2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 「ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 第6巻」を購入TOP > ◆ドラゴンクエストX > Title - 「ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 第6巻」を購入



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 第6巻」を購入 
12月4日に発売した「ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 第6巻」を購入しました。
この漫画は『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』の世界がマンガ化としてサイドストーリーです。


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 6 老海賊の栄光
20151204_01dqx00.jpg

第6巻は第30~35話収録で幽霊海賊の砦に突入するソウラ達、ソウラVS伝説海賊ジャング幽霊船長の決闘、娯楽島ラッカランでサーカス団ぷらっぺ一座と再会までの編です。この中に第二回アストルティアプリンス・プリンセスコンテスト受賞キャラが登場していました。
続きが楽しみです。
Vジャンプに収載してなかったプロローグとおまけのマンガを収録している。Ver3.1の話題になっており、エステラがカワイイ!
この本書にドラクエXに対応する特典アイテムコード「しぐさ書・シャワー」が付いている。

しぐさ書・シャワーを使い、しぐさ:シャワーを習得。
しぐさ:シャワーを試してみると、着服のままで合っていません。
20151204_01dqx01.jpg
水着とかにすれば似合います。
20151204_01dqx02.jpg
シャワーを浴びて気持ちいいシーンでした。海と風呂シャワーというイメージですね。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECTBIRD STUDIOSQUARE ENIX All Rights Reserved.


◆ドラゴンクエストX |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 -

COMMENT LIST

【】 by はと


このブログに来て三度目の報告になる。夜天さんのな。

その前に数年前から一つ言いたいことあったんだけど、
いくらなんでも企業の配信した「公式」である画像に張った、右下に「夜天マーク」とあたかも自分の著作物であるかのように印つけるのはいかん。自分のプレイ画像ではなく他人のものを、かつ了承をもらわずして貼り付けるからだ。
私が数年前見たっきりでもう治してるかも知れんがな。

で、本題。
また例のサイト「ぽけりん」に無断転載されとるぞ。
URLを証拠利用目的に掲載して悪いけどさ。
http://pokemon-matome.net/articles/95711.html#errors
のレックウザの記事で、四コマ漫画のある画像の、下にある画像。
つまり、
レックウザが隕石を体当たりで切り抜けるシーンが、
私が疑い調査したところ、URL
http://pokeaogtytnsy.blog70.fc2.com/blog-entry-2840.html
の、34番目にある画像と偽装もない瓜二つであることが判明した。
ここの管理人さんが確認するころにはもう削除されてる可能性もあるのも考慮してくれ

前もマナフィの画像、次もマナフィの画像、そして今度はレックウザの無断転載。
向こうの管理人さんも十分にここ把握・巡回してると思う
いくら無断転載されても、毎回あんたは泣き寝入りしたろ。
こんなかっこうな餌はない。

夜天以前どうしたんだっけ?確か「私は黙秘します」とか言って、またやられたけど大丈夫???
また泣き寝入りできる??
(余談だけど、中二病ぶって「我慢します」じゃなくて「黙秘します」の返答の解釈に戸惑った。ブログを書く前にまず感覚語をマスターしてほしい。管理人の人生にとっても有益だろ?)

話戻して、わたしから2つの方針を提案したい。
1つは、あんたの注意事項から無断転載の文字を削除するか
2つめは、ぽけりんの管理人にメールするか。
おそらく前回抗議のメール送らなかったのは、送る場所知らないし、そもそも調べることすらめんどいから、か?合ってる?
というわけで用意した。
http://pokemon-matome.net/archives/26813183.html
開いた記事の少し下のメールフォームから、
「上記の無断転載の削除を要求する」
「今後一切夜天さんの管理する写真を、無断転載を理由にして、掲載を禁じる命令に従う、または削除申請メールの受付を素直に追従する」の2点の要求をのませること。

拙い言葉でも向こうは分かってくれるから。
もしあいつが無視した場合、私が炎上というなの大騒動引き起こすから安心しろ。かたきうちだ、私なりの。

また以前のように逃げるなよ。
もっと被害拡大する未来が見える。

上二つのどちらか選んで、コメントしろ。以上だ。

【】 by 夜天


>はとさん
報告ありがとうございます。
今回、出典が明示されてないことで無断転載と確認しました。この際に決断してぽけりんの管理人にメール送りました。今後結果が来るまで様子見で少々待ちます。もし、対応されてない場合はどうすることも出来ない…。掲示板ようなサイト・ブログには責任逃れで対応・解決策が難しい。
対応待ちで1週後に結果コメント投稿しておきます。


