2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - ゼルダ無双(3DS版):2月9日配信された更新データによって問題点解決!配信限定第2弾TOP > ◆ゲーム雑記 > Title - ゼルダ無双(3DS版):2月9日配信された更新データによって問題点解決!配信限定第2弾



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ゼルダ無双(3DS版):2月9日配信された更新データによって問題点解決!配信限定第2弾 
2月10日、ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ(3DS版)で更新データ(2月9日配信)適用&配信第2弾受け取りました。
第2弾は2月1日時点のものです。
第2弾は「いつの間に通信で闘会議TV特製マイフェアリー炎の妖精「トッキィ」&フード10個配信です。

この第2弾紹介延期理由は前週に不具合現象で正常に受取出来なかったから。2月10日で更新データ適用し、公式に追加した『よくあるお問い合わせ』ページ参考で解決して受信成功しました。


2月9日、ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ公式サイトに追加した『追加コンテンツ&更新データ』ページでいつの間に通信での配信告知&配信期間が表示されるようになっていましたね。
更に『更新データVer. 1.1.0』をダウンロードして完了しました。
今回更新データによるセーブデータ初期化機能追加、ゲーム停止不具合修正等で問題点解決になった朗報ですね。

いつの間に通信での配信受取にも不具合あったようで更新データ適用後にも正常にならないことがありました。『よくあるお問い合わせ』ページ参考しました。それは【Q6. 手順通りにやっても「いつの間に通信」を受け取ることができません。】に該当しました。
解決するのはニンテンドー3DS本体設定内「NINTENDO 3DSデータ管理」内「追加データ管理」で『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』の追加データを消去。※中断データも消えます。この後、ソフト起動して、「環境設定」内「ネットワーク設定」にある「データ配信確認」で正常に配信中のデータを受け取ることができます。この手順によって「いつの間に通信」の設定がオフになっているので「オン」に再設定しておくが良い。
上記現象は恐らく更新データ配信前に不具合かと思われます。→今回更新データに修正されてすぐに反映されない場合があるので追加データを消去&再設定を行うほうが良いです。

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ配信第2弾を紹介します。

★いつの間に通信で『闘会議TV特製マイフェアリー炎の妖精「トッキィ」&フード10個』がありました。
20160209_01zrdmsuhos01.jpg
闘会議TV特製マイフェアリー炎の妖精配信:トッキィ
トッキィの初期レベル・個性・スキル
20160209_01zrdmsuhos02.jpg
熱心なモデルですね。

今回フード配信はすごいふしぎなタマゴ2個、プレミアムロンロン牛乳2個、すごいあやしいキノコ2個、すごいデクの実2個、すごい魔法のマメ2個でした。
20160209_01zrdmsuhos03.jpg

以上です。
今回更新データ適用されて色々解決されて良かったね。


◆ゲーム雑記 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
