2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - DQX:メインの道具鍛冶職人のSSS級「生きる伝説!」になってからメインの木工職人に転職。1月14日にオープンされたラッカラン住宅村。TOP > ◆ドラゴンクエストX > Title - DQX:メインの道具鍛冶職人のSSS級「生きる伝説!」になってからメインの木工職人に転職。1月14日にオープンされたラッカラン住宅村。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DQX:メインの道具鍛冶職人のSSS級「生きる伝説!」になってからメインの木工職人に転職。1月14日にオープンされたラッカラン住宅村。 
『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』をプレイして、
1月上旬、メインの道具鍛冶職人のSSS級「生きる伝説!」になってからメインの木工職人に転職しました。
1月14日にオープンされたラッカラン住宅村レンダーヒルズ地区に行ってみました。


道具鍛冶職人のSSS級評判を目指して1日5個をバザー出品し続いてました。この内にレベル40で虹色のオーブを作れるようになりました。
評判値アップは1日上限があるので毎日5個ずつで良いと思います。
SSS級評判になるまでに3ヶ月かかりました。職人によって評判上げが異なっているね。
1月上旬になったら道具鍛冶ギルドでギルドマスター・バレクスからSSS級「生きる伝説!」になったことをお知らせました。
SSS級報酬として道具鍛冶ターバンを貰い、道具鍛冶職人の装備セットを揃いました。
20160114_01dqx02.jpg
これで道具鍛冶職人の仕事が終わることにしました。お世話になりました。

職人転職チケットを使い、木工職人に転職しました。SSS級「生きる伝説!」を狙って頑張っていきます。
20160114_01dqx03.jpg
セカンドの調理職人進行はSSで評判上げはとても遠いです…。この評判稼ぎで頑張っています。調理職人の評判上げはとても大変ですね。


1月14日6時にオープンされたラッカラン住宅村のレンダーヒルズ地区に行ってみました。
行く理由は肥料水やりモンス撫でPT野生募集に関してレンダーヒルズ地区に行ったことにしておく。行った場所になれば他人の自宅ルーラストーン(ラッカラン住宅村のレンダーヒルズ地区)を明確して使えるようになります。

娯楽島ラッカランオーナーの館1階のラッカラン住宅村への入口
20160114_01dqx01.jpg

ラッカラン住宅村娯楽島ラッカラン入口
20160114_01dqx04.jpg
レンダーヒルズ地区の土地は全てMサイズ、中央に色々な施設揃い、1億Gの高級住宅村!
20160114_01dqx05.jpg
中央はネオンがまぶしくてきらぴやか、外は水しぶきが一定時間おきに上がるという豪華な景観がいいね。
20160114_01dqx06.jpg
中央にある色々な施設を見ると、宿とルーラストーン登録神官とモンスター酒場が無いでした。

オープンしてから住宅村争奪戦になって約12分で1丁目~100丁目が完売したらしい。
ラッカラン住宅村のレンダーヒルズ地区はメリットとデメリットを天秤にかけているが、デメリット(土地代1億G、引っ越し不可、施設配置不足)が多い。
1億Gの行方は恐らく娯楽島ラッカランへの支援金・利益分になりますね。

現在、利便性高の住宅村はグレンの草原地区、オルフェアのトゥーンタウン地区ぐらいです。
ラッカランのレンダーヒルズ地区は上記2つの地区より利便性劣化デメリットあり、一部の金持ち向けしか言えない。デメリット・1億G価値観が合ってない限りに購入しません…。
後日、ラッカラン住宅村地区追加があるかどうか不明。

以上です。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECTBIRD STUDIOSQUARE ENIX All Rights Reserved.


◆ドラゴンクエストX |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。