2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 第6世代配信仕様性別改悪で♂or♀の比率が低いポケモン入手困難と悟って絶望、性別比率が低い方のを諦める方針変更。TOP > ◆ポケモン雑記 > Title - 第6世代配信仕様性別改悪で♂or♀の比率が低いポケモン入手困難と悟って絶望、性別比率が低い方のを諦める方針変更。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第6世代配信仕様性別改悪で♂or♀の比率が低いポケモン入手困難と悟って絶望、性別比率が低い方のを諦める方針変更。 
【強★カワ ピカチュウのメガキャンペーン第2弾】配信のトラウマになり、第6世代配信仕様性別改悪で♂or♀の比率が低いポケモン入手困難と悟って絶望しました。今後、性別比率が低い方のを諦める方針に決心しました。
配信ポケモン記事の内に運悪くて欠けた性別片方を紹介出来ない場合があります。


第6世代配信仕様性別改悪は性別の比率が低いポケモンに対してガチャくじ化鬼畜、4~50回受取作業しても♂or♀の比率が低いポケモン入手できない場合があります。

同時に関連記事一部を訂正しておきました。
訂正は第6世代配信仕様性別改悪の問題点になって以下を追記です。そして欠けた性別片方は文章消滅しました。

※ポケモンXY・ORASの配信仕様改悪によって判断材料を失い、ふしぎなカード受取で性別固定かランダムかのどちらかという判断は保証されません。
※今回配信○○○○性別は♀の比率が低いなので検証困難で曖昧な結果を回避して♀の存在を認識出来ず、片方♂を優先してご紹介しております。


関連記事は以下です。
<♀の比率が低い配信ポケモンは♀が存在するなのか疑問>
ポケモンセンターメガトウキョーオープン記念配信ポケモン:色違いの「メガリザードンY」(リザードナイトYを持ったリザードン)
ポケモンセンタートウキョー「グランドフィナーレ」でケロマツ配信
【強★カワ ピカチュウのメガキャンペーン第2弾】開催記念でメガシンカポケモン配信ルカリオ

<予想に裏切れたシリアルカード形式配信ポケモン性別疑問>
特別な技「がむしゃら」習得&隠れ特性「ひらいしん」を持つピカチュウ(「戦う!ピカチュウ大会チュウ!」大会参加者プレゼント)→♀しかなかったが、♂が存在しているなのか疑問…。


以上です。疑問を解くのは該当ポケモンを画像証拠しなければならない。
画像証拠ない限りに疑問のままで認識無くて信頼性がありません…。この最大の要因は第6世代配信仕様改悪の問題点です。


◆ポケモン雑記 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。