました。
20150718_05h-p01.jpg

いじげんホール
20150718_05h-p02.jpg

いじげんラッシュはときはなたれしフーパが使える専用技です。
20150718_05h-p03.jpg

ドーブルがいじげんホールといじげんラッシュをスケッチして覚えることができました。
20150718_05h-p04.jpg
20150718_05h-p05.jpg

ドーブルが覚えたいじげんホールを使えました。
20150718_05h-p06.jpg

ドーブルが覚えたいじげんラッシュを使ってみると、技の失敗となって使うことができなかった。
20150718_05h-p07.jpg
いましめられしフーパでもいじげんラッシュを使えないでした。
20150718_05h-p08.jpg

ポケモンコンテストライブ!でいましめられしフーパがいじげんラッシュを使ってみると、技の失敗となって何も起こらないでした。
20150718_05h-p09.jpg

上記結果でいじげんラッシュを使えるのはときはなたれしフーパのみですね。
異次元ホールを使えるポケモンはフーパとドーブルだけです。
検証判明でき、演出上にときはなたれしフーパ以外がいじげんラッシュを覚えてもたくさんの腕を使う必要で真似することができないですね。


◆検証 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 -

COMMENT LIST

【】 by -


チート前提だけどカイリキーなら使えたりしないのかなあ?

【】 by -


チートせずとも三世代教え技のものまねを使えばカイリキーが異次元ラッシュを一時的に覚えることはできるけども
まあ打てなそう

【】 by はと


夜天さん、お久しぶりです。
また無断転勤するサイトを発見したのでご報告させていただきます。
前と同じく「ぽけりん」というサイトの、フーパの専用技いじけんラッシュがドーブルで使えない、という趣旨のカテゴリーです。
サイト名でググれば今なら上位にほうにあります。発見も容易かと。
夜天マークのついた、フーパの実験に関する画像2枚になります。
前に夜天さんの撮影したマナフィの画像を、アフィリエイトサイト「ぽけりん」に無断転勤されたことは覚えていらっしゃいますか。
管理人のあなたがメールの一件も送らずに泣き寝入りした、あのブログのことです。
今回も懲りずに無断転勤を繰り返しています。今度こそ責任追求の権限を発動し、「ぽけりん」に苦情の一報を入れてください。じゃないとまたされるでしょうから。
良い返事期待してます。

【】 by 夜天


>2015/07/19(日) 13:26:15さん、2015/07/19(日) 14:05:38さん
カイリキーは超フーパより少なくて使えないです。または異次元の力とたくさんの腕の関係で難しいです。たしかにものまねとまねっこ等で一時的に覚えることができてもときはなたれしフーパではないと使えない。
ドーブルが使えない技の一つが増え、現在ドーブルの使用不可になっている技はおしゃべりといじげんラッシュぐらいかと思います。
今後、更に検証した結果も以下に追記しておきます。
●メタモンとミュウとドーブルの「へんしん」でときはなたれしフーパに変身して異次元ラッシュを使用可能ということで別の話になります。
●ときはなたれしフーパに化けたゾロアとゾロアーク(イリュージョン特性)のまねっこで「いじげんラッシュ」を使用不可でした。→まねっこ発想を受けてからすぐに検証判明済み。超フーパとゾロアークのいじげんラッシュ連続という発想は実現不可能となって無理でした。

>はとさん
画像2枚の件、確認しました。
今回出典URLを記載しているので黙認します。こちらはそのサイトを存知・把握してないので対応しません…。すいません。
この件だけではなくて他サイト等にも出典として転載されていることを知ってます。



COMMENT

【】
チート前提だけどカイリキーなら使えたりしないのかなあ?
2015/07/19(日) 13:26:15 | URL | #- [ Edit ]
【】
チートせずとも三世代教え技のものまねを使えばカイリキーが異次元ラッシュを一時的に覚えることはできるけども
まあ打てなそう
2015/07/19(日) 14:05:38 | URL | #JXoSs/ZU [ Edit ]
【】
夜天さん、お久しぶりです。
また無断転勤するサイトを発見したのでご報告させていただきます。
前と同じく「ぽけりん」というサイトの、フーパの専用技いじけんラッシュがドーブルで使えない、という趣旨のカテゴリーです。
サイト名でググれば今なら上位にほうにあります。発見も容易かと。
夜天マークのついた、フーパの実験に関する画像2枚になります。
前に夜天さんの撮影したマナフィの画像を、アフィリエイトサイト「ぽけりん」に無断転勤されたことは覚えていらっしゃいますか。
管理人のあなたがメールの一件も送らずに泣き寝入りした、あのブログのことです。
今回も懲りずに無断転勤を繰り返しています。今度こそ責任追求の権限を発動し、「ぽけりん」に苦情の一報を入れてください。じゃないとまたされるでしょうから。
良い返事期待してます。
2015/07/19(日) 14:37:43 | URL | はと #h//Mgr02 [ Edit ]
【】
>2015/07/19(日) 13:26:15さん、2015/07/19(日) 14:05:38さん
カイリキーは超フーパより少なくて使えないです。または異次元の力とたくさんの腕の関係で難しいです。たしかにものまねとまねっこ等で一時的に覚えることができてもときはなたれしフーパではないと使えない。
ドーブルが使えない技の一つが増え、現在ドーブルの使用不可になっている技はおしゃべりといじげんラッシュぐらいかと思います。
今後、更に検証した結果も以下に追記しておきます。
●メタモンとミュウとドーブルの「へんしん」でときはなたれしフーパに変身して異次元ラッシュを使用可能ということで別の話になります。
●ときはなたれしフーパに化けたゾロアとゾロアーク(イリュージョン特性)のまねっこで「いじげんラッシュ」を使用不可でした。→まねっこ発想を受けてからすぐに検証判明済み。超フーパとゾロアークのいじげんラッシュ連続という発想は実現不可能となって無理でした。

>はとさん
画像2枚の件、確認しました。
今回出典URLを記載しているので黙認します。こちらはそのサイトを存知・把握してないので対応しません…。すいません。
この件だけではなくて他サイト等にも出典として転載されていることを知ってます。
2015/07/19(日) 20:03:42 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
