2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 11月下旬、ポケモン超不思議のダンジョン公式で番外編スペシャルエピソード4点が公開TOP > ◆ポケモン超不思議のダンジョン > Title - 11月下旬、ポケモン超不思議のダンジョン公式で番外編スペシャルエピソード4点が公開

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

11月下旬、ポケモン超不思議のダンジョン公式で番外編スペシャルエピソード4点が公開 
11月下旬、ポケモン超不思議のダンジョン公式で番外編スペシャルエピソード4点が公開されました。
ポケモンの公式YouTubeチャンネル公開日は11月23日、公式サイトでの紹介日は11月27日でした。番外編予告が無く、いつの間に公開されましたね。本編には無かった特別な映像で意外な一面を覗いて見れる。

今回の『ポケモン超不思議のダンジョン』番外編スペシャルは以下の4点です。
●エピソード1 「おじいの日常」
●エピソード2 「ブルンゲルの部屋」
●エピソード3 「ブルンゲルの部屋-仲良しポケモン-」
●エピソード4 「がんばれ!新店長!」


ストーリークリア後、番外編を見るのがお勧めます。
番外編の内容は以下になります。→文字反転してるのでドラッグ操作で読めます。
題名をチェックすると公式動画に移動されます。
-------------------------------------------------------

★エピソード1 「おじいの日常」
アバゴーラの趣味で妄想しながら調理、料理を後にして急いで買い物。この後、いい匂いを辿ったデンリュウとペロッパフがその料理を食べてしまうことをカンカンに怒るアバゴーラであった。

★エピソード2 「ブルンゲルの部屋」
ブルンゲル♀が司会担当、ゲストはガルーラおばちゃん。ブルンゲル♀のインタビューを受けたガルーラの答えは…昔は倉庫のお仕事をしてたが、本編であずかりボックス登場により辞退してポケモンカフェに転職して夢を叶えて嬉しいであった。

★エピソード3 「ブルンゲルの部屋-仲良しポケモン-」
ブルンゲル♂も加えてブルンゲル達が司会担当、ゲストはブラッキーさんとエーフィさん。ブルンゲル達のインタビュー・白状(ものすごーく仲がいい話)が迫られて困惑するブラッキーとエーフィの答えは…つながりオーブで私達とCONNECTED(コネクテッド)してくればもしかしたらわかるかもしれないなとうまくごまかすであった。

★エピソード4 「がんばれ!新店長!」
ワイワイタウンの配属になったカクレオン新店長、デスカーンの忠告通りに一日中ベロ出しっぱなしで客の混雑を対応しながら忙しくなった新店長。客が捌ける後、商品間違い発覚で取返しにいく。仕事が終わって疲れたカクレオンが落ち込んでポケモンカフェに寄ってデスカーンの奢りで応援してくれて感謝であった。


以上です。意外な一面を見られて面白かった。


◆ポケモン超不思議のダンジョン |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。