2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 『ポケモン超不思議のダンジョン』:Chapter-8[きもだめし]TOP > ◆ポケモン超不思議のダンジョン > Title - 『ポケモン超不思議のダンジョン』:Chapter-8[きもだめし]



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

『ポケモン超不思議のダンジョン』:Chapter-8[きもだめし] 
『ポケモン超不思議のダンジョン』のプレイの続き、
今回はChapter-8までです。


大きな木の見える丘、集合した生徒達。
夜の学校に行ってこわいものに耐える心を身につけようと考えたヤンチャムから学校できもだめしを提案する。
20150926_01pthd01.jpg

夜、家からこっそり抜けて夜の学校に集合する生徒達。
20150926_01pthd02.jpg

ヤンチャムの呼び声を応えてしまい、オバケ出現。
20150926_01pthd03.jpg
オバケを恐れて次々気絶する生徒達。

気絶したフリをしたニャスバーはヤンチャムとチョボマキを引きずってさらっていったオバケを追って行き先を突き止めて主人公達を連れて案内する。
20150926_01pthd04.jpg

行き先はいにしえの骨跡の扉の先。
20150926_01pthd05.jpg

ダンジョン「いにしえの骨跡」攻略。
20150926_01pthd06.jpg

いにしえの骨跡の奥に到着、魔の国の使者と名乗るギラティナとヒトモシ達からヤンチャムとチョボマキを救う為に戦う主人公達。
20150926_01pthd07.jpg

ボスのギラティナとのバトルには状態異常を使い、ヒトモシ達を優先に倒してギラティナを倒す。
20150926_01pthd08.jpg

この勝利後、ギラティナの話が噛み合わない事でヒトモシに止められるようになり、ギラティナの正体はユニランが作り出した幻。
20150926_01pthd09.jpg
皆を怖がらせてその恐怖をエネルギーにして旅を続けたヒトモシ達と協力するユニランは夜の学校でやりすぎたのを反省して親切してちょっとだけおどろかすようにして大騒ぎすることが無くなる。
ヤンチャムとチョボマキを解放して家に帰る。
20150926_01pthd10.jpg

夜中にこっそり抜け出すのをバレた主人公達がアバゴーラに説教される。
20150926_01pthd11.jpg

次に続きます。


◆ポケモン超不思議のダンジョン |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 11 -

COMMENT LIST

【こんにちわ!】 by しょうや


まだ、ポケモンプラチナをされてたりしますか?もしよかったら、教えてほしい事があるのですが...

【】 by 夜天


>しょうやさん
現在してありませんが、
質問次第にポケモンプラチナの範囲内に答えて出来ると思います。

【返信ありがとうございます。】 by しょうや


今ポケモンを初めからやっていて、ポケモン厳選しています。
プラチナについて色んな雑談もしたいです♪

【】 by 夜天


>しょうやさん
プラチナは過去サービス終了したニンテンドーWi-Fiコネクションに関するサービスが出来なくなっています。
ソロプレイを楽しんでください。

【質問です!】 by しょーや


ポケモンプラチナで質問です。
ポケモン厳選をしているのですが、イシツブテとケーシィーの育成論を教えてください。
イシツブテは攻撃、防御、素早さのどれを重視し、どの能力を捨てればいいか分かりません。
ケーシィーもお勧めの性格を教えてください。
ご回答よろしくお願いします。

【】 by しょーや


ケーシィーじゃなくてフワンテで!
フワンテの個性はHPでいきたいんですけど....

【】 by 夜天


>しょーやさん
質問が多いですね。どの特性にしてるか分からないが、以下を答えますね。
イシツブテ→ゴローニャは技ふいうちと技ロックカットによって素早さに左右される。素早さ重視でしたら耐久を捨てるが良いです。
フワンテ→フワライドは特攻が高くてかるわざ特性を活かして基本的にひかえめ性格が良いです。

【】 by しょーや


質問多くてごめんなさい。イシツブテは特性いしあたまでいこうと思います。技ロックカットで素早さカバーが出来るのなら、攻撃か防御でいいって事ですか?
フワンテは性格控えめ、個性は体力重視でいこうと思うます。

【】 by 夜天


>しょーやさん
イシツブテ→ゴローニャの素早さ重視でしたら攻撃向きで良いです。
育成頑張ってね。

【】 by しょーや


もう陽気にしてしまいました。どうでしょう?

【】 by 夜天


>しょーやさん
素早いポケモンを抜けたい場合は陽気性格でも良いです。



COMMENT

【こんにちわ!】
まだ、ポケモンプラチナをされてたりしますか?もしよかったら、教えてほしい事があるのですが...
2015/09/26(土) 20:14:01 | URL | しょうや #iTx.l1r. [ Edit ]
【】
>しょうやさん
現在してありませんが、
質問次第にポケモンプラチナの範囲内に答えて出来ると思います。
2015/09/26(土) 22:25:53 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【返信ありがとうございます。】
今ポケモンを初めからやっていて、ポケモン厳選しています。
プラチナについて色んな雑談もしたいです♪
2015/10/01(木) 23:17:10 | URL | しょうや #iTx.l1r. [ Edit ]
【】
>しょうやさん
プラチナは過去サービス終了したニンテンドーWi-Fiコネクションに関するサービスが出来なくなっています。
ソロプレイを楽しんでください。
2015/10/02(金) 21:57:53 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【質問です!】
ポケモンプラチナで質問です。
ポケモン厳選をしているのですが、イシツブテとケーシィーの育成論を教えてください。
イシツブテは攻撃、防御、素早さのどれを重視し、どの能力を捨てればいいか分かりません。
ケーシィーもお勧めの性格を教えてください。
ご回答よろしくお願いします。
2015/10/10(土) 20:39:52 | URL | しょーや #CzU1czv6 [ Edit ]
【】
ケーシィーじゃなくてフワンテで!
フワンテの個性はHPでいきたいんですけど....
2015/10/10(土) 22:16:07 | URL | しょーや #1Nt04ABk [ Edit ]
【】
>しょーやさん
質問が多いですね。どの特性にしてるか分からないが、以下を答えますね。
イシツブテ→ゴローニャは技ふいうちと技ロックカットによって素早さに左右される。素早さ重視でしたら耐久を捨てるが良いです。
フワンテ→フワライドは特攻が高くてかるわざ特性を活かして基本的にひかえめ性格が良いです。
2015/10/11(日) 11:20:03 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
質問多くてごめんなさい。イシツブテは特性いしあたまでいこうと思います。技ロックカットで素早さカバーが出来るのなら、攻撃か防御でいいって事ですか?
フワンテは性格控えめ、個性は体力重視でいこうと思うます。
2015/10/11(日) 12:20:25 | URL | しょーや #JalddpaA [ Edit ]
【】
>しょーやさん
イシツブテ→ゴローニャの素早さ重視でしたら攻撃向きで良いです。
育成頑張ってね。
2015/10/12(月) 07:08:50 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
もう陽気にしてしまいました。どうでしょう?
2015/10/12(月) 15:49:09 | URL | しょーや #- [ Edit ]
【】
>しょーやさん
素早いポケモンを抜けたい場合は陽気性格でも良いです。
2015/10/12(月) 20:49:44 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
