2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3の「特別体験版」をプレイしてみました。TOP > ◆ドラゴンクエストシリーズ > Title - ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3の「特別体験版」をプレイしてみました。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3の「特別体験版」をプレイしてみました。 
ニンテンドーeショップから3月9日に配信されたドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3の「特別体験版」をダウンロードしてプレイしてみました。

特別体験版に製品版の『DQM ジョーカー3』内で使用できるプレゼントコード(全プレイヤー共通)が入手可能。→1人では回数制限あり、全てプレゼントコード100種類なのでプレイヤー協力必須。


ニンテンドーeショップから3月9日に配信されたドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3の「特別体験版」をダウンロード。
20160309_01dqm-j3_01.jpg
このダウンロード時間は約7分です。

ダウンロード完了した体験版を早速プレイしました。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3の「特別体験版」のタイトル
20160309_01dqm-j3_02.jpg

最初舞台は静寂の草原。リアクターで説明・助言してくれる。
20160309_01dqm-j3_03.jpg

主人公操作可能になってから早速ライドシステムを試しました。
20160309_01dqm-j3_04.jpg
おお、モンスター乗り感じが違っていますね。製品版で好きなモンスターに乗れるといいね。ハイテンション!

最初に付き合うモンスターはキラーパンサーとイルカちょうちんです。残りの空き欄2つはスカウトでスライムとアルミラージでも埋まって良い。
20160309_01dqm-j3_05.jpg

進む途中にウッドパークがありました。
20160309_01dqm-j3_06.jpg
ウッドパークはノチョーラが住む村です。

ノチョーラのキングに訊ねて目的を教えてくれる。
20160309_01dqm-j3_07.jpg

奥のボスは強いなので経験値を積めて少しレベルあげましょう。
南東にある大喰らいの要塞に行く途中にオークとのバトルで経験値稼ぎして良い。

大喰らいの要塞の近づく前にリアクター反応が出て光学的なゆがみに隠された箱を発見!この内に良い品が見つかれば有利しやすいね。
20160309_01dqm-j3_08.jpg

奥のボスに挑む前にスキル振りで特技を覚えさせてよい。
大喰らいの要塞に待ち構えているボーショックとのバトルに突破。
20160309_01dqm-j3_09.jpg
ボーショックはオークに似ている魔物ですが、謎の紫オーラを包まれて狂気な赤い目という特徴です。

イルカちょうちんのスキル振りで覚えたつめたい息はなかなか強力と感じました。
20160309_01dqm-j3_10.jpg
攻撃仕掛けなかったボーショックを難なく討伐できました。

ボーショック討伐したレベルは7,8ぐらいに十分でした。
20160309_01dqm-j3_11.jpg

ボーショックとのバトル勝利、ボーショックが「製品版ではこの借りは必ず返してやるべ!」を告げて倒れて消滅されました。
20160309_01dqm-j3_12.jpg

これで体験版クリアになりました。→特別体験版クリア時間は約20分でした。
と思ったが、引き留まったキングに用意してくれるクエスト20点挑戦がありました。クリア後のやりこみですね。
20160309_01dqm-j3_13.jpg

クリアからキングの前に再開して最初クエストを受注して達成した後、キングに報告してから報酬ふくびき券でした。
20160309_01dqm-j3_14.jpg
クエストを達成する度にふくびき券1枚ずつ貰える。

特別体験版ではふくびき屋を利用可能回数は40回までです。
20160309_01dqm-j3_15.jpg

ふくびき景品は製品版の『DQM ジョーカー3』内で使用できるプレゼントコードです。
20160309_01dqm-j3_16.jpg
プレゼントコードは100種類もあります。1人では無理ですが、多数プレゼントコードは全プレイヤー共通なので協力必須ですね。

キングに受注できる残りクエスト19点は今後ゆっくりプレイしてクリアしておきます。

体験版プレイで操作感慣れても、速度は前と変わらないでした。速度は製品版で進行プレイによって変わると思います。
製品版が楽しみです。


◆ドラゴンクエストシリーズ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
