2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - DQX:魔技師セットを購入したサブは盗賊or道具使いができるようになり、そのドレスアップで忍者・くノ一に。TOP > ◆ドラゴンクエストX > Title - DQX:魔技師セットを購入したサブは盗賊or道具使いができるようになり、そのドレスアップで忍者・くノ一に。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DQX:魔技師セットを購入したサブは盗賊or道具使いができるようになり、そのドレスアップで忍者・くノ一に。 
11月下旬、Wii U版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』をプレイして、
毎日金策しながらコツコツ溜まった分でサブ用汎用耐性重視完備理想の魔技師セットを買えました。魔技師セットを装備したサブは盗賊or道具使いにできるようになりました。

他、グレン城下町サーバー1からダイス屋が消滅!?


11月下旬、金策を毎日やってて1200万G以上を得ることができました。
この利益分で魔技師セットを購入して装備しました。魔技師セットの頭「魔技師メット」の理想錬金がバザーには無いため、信頼におけるフレンドに頼んで依頼錬金して貰いました。
20151130_01dqx01.jpg

魔技師セットの錬金は耐性重視完備にしてラズレンダ6とピラミッドとダークドレアム等に挑めるようになってます。

魔技師セットを女性忍者・くノ一に近づいてドレスアップすることにしました。妖精の姿見でドレスアップ何度検討して悩むのが多いでした。
体上は女性用露出控えめ和風な服を見つからず、くノ一に近い服上候補は腹出しが多かった…。結果的に拳聖の道着上を選べました。

魔技師セットを女性忍者・くノ一にドレスアップしました。
20151130_01dqx02.jpg
この色は濃紫色に似合ってカッコイイし、カワイイ!
20151130_01dqx03.jpg
20151130_01dqx04.jpg

お宝ハンター使用した忍者風イメージが合ってピッタリですね。
20151130_01dqx05.jpg
20151130_01dqx06.jpg
お宝ハンターシーンを撮るのがなかなか難しいでした。
これで女性忍者・くノ一として盗賊と道具使いを生かして暗躍して見せることに~。


--------------------------------------------------------------------------------

11月下旬、噂を聞いて様子見してたらグレン城下町サーバー1からダイス屋が完全に消えました。
ダイス屋に対しては余り詳しく無くて興味が持てない。→トラブルしやすいから関わらないようにしました。
2015年11月までにダイス屋関連コメント(詳しくない人にとっては意味不明な不気味しか聞こえない)が響いていました。しかし、この終焉がやってきた。ある最悪事件発覚?(RMTと不正)によってデモ騒動発生(お魚屋、ナスビナーラ祭)に襲われたダイス屋。このきっかけでダイス屋がある方針変更に娯楽島ラッカランサーバー1へ移動したようです。移動だけでダイス屋が消えることがない。→抗議活動がほんと凄かった。ヤバい。抗議活動でグレン城下町サーバー1から賭博の排除に成功したようです。この事をドラクエ10歴史に刻んでいく。

20151130_01dqx00.jpg
上記でダイス屋が消えた分に鯖負担が減ったグレン城下町サーバー1の宿前は現在心地よい募集の空間であった。

以上です。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECTBIRD STUDIOSQUARE ENIX All Rights Reserved.


◆ドラゴンクエストX |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。