2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - ポケットモンスターSPECLALΩルビーαサファイア編【第14話】(2016年2月2日)TOP > ◆本、ブック、書籍 > Title - ポケットモンスターSPECLALΩルビーαサファイア編【第14話】(2016年2月2日)

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケットモンスターSPECLALΩルビーαサファイア編【第14話】(2016年2月2日) 
2016年2月2日に連載更新したポケットモンスターSPECLALオメガルビー・アルファサファイア編の【第14話】がクラブサンデーで公開されました。
この話を今すぐ読む場合はクラブサンデー(無料で読める新作コミックサイト)へ


第14話は倒されたルビーとエメラルドが起きた目前に流星の里、里を束ねる長「おばば」が状況説明、グラードンとカイオーガを駆るマツブサとアオギリはこの星を救う使命でゲンシカイキの力を用いて巨大隕石に対抗する計画して新技「だいがいのつるぎ」「こんげんのはどう」を習得するために里の奥にある洞穴で修業中、ニュース動画でサファイアを打ち破ったヒガナが次元転換装置を破壊成功してロケット墜落してデボンの科学の力は潰えた、ルビーが巻き物を持って伝承者の役目を担うと決心、里にルビーとエメラルドを運んだルビーのパパが同行、ルビー親子はレックウザがジョウト地方に向かうと察知してフーパの力を頼ってワープしようとするまでです。

星を救おうとする三つの動きはデボンの科学の力、ヒガナの伝承の道、マツブサとアオギリの自然の力。それぞれの使命でぶつかり合って別の道筋に生じてしまったという訳ですね。
本編フーパのワープの行き先は思いやイメージに影響されると判明。
ルビー親子とレックウザとの因縁が迫っているね。

この連載は月刊として毎月第1火曜日に最新話更新になります。次回更新第15話は3/1(火)予定です。
次回が楽しみです。


◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。