【】 by はと


画像おもっきり違うものに張り替えられとるし、もう大丈夫だ。じゃあなまたよろぴく。

【】 by 夜天


>はとさん
報告ありがとうございました。メール返信来なかったが、対応済みと確認しました。ご対応されて良かった。



COMMENT

【】
このブログに来て三度目の報告になる。夜天さんのな。

その前に数年前から一つ言いたいことあったんだけど、
いくらなんでも企業の配信した「公式」である画像に張った、右下に「夜天マーク」とあたかも自分の著作物であるかのように印つけるのはいかん。自分のプレイ画像ではなく他人のものを、かつ了承をもらわずして貼り付けるからだ。
私が数年前見たっきりでもう治してるかも知れんがな。

で、本題。
また例のサイト「ぽけりん」に無断転載されとるぞ。
URLを証拠利用目的に掲載して悪いけどさ。
http://pokemon-matome.net/articles/95711.html#errors
のレックウザの記事で、四コマ漫画のある画像の、下にある画像。
つまり、
レックウザが隕石を体当たりで切り抜けるシーンが、
私が疑い調査したところ、URL
http://pokeaogtytnsy.blog70.fc2.com/blog-entry-2840.html
の、34番目にある画像と偽装もない瓜二つであることが判明した。
ここの管理人さんが確認するころにはもう削除されてる可能性もあるのも考慮してくれ

前もマナフィの画像、次もマナフィの画像、そして今度はレックウザの無断転載。
向こうの管理人さんも十分にここ把握・巡回してると思う
いくら無断転載されても、毎回あんたは泣き寝入りしたろ。
こんなかっこうな餌はない。

夜天以前どうしたんだっけ?確か「私は黙秘します」とか言って、またやられたけど大丈夫???
また泣き寝入りできる??
(余談だけど、中二病ぶって「我慢します」じゃなくて「黙秘します」の返答の解釈に戸惑った。ブログを書く前にまず感覚語をマスターしてほしい。管理人の人生にとっても有益だろ?)

話戻して、わたしから2つの方針を提案したい。
1つは、あんたの注意事項から無断転載の文字を削除するか
2つめは、ぽけりんの管理人にメールするか。
おそらく前回抗議のメール送らなかったのは、送る場所知らないし、そもそも調べることすらめんどいから、か?合ってる?
というわけで用意した。
http://pokemon-matome.net/archives/26813183.html
開いた記事の少し下のメールフォームから、
「上記の無断転載の削除を要求する」
「今後一切夜天さんの管理する写真を、無断転載を理由にして、掲載を禁じる命令に従う、または削除申請メールの受付を素直に追従する」の2点の要求をのませること。

拙い言葉でも向こうは分かってくれるから。
もしあいつが無視した場合、私が炎上というなの大騒動引き起こすから安心しろ。かたきうちだ、私なりの。

また以前のように逃げるなよ。
もっと被害拡大する未来が見える。

上二つのどちらか選んで、コメントしろ。以上だ。
2015/12/06(日) 22:27:27 | URL | はと #xoDBO1/6 [ Edit ]
【】
>はとさん
報告ありがとうございます。
今回、出典が明示されてないことで無断転載と確認しました。この際に決断してぽけりんの管理人にメール送りました。今後結果が来るまで様子見で少々待ちます。もし、対応されてない場合はどうすることも出来ない…。掲示板ようなサイト・ブログには責任逃れで対応・解決策が難しい。
対応待ちで1週後に結果コメント投稿しておきます。

2015/12/08(火) 20:03:05 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
画像おもっきり違うものに張り替えられとるし、もう大丈夫だ。じゃあなまたよろぴく。
2015/12/09(水) 13:24:53 | URL | はと #Fw2vqbFI [ Edit ]
【】
>はとさん
報告ありがとうございました。メール返信来なかったが、対応済みと確認しました。ご対応されて良かった。
2015/12/10(木) 22:09:19 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
