2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - PVC塗装済み完成品フィギュア 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 劇場版 ブラック・マジシャン・ガール(1/7スケール)TOP > ◆遊戯王 > Title - PVC塗装済み完成品フィギュア 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 劇場版 ブラック・マジシャン・ガール(1/7スケール)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

PVC塗装済み完成品フィギュア 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 劇場版 ブラック・マジシャン・ガール(1/7スケール) 
3月17日、コトブキヤから予約購入してたPVC塗装済み完成品フィギュア 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 劇場版 ブラック・マジシャン・ガール(1/7スケール)が届きました。
これは劇場版公開に合わせてコトブキヤより「劇場版 ブラック・マジシャン・ガール」を立体化した商品です。
この発売日は2016年3月17日でした。

※人形・フィギュアが苦手な方はこの記事を読み飛ばして下さい。


宅配物が届き、中身はブラック・マジシャン・ガールフィギュアが入っている箱2つです。
20160317_03dmgf0000_a.jpg
この2つは展示やコレクション用として購入しておきました。

その箱の色は桃色になって可愛い雰囲気ですね。
前面
20160317_03dmgf0001.jpg

横面と裏面
20160317_03dmgf0002.jpg

箱の蓋が大きくて開閉し辛いでした。
20160317_03dmgf0003.jpg

その箱を開封して取り出した袋封じ状態フィギュアです。
20160317_03dmgf0004.jpg

劇場版ブラックマジシャンガールの組み立て(ステッキの持たせ方、ベース)の取扱説明書があって取り外し方を分かりやすいですね。
20160317_03dmgf0005.jpg

袋を外すため、慎重にパーツから袋を取り除く。ステッキは破損しやすいので気を付けましょう。
20160317_03dmgf0006.jpg
ステッキの先端部分を取り外すことができます。

帽子と頭部には磁石が入っているので頭部に被せやすいですね。※帽子と頭部に付いている磁石を精密機械に近づけないように注意しましょう。
20160317_03dmgf0007.jpg

帽子の色合いが薄いと見えました;;塗装によってパーツ個体差が出るようですね。
20160317_03dmgf0008.jpg

ステッキを手の元に差し込んで、本体の支柱ベースに取り付けて完成!取り付けパーツが少ないでしたね。
20160317_03dmgf0009.jpg

あとで帽子を被るので早速帽子なし状態のフィギュア撮影してみました。

劇場版 ブラック・マジシャン・ガール♪

帽子なし状態
前面
20160317_03dmgf0010.jpg
後面
20160317_03dmgf0011.jpg

帽子被る状態
前面
20160317_03dmgf0012.jpg
後面
20160317_03dmgf0013.jpg

更に桃色の背景紙を使って撮影してみました。更に可愛さUP!
前面
20160317_03dmgf0014.jpg
後面
20160317_03dmgf0015.jpg

拡大・ズームイン!
20160317_03dmgf0016.jpg
20160317_03dmgf0017.jpg
20160317_03dmgf0018.jpg
本体の腰から上はどこから見ても可愛らしいね!
ブラック・マジシャン・ガールフィギュアの動きのある姿勢・スタイルがとても良かった。
可愛さ無限大のスマイルも。
20160317_03dmgf0019.jpg
フェイスパーツが無いのが勿体ないね。

クリ~、私を忘れませんか?
20160317_03dmgf0020.jpg
そうでした。「劇場版クリボー」のストラップが初回生産特典として付属してありましたね。このボーズはマトリョーシカ人形に近いですね。
気になった中身をよく見ると、クリボーが何かを掴んでありましたね。
20160317_03dmgf0021.jpg


ブラック・マジシャン・ガールフィギュア本体と台座を合わせてかわいさ抜群。
しかし、本体とラメの間をよく見ると、欠けた部分が見られてしまう;;
20160317_03dmgf0022.jpg
20160317_03dmgf0023.jpg
本体とラメの間の接触部分が欠けているとは残念…。見た目と撮影の角度等によって見えないようにカバーするしかないね。


以上です。
今回フィギュアは塗装による個体差、接触部分欠けの問題点が見られて少し残念。ポーズの可愛さで許す。
このブラック・マジシャン・ガール フィギュアの存在感で遊戯王ファンにとって嬉しいグッズですね。

1ヶ月間、遊戯王20周年と劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の記念の影響下でブラック・マジシャン・ガールフィギュア3種類多く発売されましたね。
あと、今年最後のブラック・マジシャン・ガールフィギュアは2016年5月31日発売予定中。楽しみです。


◆遊戯王 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。目標に向けて進んでいます。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
