2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 色違いの幻のポケモン「ディアンシー」(ポケセン)TOP > ◆配布ポケモン・配信 > Title - 色違いの幻のポケモン「ディアンシー」(ポケセン)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

色違いの幻のポケモン「ディアンシー」(ポケセン) 
12月12日、ポケモンセンター・ポケモンストア全店でいろいろなポンチョ姿のピカチュウ発売記念として色違いの幻のポケモン「ディアンシー」が配信開始されました。
この配信期間は2015年12月12日(土)12時~31日(木)18時です。この配信形式はインターネット通信です。

本日、いろいろなポンチョ姿のピカチュウ発売の影響で店内混雑でした。この配信形式は通信エラーしやすくなって受信成功するまでに約15分かかりました…。

色違いディアンシーのふしぎなカードと情報を紹介します。そしてディアンシーを手持ちに加えてポケモンセンターに再び入ると、ディアンシナイト入手イベント発生。


20151212_02irtgidxans-01.jpg
ポケモンセンターから かんしゃを こめて
とっておきの プレゼント!
いままで だれも みたことのない
いろちがいのディアンシーを プレゼント!

ふしぎなカード
【いろちがいのディアンシー プレゼント】
20151212_02irtgidxans-02.jpg
ポケモンセンターに 来てくれて
ありがとう!
おくりものは ゲームの中の
配達員から 受け取ってね!

ORASで配達員からディアンシーを受取時点にイベント強制発生されない為、厳選しやすくなりました。
イベント発生条件はディアンシーを手持ちに加えてポケモンセンターに再び入ることになっており、改善していましたね。前年XYでディアンシー受取時点にイベント強制発生されて厳選時間延長問題点になったから。


受け取ったディアンシーを紹介します。

ステータス
20151212_02irtgidxans-03.jpg
ポケモン名:ディアンシー
ニックネーム:ディアンシー
親:ポケセン
IDNo.:12125
特性:クリアボディ
性別:無
レベル:50
ボール入り:プレシャスボール
もちもの:ノーマルジュエル
技:ダイヤストーム、ムーンフォース、リフレクター、おんがえし
個体値:ステータスのいずれか3箇所以上がV(ランダム)

トレーナーメモ
20151212_02irtgidxans-04.jpg
ポケモンセンターで
Lv.50のときに
運命的な
出会いをした ようだ。

上記結果に性格と個体はランダムです。
IDNo.12125は配信開始日となっている。

きねんリボン
20151212_02irtgidxans-05.jpg
クラシックリボンの1つです。

色違いと親名とIDと出会った場所とリボン以外は前年の通常色のディアンシーと同じですね。

-----------------------------
ディアンシー(前年と今年のどれでもOK)を手持ちに加えてポケモンセンターに再び入ると、イベント発生。
執事とからておうが登場。

20151212_02irtgidxans-06.jpg

ちょっと 待ってくだサーイ
そこの ユー

不意に お呼びとめして
申し訳 ござりませぬ
おぬし 幻の ポケモン
ディアンシーを お持ちでござるな

ディアンシー……
ポケモン メレシーの 突然変異
誕生の 確率も
その メカニズムも
未だ すべてが ミステリーに 包まれた
ミステリーな 存在 デース

ディアンシーは 美しさの
代名詞 たる ポケモン
その 美しき 身体は
究極の 釣り合いで
光を 吸収し
この世の 奇跡と 呼ばれるほどの
輝きを 放つと いわれます
さらに ディアンシーは メガシンカにより
究極の 果ての 美しさを
その 身に まとうと 言われておる

その 美しさは ロイヤルピンクプリンセスと
呼ばれるほど すごいらしいのデース
ミーたちの ぼっちゃまは その 美しさが
気になって 気になって 眠れぬほど……
ですので ミーたちは ここ 最近
ディアンシーを 探して いるのデース
そして ミーたちは 苦労の 果てに
ディアンシーの メガシンカのための キー
ディアンシナイトを ゲット したのデース
ここまできたら ミーたち としては
どうしても ぼっちゃまの もとへ
ディアンシーを 連れて帰り
その アルティメットな 美しさを
おみせしたいと 思うわけ デース
ですが 肝心の ディアンシーを
まだ みつけることが できまセーン

……単刀直入に
申しあげる
おぬしの ディアンシーを
お譲り いただけぬか?

「ダメ!」と「わかりました」のどれかの選択が出てます。いずれかの決定して最終結果は同じです。

20151212_02irtgidxans-07.jpg

「ダメ!」1回目の場合:
どうしても……
で ございまするか?

「ダメ!」2回目の場合:
オウ……
そこを なんとか……

「わかりました」の場合:
ワオ……!
話の わかる 方で
たすかりマース それでは……

ここから上記のいずれかの選択から同じ内容になります。
坊ちゃまが登場。

…まちなよ

ぼっちゃま!?

めいわく かけて ゴメンなー
ねー おまえたちさー
オイラのために ディアンシーを
さがしまわって くれた ことは
とっても うれしいよ
……だけどさあ
かんちがい してるぜ?
オイラさあ もう ディアンシーに
あんまり きょうみ ないんだよね
それより もっと ごつくて つよそうで
わるそうな ポケモンが ほしいんだよなー
……キミって
ディアンシー つれてるんだろ?
だったら オイラの もってる
ディアンシナイトは キミに やるよ
せっかく ディアンシーが いるのに
メガシンカ しないとか ありえないもんな!

20151212_02irtgidxans-08.jpg
ぼっちゃまからディアンシナイトが貰えた。

やっぱ ポケモンは がんがん メガシンカして
ばんばん たたかって なんぼ だよ
ロイヤルピンクなんとかは ともかくさ
とりあえず メガシンカした ディアンシーなら
ちょー ちょー つよいかも しれないぜ!
キミが どんどん ポケモンしょうぶ して
じゃんじゃん かちまくるのを
オイラ きたい してるからさ
だから おまえたちさ
こんどは もっと ごつい ポケモンさがしの
てつだいを たのんだぜ!

……トホホ

イベント終了です。

20151212_02irtgidxans-09.jpg
ディアンシナイト入手した機会にして色違いディアンシーをメガシンカさせてみました。

色違いディアンシーのディアンシナイトとメガバングルが反応して
20151212_02irtgidxans-10.jpg

色違いメガディアンシーにメガシンカ!
20151212_02irtgidxans-11.jpg

-----------------------------


以上です。この配信で色違いディアンシーが解禁されましたね。プレシャスボール入りと色違いにディアンシーが似合って豪華!クオリティ高いですね。
ディアンシーの色違いは服をピンクにして可愛くなっている。


◆配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
